« 小型船舶操縦免許証 2級・特殊 これで、クルーザー・マリン デビュー!! | トップページ | まるきゅう つけ麺がおいしい!! 池袋 »

2008年9月21日 (日)

JAZZ JAM37 Miles' Cafe 『超初心者』一人フロント!!

Nec_0008_4今日は、木曜日。

フロントは僕だけ!!

すごいいいJAMでした。

でも、Now's The Timeがタンギングのし過ぎで、ぼろぼろ!!

マイルスに「実力は超超だな」と言われて、落ち込みました。

スケールをきちんと、そして、テーマを滑らかに吹けないとね!!Nec_0006_2

このベース、ドラムにも助けられて、1時間半、フロントやりっぱなし!!Nec_0004_3

こちらのドラマーの方にも、「練習だから面白い」と言ってもらって、大変だったけど、バンドの雰囲気で、力になったと思う。Nec_0007_4

このときは、まだ名前も知らなかった平山さんもギターで居たんだ。

ジャズをやる人は、上手でも控えめな人が多いと思う。

上手な人ほど、そうかも知れません。Nec_0002_2

マイルスは、僕のもう一つのホーム・グランドです。

少しペースをスローダウンしているけど、楽しみにしています。

|

« 小型船舶操縦免許証 2級・特殊 これで、クルーザー・マリン デビュー!! | トップページ | まるきゅう つけ麺がおいしい!! 池袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/42410485

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ JAM37 Miles' Cafe 『超初心者』一人フロント!!:

« 小型船舶操縦免許証 2級・特殊 これで、クルーザー・マリン デビュー!! | トップページ | まるきゅう つけ麺がおいしい!! 池袋 »