« 海老名サービスエリア 伊東に行く途中 一休み | トップページ | DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITY ドーナツ・プラネットだと、ずーっと思ってた。 »

2010年4月13日 (火)

鴻巣パンジーマラソン もう4回目? 28分、93位でした。

Sn3e0264_2
このキャップが今年の景品です。
来ているTシャツが2008年のものです。
2007年もあるからやっぱり4回目です。
Sn3e0265_2
今まで、最高は、25分台。
今回は、28分、93位。
まあ、30分切れて居ればOK!!
Sn3e0233_2
アットホームな感じが好きです。
Sn3e0237
無料でバナナを配ってる。
Sn3e0235_2
最高がハーフマラソン。
Sn3e0238_2
僕は、5km。
Sn3e0239_2
鴻巣市立陸上競技場が賑わいます。
Sn3e0248
お母さんが「ちいさいから」と言って2本くれた。
Sn3e0243
応援席。
Sn3e0244_2
思い思いに体調を調整して。
Sn3e0245_2
がんばるぞー。
Sn3e0246
みんな記念撮影。
黄色い襷を結んでいるのは、親子マラソン出場者。
いいなー。
お母さんと一緒。
お父さんと一緒。
Sn3e0250_2
バナナ戴きまーす。
Sn3e0251
親子マラソンが始まった。
Sn3e0252_2
前は、このトラックの中から応援していました。
Sn3e0253
頑張るお父さん。
頑張り過ぎだったり!!
Sn3e0254_2
一緒に走る事が思い出になるんだよね。
Sn3e0255_2
最後尾も頑張れー。
いいなー。
Sn3e0256
帰ってきたー。
Sn3e0257
結構気合い入ってるよねー。
Sn3e0258_2
スポーツっぽくない、家族の運動会っぽいのが、鴻巣パンジーマラソンの好きな所。
Sn3e0259
本気組が終わって、お母さん達も入ってきた。
Sn3e0260_2
このくらいのチームがほのぼの感があってほんわかします。
Sn3e0261
これ、全国の市町村のマラソン大会でやったらどう?
いいと思うのは僕だけでしょうか?
なんにしても強制や押しつけはダメなんだよね。
いいんじゃない?
多くの人が思ってうまく行く。
街の雰囲気も有るかも知れない。
Sn3e0262
5kmだけど、完走の記念撮影。
Sn3e0221
申し込みもしやすい。
Sn3e0222_2
コースは、いつもの通り。
Sn3e0224_2
埼玉県警察運転免許センターの駐車場を公開。
Sn3e0227_2
警察の交通課でしょうか、もお手伝いして安全を守ってくれています。
Sn3e0229_2
Sn3e0230
僕の好きな
気軽、
手軽、
楽しい、
簡単、
すぐ終わる、
大変じゃない、
参加しやすい、
ほんわかする、
楽しそうな雰囲気、
負担じゃない、
続けられる、
Sn3e0240_2
北本市も協賛したらどうかな?
結構、北本の人、多いと思うよ。
どうですか?
鴻巣市長さん?北本市長さん?
鴻巣の皆さん?北本の皆さん?
ま、大きければいいってものでもないしね。
Sn3e0268_2
鴻巣が育ててきた文化活動、スポーツ振興活動に簡単に乗っかれるものでもないかもね。
Sn3e0267_2
ありがとうーございまーす。
今日は、お昼ご飯がおいしいよー。

|

« 海老名サービスエリア 伊東に行く途中 一休み | トップページ | DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITY ドーナツ・プラネットだと、ずーっと思ってた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/47821173

この記事へのトラックバック一覧です: 鴻巣パンジーマラソン もう4回目? 28分、93位でした。:

« 海老名サービスエリア 伊東に行く途中 一休み | トップページ | DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITY ドーナツ・プラネットだと、ずーっと思ってた。 »