« 進化するSA(サービスエリア) 進化する『トイレ』お手洗い!! | トップページ | 進化するSA(サービスエリア)② 自動『リサイクルステーション』 »

2010年4月17日 (土)

渋川市民ゴルフ場 382−405ヤード PAR4 3番ホールでも奇跡!! バーディー・バーディー!!

Sn3e0454
小川を超える3番ホール。
ここで、2オンするのが僕の夢。
Sn3e0481
そこで。
2オンした!!
ピンから遠いボールが僕。
Sn3e0449_2
それだけじゃない。
このロングパットが入った!!
えーっ。
Sn3e0453_2
それって、もしかして...
バーディー...
Sn3e0474
後半は、混んで来て、前の組の新井さん、相沢さんと一緒に廻らして戴いてのこのバーディーは嬉しい。
奇跡がまた起こる!!
Sn3e0457_2
春の珍事ですね。
いい天気でした。
Sn3e0489
汚い字で解りにくいけど、3、4、5ホールがスコア3が並びました。
奇跡です。
3番、4番ホールがバーディー。
5番のPAR3がパー。
Sn3e0462
「遼くんのスコアみたいだ」
褒めるのがうまい!!
嬉しい!!
「こんなことも起こるんですね。有難う御座います」
Sn3e0439
朝一番の渋川市民ゴルフ場。
Sn3e0440
遠くに見える形のいい山々。
アプローチ、パター、バンカーの練習場。
スタートの一番ホール。
Sn3e0441_2
8時前、このハンドカートで、スタート。
Sn3e0442_2
今日の奇跡を告げるような虹が。
レンズのいたずらかな?
Sn3e0443
気楽な所が好きです。
Sn3e0445_2
いい天気!!
実は、お正月以来、北本から東松山インター、駒寄でETCで降りて、着いたら雪の朝。
管理の方が立っていて「今日は閉鎖です」
「・・・」
(性格の悪い僕は、もの凄くむっとした顔してたと思う)
Sn3e0446
次は、8時前ならコンペの前に入れてもらえる。
2月でした。
ボーダー、スキーヤーで大混雑の関越。
8時に高崎、済みません、携帯で「今、高崎なんですが、もうコンペ始まりますよね」
「ええ、今日はもう出来ませんね」
「・・・」(むっとしてた)
Sn3e0447_2
その翌週は、午前中、小雨の天気予報。
小雨ならと出掛けた。
Sn3e0458_2
鴻巣を廻って、荒川の橋を渡り終える頃。
大粒の雨。
左にハンドルを切り、そのまま、二ツ家ゴルフガーデンへ!!!!!!
Sn3e0461_2
その日は、心が我慢出来なくて、モラージュ菖蒲でAVATARの2回目を見た!!
Sn3e0463_2
その間、黙々とアプローチ、ドライバー、フェアウェイ・ウッド、パターの練習を繰り返していました。
Sn3e0464_2
そ、う、か?
そのご褒美???
かな??
Sn3e0466
この8番ホールでも僕の夢が有る。
PAR5のこのホールを2オン、1パットのイーグル!!
ドライバーと3番ウッドで、グリーンに届け!!
Sn3e0467_2
遠いね!!
でも、夢が有るっていいね!!
夢を見よう!
夢を形にしよう!
って、誰かの本に書いてあった。
Sn3e0468_2
届くね。
3番で。
きっと、やるよ。
きっと出来るよ。
Yes, I can!!
って、僕の日本語訳は、『きっと、出来るよ!』です。
Sn3e0471
僕のクラブセットも嬉しそうに光ってる。
Sn3e0472_3
ダフって、届かなかった。
Sn3e0473
アプローチもダイブ精度が良くなってきたな。
それでもグリーンには届かなかった。
Sn3e0455_2
鳥のつがいが遊んでいます。
Sn3e0487
最高スコアの88には遠く及ばなかったけど、今までで、最高のプレーが出来ました。
そうそう、渋川市民ゴルフ場の方が、「おはようございます。ブログ見ましたよ。有難う御座います」
「あ、そうですか、有難う御座います。いえいえ、僕こそ楽しませて戴いています」
楽しくプレーして、このブログで報告して、見てくれる人も少し居るのは嬉しいね!!
よーし、80台出すぞー!!!
Sn3e0490
ご褒美のトンカツ定食!!
って、いつも食べてるんだけど、クラブハウスでゆっくり休みながら昼食を戴きました。
スルーで、ワンラウンド12時過ぎに終了。
午後をたっぷり利用出来る!!
お得でしょ!!
たっぷりゴルフを楽しんで、午後も休日が楽しめる。
ま、疲れないわけではないけどね。
遊び疲れは嬉しい疲れです。
それじゃ。

|

« 進化するSA(サービスエリア) 進化する『トイレ』お手洗い!! | トップページ | 進化するSA(サービスエリア)② 自動『リサイクルステーション』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/47814942

この記事へのトラックバック一覧です: 渋川市民ゴルフ場 382−405ヤード PAR4 3番ホールでも奇跡!! バーディー・バーディー!!:

» プチプラ ワンピ [プチプラ ワンピ]
話題の商品をピックアップ [続きを読む]

受信: 2010年4月17日 (土) 01時27分

» ゴルフ本物の教え■189人がシングルプレーヤーへと...!!【ゴルフ7日間シングルプログラム】 [続無知の知]
  ■■ 小原プロ ゴルフ7日間シングルプログラム  ■■ 【素人ゴルファーをシ... [続きを読む]

受信: 2010年4月25日 (日) 18時05分

« 進化するSA(サービスエリア) 進化する『トイレ』お手洗い!! | トップページ | 進化するSA(サービスエリア)② 自動『リサイクルステーション』 »