« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

夏の終わり

Sn3e5428
僕の大好きなひまわり。
夏の終わり
Sn3e5430_2
今日は、いいお湿り。
空はどんより。
Sn3e5427_2
次の世代の種をお花だったその顔にたくさん作って下を向いているひまわり。
夏の終わりを告げています。
Sn3e5432_2
雨の北本駅に向かいます。
Sn3e5431_2
夏は好きです。
夏の終わりを朝、通勤の時に感じられる歳になりました。
Sn3e5433
いつもと変わらない朝。
川の流れのように
でも、そこを流れる水は決して同じでないように
Sn3e5434
夏の終わりの空気がみえますか?
おなじですか?
今日もお仕事をしっかりしよう。
一日を大切に。

<<EDDY JAZZ BANDライブのお知らせです>>

10月18日(日)東京倶楽部(水道橋/お茶の水) 14時、15時 2ステージ チャージ: 1575円(ワンドリンク付き)

10月25日(日) さいたま新都心けやき広場 12−15時 無料

10月31日(土) 本郷三丁目 gout 19時半、20時半、21時半 3ステージ チャージ: 2000円(ワンドリンク付き)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

『あずまぐら 東蔵』 上尾のおいしい蕎麦 Cafe 元酒蔵です。

Sn3e5443
これが店内です。
おいしい料理は、お蕎麦だけではありません。
スタッフさん達もここのお料理は、自慢!!
Sn3e5442_2
この温野菜サラダ。
絶品!!!!!
Sn3e5444_2
お蕎麦もきっと信州のものだ!!!
と、僕は、勝手に信じ込んでいます。
んまい!!!
僕は、鴨南蛮のおつゆを頼んでしまった。
濃厚でおいしい。
でも...
でも...
お蕎麦の、お蕎麦そのもののお味が、すこし解らなくなります。
Sn3e5441
このお豆?
なんだとおもいます?
おいしい。
これ、お味噌なんです。
Sn3e5446_2
ここにあります。
上尾駅から少し歩きます。
歩いた分、お酒もお料理も、デザートもおいしい!!
Sn3e5445
銀座にあっても、青山にあっても、代官山にあっても、軽井沢にあってもいいお店です。
実際に軽井沢にあるそうです。
雰囲気、お料理、こだわっておいしくなっています。
是非、お試しあれ。

<<EDDY JAZZ BANDライブのお知らせです>>

10月18日(日)東京倶楽部(水道橋/お茶の水) 14時、15時 2ステージ チャージ: 1575円(ワンドリンク付き)

10月25日(日) さいたま新都心けやき広場 12−15時 無料

10月31日(土) 本郷三丁目 gout 19時半、20時半、21時半 3ステージ チャージ: 2000円(ワンドリンク付き)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

家族旅行 談合坂 夕食 渋滞に捕まりました

Sn3e4188_2
渋滞に捕まりました。
ここ、談合坂で、夕食。
少し休もう。
Sn3e4175_2
レストランで『ほうとう』を戴きました。
Sn3e4174
ビールは、ノンアルコールしかないんです。
Sn3e4176
高速道路のSA(サービスエリア)ですから、考えてみれば当たり前ですね。
Sn3e4180
お腹空いてて、おいしくって写真撮るのを忘れていました。
おいしかったー。ほうとう!!!
御馳走様ー。
Sn3e4183
スタバも神戸屋も当たり前になりましたねー。
Sn3e4177_2
レストランも奇麗。
Sn3e4178_2
渋滞は、八王子前の圏央道に乗り換えるまで続きました。
Sn3e4179_2
サービスエリアは、ちょっと休憩の場所だけではなくて、楽しい時間を過ごす場所になっていますね。
Sn3e4181_2
人がたくさんいるのもいい。
旅行やレジャーに出掛けて、誰もいないところでしっぽりもいいけれど、人がたくさんいるって、違う意味で安心します。
Sn3e4182
フードコートの食事もいいですよね。
おいしいものがいっぱいです。
Sn3e4184_2
道の駅、サービスエリア、日本の文化の発展って素晴らしいと思う。
Sn3e4185
フランスで、お城のホテルに泊まったり、これは、此処の土地の財産を利用したレジャー。
Sn3e4187_2
日本には、海外にない日本が誇れる発展があると自信を持っていいですね。
Sn3e4186
世界遺産のような日本人が海外旅行で訪ねたい建造物は、そんなにないけど、京都やお寺になりますでしょうか、日本の文化やサービスは、世界で桁外れのものがあります。
Sn3e4190_2
親父が笑ってる。
もっと、笑って、もっと、歩いて、もっと長生きして下さい。
Sn3e4191_2
さあ、ゆっくり、渋滞も楽しんで安全運転で帰ろう!!
Sn3e4193
どうやら後2時間くらいは、このままの渋滞のようです。
Sn3e4192
順調に走ると、5時には到着の予定が、夜の9時過ぎに両親の家に到着しました。
お疲れさまでした。
そして、楽しい時間を有難う。 <<EDDY JAZZ BANDライブのお知らせです>> 10月18日(日)東京倶楽部(水道橋/お茶の水) 14時、15時 2ステージ チャージ: 1575円(ワンドリンク付き) 10月25日(日) さいたま新都心けやき広場 12−15時 無料 10月31日(土) 本郷三丁目 gout 19時半、20時半、21時半 3ステージ チャージ: 2000円(ワンドリンク付き)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

木曽駒高原 木曽駒山荘 落ち着く場所

Sn3e3972_2
落ち着く場所です。
木曽駒山荘。
木曽駒高原にあることで、この山荘は生きている。
Sn3e3974_2
両親と来れて良かった。
Sn3e4045
僕の別荘じゃないけど、会社が持っている御陰で僕らは、楽しく使用出来る。
Sn3e4046
居心地がいいです。
Sn3e4047_2
塩盛りのような玄関の箱庭。
Sn3e4048_2
エントランスがゆったりしています。
Sn3e4049
お部屋がいくつだろう?
6つくらい?あります。
Sn3e4050_2
お部屋側からエントランスを見たところ。
Sn3e4052
朝食に向かう二人。
Sn3e4058_2
朝食です。
Sn3e4057_2
食堂も寛いだ感じです。
Sn3e4055
僕らの泊まったのは、この上松宿。
Sn3e4054
ベッドの部屋、薮原宿。
Sn3e4042
浅井さん有難う御座いました。
また、宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

憧れの 『河童橋』 上高地は雨 水量が多くて、奥の山々も見えなくて 感動はなかったですね。

Sn3e3907_2
憧れの河童橋。
雨、水量が多くて、奥の穂高連峰の山々も見えない。
Sn3e3898
遠くから見た河童橋。
なんかただの橋だね。
Sn3e3890_2
木曽駒高原から。
Sn3e3891_2
峠を越え、いくつものトンネルを通って、沢渡(さわんど?)からタクシーに乗り替えて。
Sn3e3896_2
大正池も越えて、ここ河童橋を見に来ました。
Sn3e3895_2
両親も、混むところが嫌いだった父も河童橋まで歩きます。
Sn3e3899
歩きます。
僕の登山用のジャケットを父が着て、僕のトレーナーを母が着て。
Sn3e3900_2
記念撮影。
Sn3e3902
僕も一枚撮ってもらいました。
Sn3e3901_2
いつものように思い通りにずんずん行ってしまう父が進んで仕舞ったので、嬉しそうな母と河童橋を一枚。この絵が一番、いいかな。
僕のトレーナーは、僕が富士登頂したプリントのものです。自前で制作!!
Sn3e3906_2
全体の風景としては、今一だけど、折角だから河童橋を写真に収めよう。
Sn3e3910_2
こんな雨でも人は大勢いますね。
Sn3e3909
大正池もなんだか解らない人口のダムみたい。
毎年、土砂が2万立方メートル以上溜まって、2万立方メートルは水力発電の為、観光の為にもシャベルで救い出して。
それでも、毎年、大正池は小さくなって、枯れ木立も無くなって来ているらしい。
Sn3e3914_2
河童橋の上でも一枚。
Sn3e3921_2
上高地。
特別名勝地だそうです。
景色は少し残念でしたが、いいタクシーの運転手さんが大正池のこと、河童橋のこと、乗鞍高原のいい湯のあるところなども紹介して下さって、楽しい思い出になりました。
楽しい両親との時を過ごす事が出来て良かったです。
有難う御座います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

乗鞍高原のログ喫茶『メープル』

Sn3e3936_2
乳白色の湯、『湯けむり館』から、遅いお昼を食べに乗鞍高原のログ喫茶『メープル』に来ました。
ずんずん行ったら、行き過ぎちゃった。
登りの大きな案内看板を見て戻って来ました。Sn3e3942_2
とっても、とってもおいしかったー。
雰囲気も気分も満点です!!
Sn3e3937_2
ちょうど、なじみの常連さんが団体で来ていました。
遅く来たので、最初は娘さんが申し訳なさそうに、オーダーストップで料理が出せないとお断りされました。
Sn3e3953_2
仕方なく、車に戻って帰ろうとすると、お母さんが降りて来て、「折角いらしたのですから、上がって行って下さい!!」
Sn3e3939_2
「いいんですか。ありがとうございます」
御陰さまで、おいしい料理を戴く事が出来ました。
Sn3e3949_2
とても落ち着いた雰囲気のログハウスです。
大きくもなく、小さくもない。
Sn3e3940_2
山小屋の感じ。
窓からの陽の光がうれしい。
Sn3e3957_2
『湯めぐり紀行』(http://yu-meguri.jp/index.php?ID=284)で、とても詳しく紹介してくれています。『乗鞍高原 喫茶 メープル』 住所:〒390-1513 長野県松本市安曇乗鞍高原4270-5  営業時間:11:00~14:00 16:00~21:00 (不定休) TEL:0263-93-2376 FAX:0263-93-2376
交通アクセス:長野道松本ICより国道158号経由県道乗鞍岳線にて約50分、東海北陸道経由中部縦貫道・高山ICより国道158号・安房トンネル経由県道乗鞍岳線にて約1時間30分、電車:JR中央線松本駅より松本電鉄上高地線乗換・新島々駅下車 乗鞍高原行バスで約50分・乗鞍観光センター下車 徒歩3分
駐車場:有り (10台)、送迎:無し
Sn3e3946_2
大きなサラダ。
Sn3e3948_2
ほかほかでおいしいドリア。
Sn3e3952_2
両親も大満足でした。
そして...
Sn3e3947_2
このチーズケーキ!!
食べる場所、お皿、サービス、料理。
Sn3e3951_2
場所の雰囲気は、おいしい料理を引き立てますね。
Sn3e3955_2
休憩時間だったのに、お料理を作って下さいまして有難う御座いました。
乗鞍高原で、両親とのいい思い出になりました。
御馳走様でした。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年9月24日 (木)

乗鞍高原 湯けむり館 乳白色のとても良く疲れの取れる湯どころ

Sn3e3922_2
乗鞍高原に来ました。
乗鞍高原生まれ育ちのやさしいタクシーの運転手さんが教えてくれたんです。
Sn3e3925
この湯けむり館は、お奨めです!!
Sn3e3924_2
乳白色の湯で、白骨の湯と同じです。
Sn3e3928_2
休憩場所がいい。
何かスイスのようなヨーロッパ・アルプスのような雰囲気です。
Sn3e3927_2
まだ、お風呂に入る前、両親も寛いでる。
Sn3e3926_2
ね、いい感じでしょ。
Sn3e3931_2
僕もお風呂は、大好き。
温泉に2時間くらい居られます。
両親と一緒に遊ぶときは、お蕎麦屋さん、温泉、お墓参り、そして、2年に1回くらいこうした旅行かな。
いつまでも元気でいてほしい。
僕も今は、二人が出逢って僕と妹が生まれて、こうして今、一緒に居られる事が、少しでも親孝行が出来る事が、小さな幸せです。
Sn3e3944_2
次は、これも優しいタクシーの運転手さんが教えてくれたおいしい乗鞍高原のログ喫茶『メープル』をご紹介します。きっと、探さないとわからない。知っている人は知っている、おいしい場所です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

木曽駒高原の朝 

Sn3e3842_2
木曽駒高原は、2泊しました。
朝は、朝食前にお散歩です。
Sn3e3844_2
どっちに行こうかなー。
Sn3e3850
これも木曽駒山荘。
いろんな会社の山荘があるんですね。
Sn3e3851
道路の横にある溝に流れる水も瑞々しい。
Sn3e3852
ここを登って行こう。
確か、滝みたいな轟々鳴っている川があったと思う。
Sn3e3854_2
この苔がいいんだよね。
Sn3e3856
ここも木曽駒山荘。
Sn3e3859_2
もうすぐでその轟々の川に着きます。
Sn3e3864_2
見て下さい!!!
奇麗な木曽駒高原の水がこんなに激しく堂々と流れています。
Sn3e3865
この絵はいいでしょ。
Sn3e3866
しばし、この音と、水飛沫と、透き通る水を留まらない流れを。
Sn3e3867
水って、人間にとってとてもとても大切なものです。
インドに行った時、ムンバイ、アマダバッドは、乾いていた。
人も少しギスギス、乾いている感じ。
ゴアとバンガロールは、潤っていた。
人も潤っているような落ち着いた雰囲気がある。
Sn3e3871_2
水が豊富な木曽駒高原は、人を優しくする。
Sn3e3875
これ、木曽の水。
Sn3e3876_2
うまい!
Sn3e3877_2
さあ、木曽駒山荘に帰ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

木曽駒高原 木曽駒山荘

Sn3e3762_2
両親と楽しい思い出作りが出来たのは、この木曽駒高原、木曽駒山荘の御陰です。
Sn3e3809_2
おいしい食事。
Sn3e3807_2
くつろげましたねー。
Sn3e3806
そんなに大きくはありません。
でも、とてもいいスペースです。
Sn3e3810_2
親父もお酒を飲みながら、食事を満喫。
親父は、胃を手術して、半分くらいになったので、あまり食べられませんでしたが、ゆったり出来ました。
Sn3e3812
ここの夕食は、とても楽しみ。
Sn3e3814_2
お吸い物。
Sn3e3813_2
こういったひとつひとつのお出汁も小鉢も工夫があるんです。
Sn3e3818_2
お皿の数も多くて、ボリュームあります。
Sn3e3824_2
お部屋は、木曽路の宿場町の名前です。
Sn3e3825_2
玄関です。
Sn3e3827
食後の散歩に出ました。
Sn3e3828
会社の別荘の多い、木曽駒高原別荘地区。
Sn3e3832_2
近くにホテルがあります。
Sn3e3833
山のホテルだったかな。
Sn3e3835
いい感じですね。
Sn3e3837_2
絵もいいですね。
Sn3e3808_2
裏庭というか?
食堂の窓からの緑です。
又来たいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

開田高原農場 ブルーベリー農場 KAIDA FARM

Sn3e3791
ジャムを買いました。
ブルーベリー摘みも出来ます。
Sn3e3783_2
小さな小屋でブルーベリー摘みのピンクのバケツを戴いて、ブルーベリー摘みに行ける。
Sn3e3782_3
両親との思い出作り。
ブルーベリー摘む?
頑固親父は、「いいよー。めんどくさい」
Sn3e3785
ま、しょうがない、無理矢理、思い出作りは出来ないしね。
Sn3e3784_2
親父殿の言う通り。
Sn3e3786_2
お袋もいつも親父を立てて、親父の我が侭に着いて来た。
今は、親父を上手にコントロール。
Sn3e3789_2
「じゃ、ジャムでも買ってくか?」
「はい、はい」
Sn3e3787
試食もおいしくって、僕は、ブルーベリーではなく、スグリのジャムを買いました。
Sn3e3790_2
生のブルーベリーは、ここで摘めるけど、ジャムは別の工場で出来上がるらしい。
Sn3e3792_2
おいしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

渋谷と原宿

Sn3e5018
センター街。
渋谷の風景。
Sn3e5019
大学のときから、なんか特に何があるわけではないんだけど、憧れていましたね。
キラキラしているように感じてた。
今もしているかな?
Sn3e5023_2
街行く人達は、あまり変わっていないように感じます。
Sn3e5024
渋谷センター街。
お店は、色々変わっているけど、なにか質的なものは変わっていないような...
Sn3e5025
それでも若者の集まる街だね。
Sn3e4972_2
湘南新宿ラインで渋谷に来ました。
Sn3e4973
ここから代々木公園まで歩く。
Sn3e4974
この道。
原宿を通って、代々木公園に。
Sn3e4975
海外観光地にも良くあった自転車タクシー。
渋谷、原宿にも走っているみたい。
Sn3e4976
天気がいい。
Sn3e4978
ここに住んでるよーって、感じで、L&Vかなんかのチャリで走るのも変な僕の夢(夢想・妄想)です。
Sn3e4979_2
渋谷区長さん、東京都知事に是非、お願いがあります。
大切な公園、宮下公園を若者、家族連れが楽しく散歩出来る、人の集まる場所、人の流れる場所にして下さい。
Sn3e4980_2
今日は、若者がフットサルを楽しんでいて、少し安心しました。
Sn3e4981
今は、宮下公園は、出来るだけ歩きたくない、通りたくない場所ですね。
これは、僕だけでしょうか?
とても、とても勿体無い。
Sn3e4986_2
渋谷、原宿は、海外や国内の観光客が楽しめる場所になるPotentialに溢れています。
青山まで歩けば、神宮の森、公園、競技場もある。
Sn3e4987_2
色々な利権は、あると思うけど、いい街になれば、人も住むし、遊びに来る。
緑と自然、街のバランス、街の風景も作って行きたい。
Sn3e5021
自然のままも自然だし、人が創り出したものも自然の一部だと思う。
これは、コントロール出来る。
夢を見れば、その通りになると思う。
皆がその夢を一緒に見る事が出来ればね。
Sn3e4996_2
代々木公園もその一つ。
きっと、人が集まって、少しユルーイ、でも、みんなが集まって、でも、犯罪や困る人がでない方法がきっとある。
そして、こんな街を日本全国に創りたい。
出来るよ!!
どうしたら出来るか?
それは、これから考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

さいたま新都心 けやき広場 ライブ 今年最後のオープン・エアーのライブです。あ、ジャズ・デイが会った。

Sn3e5300
今日は、さいたま新都心でライブです。
Sn3e5303_2
ピアノの三雲秋楽(みくもあきら)さん、ドラムのタカヤさんの御陰で、ベースのうっしーと参加出来ました。
Sn3e5291
今日は、けやき広場の2階で、アニメロのイベントがありました。
ここでも、女の子バンドが爆音で演奏。
僕らのジャズライブも負けないように頑張りました。
Sn3e5314_2
お世話になっている横倉さん、奥に木村さん。
僕らをここまで引っ張ってくれて有難う御座います。
Sn3e5304_2
ここでのバンドライブは、この夏、3回出して戴きました。
今日がその最終日。
9月26−27日にさいたま新都心のJAZZ DAYが、ビッグバンドと僕らのようなコンボバンドの祭典です。
Sn3e5319_2
もうひとつのバンドは、とても素敵なラテン系の曲を歌っていました。
打ち上げでお話ししたのですが、とても楽しかったです。
Sn3e5321_2
僕は、このライブスペースが大好き。
音が反射するとか、音が拡散するとか?
いろいろあるけど、僕は、ここが好きです。
Sn3e5322
いい空だよね。
Sn3e5286_2
これが、ライブ前の朝の僕。
Sn3e5323_2
ライブを終えて、打ち上げ?反省会?を終えて、帰るときの僕。
もう一度、うっしー、三雲さん、タカヤさん、横倉さん、木村さん、有難う御座います。
Sn3e5295_2
ライブのチラシ。
Sn3e5296
ジャズデイも出演します。
Sn3e5297
9月26日(土)13:00pmから13:30pmがぼくら、EDDY JAZZ BANDの出演時間です。
皆様、お待ちしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

Ban Ban カラオケボックスで、サックスの練習!! 北本では、ここ。

Sn3e4850_2
北本でも、公園とかで練習したいなー。
でも、今はここ。
Ban Ban。
Sn3e4849
楽譜立てを持って来て、サックスを吹く。
Sn3e4848_2
やっとマウスピースが、合って来た。
リードミスは、まだある。
でも、それをコントロールする事も覚えた。
Sn3e4851_2
お仕事でお疲れの平日。
我武者らには、吹かない。
時々休む。
時々、横になって、いきものがかりやBENIなんかのPV(Promotion Video?)を聞く。見る。
Sn3e4852_2
今は、バンドナンバーをしっかり。
ロングトーンを丁寧に。
そして、時々、出したい音を、歌いたい歌をサックスで歌う。
こんなサックス・ライフが僕には丁度いい。
急がない、休まない。
ずっと、続ける。
ずっと楽しい。
Sn3e4853
サックスが僕に表現する音楽をくれた。
ずっと、続ける。
ずっと楽しい。
お客さんが楽しんでくれたら、もっと、幸せ!!
その顔が見たくて、さあ、また、バンドナンバーをもう少し。
今度は、ゆっくり吹いてみよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

夕食、外食、北本と言えば... 『彦家』です

Sn3e5368
腹へったー。
彦家でとんかつ。
それから、Ban Banでサックスの一人リハをしよう。
Sn3e5370_2
うーん。
安心します。
Sn3e5371_2
今日もおろしネギにしようかなー。
Sn3e5372_2
おいしそうでしょー。
Sn3e5376
スタッフの方がやさしい。
新聞を置いてくれました。
Sn3e5377_2
ジャーン、おろしネギ。
少しヘルシーも考えて。
そして、おいしい。
Sn3e5378
あさりか豚汁が選べる。
僕は大体、あさり。
Sn3e5373
結構、疲れている時に来るかも。
とんかつで元気になろう!!
Sn3e5375_2
御馳走様。
いつもありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

代々木公園 オープン・エアーでサックスの練習 ヒロックスとギターも来てくれました!! でも、もうここでは歌えない。

Sn3e5010_2
ヒロックスと恒例の代々木公園での練習。
Sn3e5008
今日は、僕らの一つの夢、仲間が増えた。
ギターが来てくれた。
Sn3e4995_2
天気は最高。
気持ちいい。
外って。
いいね。
Sn3e5013_2
仲間が増えるのってすごく嬉しい。
Sn3e4991
代々木公園は、そんなところだと思ってました。
Sn3e5017_2
セキュリティーが来て、注意されました。
場所を変えて、又練習。
Sn3e5015
アンプがいけないそうだ。
音は、そんなに大きくない。
でも、規則は規則。
Sn3e5004_2
楽しかった夏の祭りはもうおしまい。
2回目の注意を戴きました。
警備員さん達も、丁寧に注意してくれた。
バイクで走って止められたときのお巡りさんのように、疑うような高圧的な感じは全くありません。
「アンプがなければいいんだけどね」
「君たちのやりたい気持ちはわかります」
と、自分達の職務と悪気のない僕らの音楽を認めてくれていました。
Sn3e5016_2
僕らの今年の夏は、ここでおしまい。
暑い夏は、ヒロックスの御陰で楽しくなった。
誘ってくれて有難う。
どこか他の場所が見つかるといいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

家族旅行 木曽馬に会いに来ました

Sn3e3773_2
これ、木曽馬です。
Sn3e3772
僕のお母さんと馬。
Sn3e3770
めっきり歩かなくなった二人を木曽馬の厩舎まで。
Sn3e3767_3
歩いて、歩いて。
70歳越えても元気。
80歳越えても元気で居てほしい。
Sn3e3778_2
乗馬が出来る。
Sn3e3780_2
あーあ、もう休んでる。
乗馬やろうと思ったのに...
Sn3e3771_2
馬って、栗毛が白馬になったりするんです。
Sn3e3775_2
日本にも馬の歴史があるんですね。
乗馬と言う形では、あまり普及はしていないですね。
Sn3e3776_2
武士や大名達、兵士達の馬の調教や乗馬も発達していたと思う。
Sn3e3781_2
引き馬で廻るだけじゃ詰まらない。
Sn3e3782
ええーっ、もう帰っちゃうのー。
って、これは、お隣のブルーベリー園に向かうところです。
このレポートは、又この次。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

道の駅 いいよね。 最近、たくさん出来てますよね。

Sn3e4703
八方池に登った旅行の帰り、道の駅に寄りました。
Sn3e4705_2
野菜が新鮮で安かったり、スーパーではあまり手に入らないものがあったり。
Sn3e4706
松川村だそうです。
ここは、安曇野松川美知の駅だそうです。
〒399-8501 長野県北安曇郡松川村細野5375-1 午前10時~午後6時 食堂:午前10時~午後6時(オーダーストップ午後5時30分)駐車場・トイレ・公衆電話などは24時間ご利用いただけます。毎週水曜日休館日だそうです。
Sn3e4702
何か買ったかなー?
Sn3e4704_2
でも、なんか気持ちいいー。
いい休憩にもなるしね。
土地の感じがいいです。
Sn3e4709_2
みんな、買い物やお手洗いも済ませて、さ、帰りがけにおいしいおそば屋さんに寄って帰りましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

東京倶楽部 水道橋 ジャズクラブ3 もうここでの週末お昼のライブは無くなるかも!?!

Sn3e5245
さあ、いよいよ本番だー。
今日は、僕の友人の友人、ユウリさんとお友達。
僕の会社の同僚、うっしーの友人や、身内じゃない人もいらして下さいました。
Sn3e5251_2
三浦さんもいいドラム叩いてました。
Sn3e5257_2
演奏中の絵がなくて、三雲さんとスタバでライブ後にゆったり。
Sn3e5243_2
さあ、僕らの実力を出して、いいライブにしよう!!
Sn3e5250_2
僕らをここ、東京倶楽部に呼んで下さった今井さんがキューバに行っているそうです。
Sn3e5244
西岡さんが店を開けてくれた。
でも、土日を仕切っていた今井さんがいないので、土日の昼のライブは、少しずつお休みして行くらしい。
Sn3e5247
僕らは、3回だけでも僕らを育ててくれた東京倶楽部に感謝です!!
Sn3e5242_2
僕らは、とてもラッキーです。
今井さん、西岡さんがいなかったら、こんなライブ体験が出来なかった。
Sn3e5252_2
きっと、池袋ジャズフェスの1回だけだったんじゃないかな?
Sn3e5246
ここで僕らの夢が実現した。
Sn3e5253
ここで僕らは成長したと思っています。
Sn3e5256_2
3回の僕らのライブに聞きに入らして戴いた皆様、有難う御座いました。
バンド活動、ライブ活動は、これからもひとつひとつ丁寧にステップ踏んで続けて行きます。
Sn3e5259
今日は、今までで一番素敵なライブになりました。
あー、良かった。
これからが楽しみです。
三雲秋楽さん、三浦さん、うっしー、有り難う。
これからも宜しくね。
ライブは、Liveなところが、いいね。
その時、その日にしか出せない音がある。
聞いている人と、歌っている僕らとの空間と時間があります。
もっと楽しく、奇麗に、時間と空間を彩りたい。
この気持ちを大切に。
もう一度、これからも宜しく!!
後から西岡さんとの連絡で、まだしばらくは、このライブを続けられそうです。
有難う御座います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

築地本願寺

Sn3e5214
築地本願寺。
Sn3e5172
築地に来たので、初めて祈願に寄りました。
祈願と言っても世界平和、僕の将来など、いつもの事をお賽銭とともにお願いです。
Sn3e5190_2
南門から入りました。
この南門のすぐ傍の『すし好』でお昼を戴きました。
Sn3e5191_2
この家紋は、なんでしょうか?
Sn3e5196_2
子供が駆け出して、元気な感じがとてもいい。
Sn3e5198
『阿吽/あうん』の獅子。
こちらは、阿。
Sn3e5201
そして、こちらが吽。
ここ築地本願寺は、いつ頃、このような洋式の様式で建立されたのでしょうか?
Sn3e5200
さあ、お参りに行こう。
そう、御祈願より、お参りの方が気が楽ですね。
Sn3e5203
建物が和式ではないので、すべてが教会のような雰囲気です。
Sn3e5204
僕は、教会やお寺の落ち着いた雰囲気が好きです。
敬虔な信者にはなれませんが、静かな落ち着いた気持ちになれる、こういう場所は宗教とは関係なく、人には時々必要です。
Sn3e5202_2
ここ築地本願寺は、東京にある大切な場所ではないでしょうか。
Sn3e5205
この先は、銀座です。
都会の風景の中の荘厳な寺院。
Sn3e5209_2
階段の彫刻も素敵です。
Sn3e5212
又来たいですね。
Sn3e5213
今日は、落ち着いた気分で過ごしました。
有難う御座います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月11日 (金)

大塚 オレンジスタジオ ライブ目指して うっしーと特訓!!

Sn3e5231
ライブ2日前、ウッシーにメールした。
一緒に練習しない?
OK!!
Sn3e5232
僕もうっしーも、北本公民館での失敗を繰り返したくない。
奮起していた。
だって、皆の力が合わさったら気持ちいいのに、その時は、僕も走りまくって、これに狂わされて、うっしーはリズムをダレに合わせるか惑って、鷹さんもベースのモニターもなくて、個人技で走った。
バンドとしては、今言えるけど、全くお客様に謝らないといけないと思う。
Sn3e5225
もう、そんな事をしない。
僕らは、それは今は、プロフェッショナルじゃないけど、お客様にしっかり僕らの音楽を届けたい。
バラバラの演奏はしたくない。
Sn3e5224
今日は、うっしーのベースと僕だけで、よくわかった事があった。
Sn3e5229
お遊戯みたいに、リズムをたん、たん、たん、と取ります。
キチンととん、とん、とんと合わせて演奏を合わせます。
Sn3e5226
格好良く、半拍遅らせたり、早く入ったりしない。
たん、たん、たん。
Sn3e5227_2
あっ!
いい!!
刻んでいるうちにグルーブが出て来る。
ただ、たん、たん、たん。
Sn3e5230
なんかウエーブみたいなものが空気に出て来た。
最近、演奏していて、ぞくぞくって来る瞬間がある。
Sn3e5222
ビビッて感じでもあります。Sn3e5228_2
これが、まだレベルや質(Quality)は、それほど高くないかも知れませんが、大切な事だと思う。
Sn3e5221
これでよし!
やれることは、やった。
後は、ライブ本番!!
うっしー、ありがとう。
三浦さん、三雲秋楽さんと楽しくやろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

伊香保国際カンツリークラブ いとことゴルフ② スコアは111。

Sn3e4876_2
お盆休みに従兄弟とゴルフをしました。
結果は、111でした。
Sn3e4868_2
山有り、谷有りの本格コースです。
一緒に廻ったのは、従兄弟のご近所さん達。
上手ですねー。
Sn3e4864
一つ褒められたのは、皆さんよりドライバーが飛ぶ事。
嬉しいね。
Sn3e4869_2
TOUR STAGEの新しいキャップがいいでしょ!
Sn3e4870_2
バンカー脱出。
Sn3e4871
奇麗にパットを決める。
Sn3e4872
伊香保、群馬の山並みを見ながらのプレイは気持ちいい。
Sn3e4873
もの凄い打ち下ろしです。
Sn3e4878
林からの脱出。
Sn3e4879_2
グリーン周りには、しっかりとバンカーが囲みます。
Sn3e4863
奇麗な黄色い蓮の花の咲く池からのショット。
Sn3e4865
ラフは、夏なのですぐにぐんぐん伸びています。
Sn3e4862_2
アンギュレーションのうねるコース。
Sn3e4859
走り回る事はないけど、クラブはこんなに持って、ボールのところへ。
アプローチとパットが振るわず、予選落ちのスコアですが、従兄弟とのゴルフでまた、上手になった事を実感しました。
Sn3e4857
この坂道、見て下さい。
いいですよねー。
自然の傾斜、林、森。
山々。
Sn3e4866
僕の目標、2オン、2パットには、まだ、技術が足りない。
それでもグリーン周りには寄せられるようになって来ました。
アプローチとパットは、これからも精度を高くして行こう!!
Sn3e4874_2
今度は、従兄弟に勝つよー。
18ホールは、長いですよねー。
いい運動になっていると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

LUSHの石鹸 COCOONで!! さいたま新都心

Sn3e5270_2
さいたま新都心に来ました。
COCOONのLUSHで、石鹸を仕入れます。
Sn3e5271_2
さいたま新都心って、未来都市みたい。
Sn3e5272
このドコモビル。
すごい。
Sn3e5274_2
COCOONの地図。
Sn3e5275_2
中もおしゃれ。
Sn3e5278_2
LUSHが見えて来た。
Sn3e5279_2
ここです!!
Sn3e5281
これ買う事にしました。
Sn3e5325
マッドローズ。
Sn3e5326_2
えんソープ。
Sn3e5327
ママレードソープです。
今のアイシングブルーが終わったらどれから使おうかな?
その時考えます。
僕の楽しみ。
石鹸が楽しいなんて、なんかいいよね。
CちゃんもLUSHが大好き。オーララを戴きましたー。これは、ラベンダーやハーブのソープです。お友達に送るのに選ぶのも使うのも部屋に置いても香りが楽しめます!!
お奨めです。
知っている人はもう使ってる、プレゼントしてるよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

Girl From Motosuka, just like Ipanema 渚の少女

Sn3e5127
渚にサーフショップで買った、ビーチサンダルで入るCちゃん。
Girl From Motosuka, just like Ipanema

僕の頭の中には、「Girl from Ipanema」の音楽が流れてます。
Sn3e5129
海の水もきれいですね。
本須賀ビーチ。

Cちゃんをぱしぱし写真におさめます。
なんか、いいんじゃなーい。
渚の少女。

渚のお姉さんです。
Girl from Ipanemaは、キッと澄まして海を見ている女性ですが、Cちゃんは、楽しそうに笑顔です。

風が強いのもなんかいいなー。
まーくんカメラマンのショットは、どうです?
いいとおもいませんかー?
写真家になろうかなー。

波が帰る時、水の下の砂が足の周りで流されて、サンダルが沈みます。もっと、写真載せようとしたんですが、Cちゃんの駄目だしのため、残りは、僕のアルバムの中です。すみません。
Sn3e5133_3
そろそろ帰ろうかー。
気持ちよかったね。
Sn3e5135_3
夏って...
こんなに素敵だったんですね。
僕も笑顔です。
今日一日をくれた神様に感謝です。
Girl From Motosuka
いいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

築地 すし好

Sn3e5183_2
『かにばらネギトロ丼』を戴きました。
Sn3e5184
おいしいお味噌汁がついて、800円(税込み840円)です。
Sn3e5178_2
ランチならではのお得メニューですね。
Sn3e5182
きれいな店内ですね。
3人の寿司職人さんも気持ちのいい対応で嬉しかったです。
Sn3e5181
サービスは、とても気持ちいい。
Sn3e5180
何気ない湯呑みの色合いも落ち着きます。
Sn3e5185
ガリを奇麗に食べ終わったところに、すっと差し出してくれたガリの小皿です。
感動!!
Sn3e5187
こういう気遣いに、お客様は安心感を覚えます。
Sn3e5189_2
築地に来たら晴海通りを勝鬨橋に向かって左側、築地本願寺の南門を出て右にあります。
お奨めです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

大塚 オレンジスタジオ ライブ目指して バンド練習!!

Sn3e5029
いよいよ、バンド練習。
うっしー、ベースと三浦さん、ドラム。
頼りにしています。
Sn3e5030
鷹さんの抜けた後、ピンチヒッターで入ってくれた三雲秋楽(みくもあきら)さん。
Pf、ピアノです。
なんで、Pfなんだろう?
Sn3e5027_2
お馴染みの大塚オレンジ。
受付カウンターです。
Sn3e5031
前回、練習に来たので、少しはマシな演奏で合わせる事が出来た。
Sn3e5032
サッカーもそうだけど、個人技がお客さんを魅了する。
そして、チームワークで勝つ。
僕らは、個人技も磨きながら、リズムを合わせていると思う。
Sn3e5033
体や手での合図や目でもサインを送る。
これも演奏中に出来るようになると、グループとして一歩、上昇した気がする。
乗馬でも馬が合うと、こんな脚の合図で、さあ行くぞって気持ちだけで、馬が走る。
息があったグループになりたい。
仲間が喜ぶような熱い、クールな、楽しい演奏がしたい。
Sn3e5028
今が夢の中。
夢の中を歩いている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

渋川市民ゴルフ場 真夏のプレーは最高!! スコアは96!! 今年、後何回90台出せるかな?

Sn3e4880
僕のホーム・グリーン。
渋川市民ゴルフ場。
Sn3e4881
ドライバー。
飛ばすよー。
Sn3e4882
絵のような雲です。
ここでは、もう90台、80台を目指していいと思います。
この間の伊香保国際のようなコースでも安定して90台を出したい。
Sn3e4886
アプローチがグリーンに寄るようになった。
2オン2パットが僕の理想。
この2オンが今の僕には課題です。
Sn3e4891_2
このハンドカートが僕のお気に入り。
9ホールをティーグランドを左と右で、二回廻って18ホール。
とても面白い。
Sn3e4894
これは、僕のボール。
Sn3e4895_2
んっ?
Sn3e4896
これ、は??
Sn3e4897
蛙?
Sn3e4898_2
やっぱり。
Sn3e4899_2
逃げない。
大きい。
ヒキガエルだ!!
こんにちわ。
Sn3e4901_2
さ、ゲームを続けよう。
Sn3e4911_2
ここが唯一のパー5。
ここで2オンする事が、僕の夢です。
ドライバーとスプーン(3番ウッド)で2オン!!
これを1パットで決めて、イーグル。
いつか必ず。
やります。
Sn3e4912
9打も叩いたホールもあった。
それでも、90台をキープ出来るんです。
Sn3e4885
僕の理想は、2オン2パット。
平均5−6打でも100を切れる。
2オン2パットが中心になれば、80を切れる。
いつかきっとやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

大塚 オレンジスタジオ ライブ目指して 地道にコツコツ バンドの中で僕の演奏が皆と合うように!!

Sn3e4847
8月22日に、東京倶楽部。
8月23日に、さいたま新都心。
ライブがありました。
Sn3e4844
このライブの練習をバンドメンバーとする為に、僕は自分で練習。
女子バレーボールが大好きな僕。
竹下さんが大好き。
栗原選手が、「勝つ為に楽しいバレーボールを捨てた」と何かのドキュメンタリーで言っていた。
Sn3e4845
僕は、楽しいジャズやサックスを続けています。
でも、ライブやバンド活動をしていると、本番の為に、真剣に練習するようになる。
ライブであまりうまく行かないと奮起する。
Sn3e4846
全日本女子バレーボール選手を見ていると勇気が出て来る。
なんでだろう。
なにか一生懸命が体全体で、そしてチームワークで2mくらいあるロシア、オランダ、ブラジル、中国の選手達に立ち向かう姿がカッコいい。
Sn3e4842
体力や体格では、科学的には、物理的にはかなわない敵に挑む。
かなわない敵も、万全ではない。
立ち向かうと勝利も見えて来る。
勝つ事も出来る。
Sn3e4843_2
あれっ、何を書いてるんだろう?
そう、バンド練習の為に、僕の練習をしてます。
Sn3e4841
大塚オレンジ。
なじみです。
これからもコツコツ。
関係ないようだけど、全日本女子バレーボールチームの頑張りは、僕に関係ある。
優勝する為に!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

衆議院議院総選挙 北本市 期日前投票しました

Sn3e5219_2
期日前投票に来ました。
僕はほとんど期日前です。
Sn3e5216
なんか緊張するんですよね。
投票用紙を戴く時、何か雰囲気が。
当たり前かも知れないけど、神妙な感じがする。
Sn3e5220
予約でこのブログを書いているので、これを皆さんが読んでいる頃には、体制が決まっていて、国会はどうなっているんでしょうか?
僕ら国民が明るい未来を信じられる方向に向かってほしいですね。
Sn3e5217
こんな団扇を戴きました。
暑いしね。
自民党はどうなっているんでしょうか?
そして、民主党は?
海外に少し行った事があるので、僕の意見ですが日本人はもっと世界でリーダーになれる底力を持っています。
それが、日本の文化、慣習、歴史、教育にもまだまだ溢れています。
Sn3e5218_2
ウエットティッシュも戴きました。
何かの試合でも、舞台でもステージでも、ライブでも、試験でも、自分の自信や気力、やる気みたいなもので、結果を大きく変わります。
ブラジルは、産業を支援して、働く国民を創出して、金融などの技術????で、お金を集めるような事をしませんでした。
そして、10年。
何かを築くことで、作り出す事で国民も元気になって、経済が実業のお金で盛り返して来た。
経済より、国民の生活や自然、環境を大切にする。
金融は、経済や実業の血流のように、補佐に徹する。
金融が主役になる事は、お金がお金を産むというシステムを作って、必ず破綻する。
でも、どうして金融の人達って、いいスーツを着て、すごい車に乗って、いい生活をしているんだろう?
銀行も経済に必要なのだろうけど、銀行の人もとても裕福な気がする。
もうひとつ、古代のひとは、仕事がなかった。
働かなかった。
海には、海の幸、大地には、果実が実っている。
動物も働いていない。
その代わり、これだけダイナミックな世界を作る事は出来ない。
おいしいイタリアンもお寿司も、ビールやワインもない。
変わらない自然に生まれ、育ち、また、子を産み、育て、時には、病原菌に冒されて、病や天災でも死んで行く。
人工呼吸器で寿命を長くする事もない。
今の社会は、もっともっと良くなる。
意識で、エコがビジネスなるし、人々が大切に思うものが変化すると、そこにお金を出すようになる。
人も集まる。
日本も世界ももっと良くなる。きっと変われる。
YES, YOU CAN. YES, WE DO, MAKE IT REAL.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

九十九里浜本須賀ビーチ 真夏の海

Sn3e5121
さあ、本須賀ビーチでのんびりしよう!!
ここは、九十九里浜のビーチです。
Motosuka Beach。
Sn3e5122
見えて来た。
海でーす。
Sn3e5123
ビーチパラソルとビーチベッドをお借りしました。
ビーチパラソルを立てる穴を掘って戴いています。
ふむふむ、風に向かって少し斜めにするんだね。
Sn3e5124
僕は、懐かしのロングボードで、海と格闘します。
ほんとに全く乗れませんでしたー。
Sn3e5125_2
ビーチに来たいと思ってたら、来ちゃった!
なんか最近、願いが叶うので楽しい。
Sn3e5133_2
空と雲が奇麗。
九十九里浜って、いいね!
Sn3e5134_4
ボードをお借りしたサーフショップ。
4時間で2800円!!
ビーチベッドが2000円、ビーチパラソルが1000円。
こっちは、もっとビーチに来るなら買いたいね。
Sn3e5136_2
サーフショップでは、国際色豊かな外国の方達が、バーベキューをしていました。
なんか気楽にビーチで遊べて良かったー。
Sn3e5126_2
僕がロングボードで海と3回格闘している間、「風が気持ちいい」って、ビーチを楽しんでくれてたみたい。僕が勝手に計画して乗馬の後、Cちゃんもビーチに連れて来ちゃったけど、久しぶりに夏を満喫出来たみたい。
もう、僕は去年までの山中湖キャンプ以上に夏を満喫したなー。
Cちゃんのユルーイ感じと僕の少し抜けた感じ(良く道を間違えましたー。ナビがあるのに、ナビに文句をいいながら、道を修正!!)が、今日の渋滞も、夕日も、1時間以上遅れたバンドもなんかみんなみんな楽しい思い出になった。
太陽と海、空、流れる雲、ビーチの家族連れやサーファー達、サンシャインの優しい人達、サーフショップの気楽な雰囲気のお店、何を置いても最高の波打ち際の乗馬、駈歩。
気持ちのいい風の中で、夏満喫の一日になりましたー。
又来ますねー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

名物ハンバーグ THE MAVERICKのデミグラソース・ハンバーグ 『Restaurant in Sunshine Stables』

Sn3e5103_2
カウボーイ・ウエスタン映画のワンシーン。
THE MAVERICKの跳ね扉からのキッチン。
Sn3e5111
サンシャイン・ステーブルスのレストランです。
Sn3e5107_2
これ見て!!!!!
Maverick!!
Fantastic & Wonderful!!
食べて見て見て下さい。
Sn3e5097
テラスでお食事。
Sn3e5104
ハンバーグも特別に寝かせた後、冷凍する手間の掛け方がトローリとろけるお肉に成るのです。
このおたふくソースのようなデミグラソースも秘伝です。
Sn3e5099_2
乗馬も楽しんで、おいしいものを食べる。
贅沢な時間を楽しんでいる僕。

そして、お隣には天から降って来たようなCちゃんが居ます。
うーん、トリプルな幸せ!!
Sn3e5110_2
このステーブルスに入ったら、そこはウエスタンの国です。
Sn3e5109
レストランの奥の席は、独房、牢屋の中!!
Sn3e5105
ゆったりとした時間が流れます。
Sn3e5113
11時に始まると言っていたブルースバンドが到着。
すっかり12時を回っていました。
Sn3e5116_2
こんなゆるーい時間がいい。
Sn3e5098_2
朝早く出て来て良かった。
Sn3e5119_2
バンドも乗って来た。
Sn3e5112_2
遠くに幌馬車が見える。
Sn3e5118_2
大満足の僕。
Sn3e5117_2
ちょっと澄ました感じのCちゃん。
かわいいなー。
Sn3e5120_2
そして...
まだまだ、この幸せな夏の日は終わらない.
MOTOSUKA BEACHで、海を満喫しました。
これは、又次のレポートで!!
お楽しみにー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

『サンシャイン・ステーブルス Sunshine Stables』 九十九里浜を駈歩!! Cちゃんありがとー。

Sn3e5063_2
ここ!!
九十九里浜です!!
海岸を駈歩しました!!
一緒のメアリーとCちゃん。
Sn3e5095
Cちゃんが教えてくれた『サンシャイン・ステーブルス Sunshine Stables』に来ました。
Sn3e5053_3
波打ち際を駈歩。
映画のようなシーンを僕らがライブで!!
僕らを引っ張ってくれたのは、マリ子さん!!
カッコいいおねえさんです!!
Sn3e5055_2
一緒に走ったメアリー!!
日本人と結婚して、茂原に住んでいるフランス人です。
日本語じょーず!!
Sn3e5060
気持ちいいー。
夢のようです。
Sn3e5054_2
僕の前をCちゃん。
姿勢が良くってバランスいいよね。
同じクレイン伊奈の出身。
乗馬仲間が出来ました。
Sn3e5044_2
今日の僕の愛馬、Neonだったと思う。
Cちゃんが、Rose。
メアリーがDyna。
マリ子さんは、ナンだっけな?
Grace?
Sn3e5083
皆で乗馬を終えて記念撮影!!

LOVELY Cちゃん!!
Sn3e5089
Thank you, Neon!!
Sn3e5037
乗馬前のCちゃんとメアリー。
Sn3e5041_2
馴しで、馬場をメアリーとCちゃん。
僕もマリ子さんと一緒に4頭で、馴し乗りしました。
Sn3e5064_2
ああー、もう終わっちゃった。
でも、気持ちよかったー。
Sn3e5074
可憐なCちゃんとNeonと。
Sn3e5087
メアリーは、熱心に質問。
質問に答えているのは、ここのスタッフさん、根津さんです。
Cちゃんは、下からのアングルで、撮影中。
Sn3e5091
着替えましたー。
Sn3e5038
ウエスタンなSunshine Stables。
有難う御座いましたー。
Sn3e5107
ものすごく、賭け値なしのおいしいハンバーグのレポートをこの次にしますねー!!!
ここサンシャイン・ステーブルスのレストラン『THE MAVERICK』をご紹介します。
絶対のお薦めです。
サンシャインさんで、「波打ち際乗馬+MAVERICKの名物ハンバーグ」の企画で売り出したらきっと、予約殺到ですよー。
御馳走様でしたー。
又来まーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »