« 長瀞 宝登山(ほどさん)③ 宝登山ロープウェイ 臘梅(ろうばい:黄色の花の梅)そして、奥宮の神社 | トップページ | 長瀞 宝登山(ほどさん)④ 宝登山ロープウェイ 奥宮の神社から戻ろう »

2010年4月 6日 (火)

霜の朝⑤ 北本総合公園  気球!!

Sn3e0051_2
北本総合公園、霜の朝の続きです。
最近、コースに入った、小さな丘。
Sn3e0055
ここです。
Sn3e0056_2
この階段を登ります。
Sn3e0058
ほんの少しだけ、3mくらい?
だけど、北本総合公園とその周りの景色が見渡せる。
Sn3e0059
北本高校。
Sn3e0060
小さなスペースがいい感じ。
うん、いいんじゃない?
Sn3e0063
駐車場。
Sn3e0062
野球場もよく見える。
Sn3e0063_2
管理室と北本体育館。
Sn3e0070_2
ここをダッシュします。
Sn3e0066_2
霜が垣根にも。
Sn3e0067
きれい。
霜の白いお化粧。
Sn3e0074
陽が当たっていい感じ。
Sn3e0076
地面にも。
これから朝陽で消えてく霜の白。
Sn3e0073
今日は、朝の霜以外に。
思わぬお土産、ギフト、プレゼント。
Sn3e0079_2
徳丸じゃなくって、中丸小学校に。
Sn3e0080_2
気球!!
Sn3e0081
あがった!!
Sn3e0082
乗りターイ。
Sn3e0083
今日は、もうこれで大満足!!
期待した素晴らしい朝、きれいな霜、青い空、陽射し。
Sn3e0084_2
その期待で、満足したその先のサプライズに、メロメロ。
Sn3e0085
今日はもうこれでいいや。
何やるんだっけ?
そうだ、うっしー、藤平さんとバンド練習だ!!
これもStand by me / Amazing Grace!!
をアレンジ考えて、大塚で見つけた感じのいい喫茶店『Bon Bon』で、お茶して楽しかった!!
そして、マイルスカフェでマイルスに会った。
帰って、楽市楽湯でマッサージ!!!
えっ、こんなにいい日、週末はこんな感じでマイペースです。
海外旅行に行かなくても、なにか凄い豪華な食事に行かなくても、とびきりの美女を口説き落とせなくても、宝くじに当たらなくても。
北本で、池袋、大塚で、自分のしたいことをして、出来る事をして。
『Life is beautiful. 人生は素晴らしい!!』
どんな時が君は幸せ?

|

« 長瀞 宝登山(ほどさん)③ 宝登山ロープウェイ 臘梅(ろうばい:黄色の花の梅)そして、奥宮の神社 | トップページ | 長瀞 宝登山(ほどさん)④ 宝登山ロープウェイ 奥宮の神社から戻ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/47726024

この記事へのトラックバック一覧です: 霜の朝⑤ 北本総合公園  気球!!:

« 長瀞 宝登山(ほどさん)③ 宝登山ロープウェイ 臘梅(ろうばい:黄色の花の梅)そして、奥宮の神社 | トップページ | 長瀞 宝登山(ほどさん)④ 宝登山ロープウェイ 奥宮の神社から戻ろう »