« Joan Baezの歌声 人々を幸せにする 力強い 暖かい | トップページ | 宮坂サービスエリアで一服 »

2010年4月20日 (火)

B-Sports 僕の靴達を引き取って戴きました

Sn3e9452_2
靴は、GT Hawkinsと決めた僕。
今年は、憧れて買ったブーツを一度も履いていない。
ReebokもPumaもPATRICKも履き心地が足が伸びない。
Sn3e9458_2
B-Sportsに持って来ました。
Sn3e9453
勿体無いけど、履かない。
その方が勿体無い。
Sn3e9454
クレイン伊奈への乗馬に通った御陰で、見つけたB-Sports。
いいんじゃない。
Sn3e9455
クレイン伊奈をやめちゃったので、今、こっちに時々通ってます.
Sn3e9457
ここって、もっといいものが集まる場所になりそう。
Sn3e9456
アウトドア派の若いカップル、若いお父さん、お母さん、ご家族向きですね。
若くなくてもアウトドア派、キッズの居るご家族向きです。
今日は、いいものを持って来たので、4900円でお買い上げ戴きましたー。
ありがとー。
いつの間にか使わないもの履かない靴、嗜好や生活が変わって行くと気が使いないうちにそうなっていたりしますね。
そんな風に自分が変わるなんて思っても居なかったし、ブーツは憧れだったし、PumaもPatrickもReebokもいい靴だし。
でも、アウトドア派の僕にはGT HAWKINSがしっくり来る事が漸く解りました。
今、ビブラブのショートカットを探してます。
ABC Martに出て来たかな?
チェック柄の折り返しのあるハイカットが流行っているみたいなんだよね。
モラージュ菖蒲のABCに行ってみよう。
春になれば、ショートカットが出て来るかもね。

|

« Joan Baezの歌声 人々を幸せにする 力強い 暖かい | トップページ | 宮坂サービスエリアで一服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/47516325

この記事へのトラックバック一覧です: B-Sports 僕の靴達を引き取って戴きました:

« Joan Baezの歌声 人々を幸せにする 力強い 暖かい | トップページ | 宮坂サービスエリアで一服 »