« 春② さくら | トップページ | アラビアンホースランチ レッスン⑫の2 伊東に来ました!! 今日で伊東は、2回目!! »

2010年4月 9日 (金)

長瀞 『満願の湯』

Sn3e9686
宝登山を降りて、『和料理 史(ちか)』さんでの夕食まで、ここ『満願の湯』で過ごそう。
Sn3e9687
此処もインターネットで調べました。
いいみたい。
Sn3e9688
どんなお風呂か楽しみ!!
Sn3e9689
中もいい感じ。
温泉街のような雰囲気があります。
Sn3e9691
大カラオケ宴会場です。
誰でも前に来て、歌える。
きっと一回200円とかじゃないかな?料金を良く見ませんでした。
Sn3e9690
カラオケをしない人、見ない人にはお二階にも大広間、小部屋もあって、そちらはカラオケは在りません。
Sn3e9693
今日は、運転しないからゆっくり飲めるよ。
Sn3e9695
昔程食べられなくなった。
それでも親父は、「良く食うな」といつもの口癖。
Sn3e9697
天気や親父の機嫌が心配だったけど、ほっとした。
Sn3e9698
ゆっくりといいお湯でした。
Sn3e9705
黄金(こがね)めしを頼みました。
Sn3e9699
メニューです。
Sn3e9706
栗と粟?
字もにてるよね。
Sn3e9707
たらの芽、キノコの天ぷら。
Sn3e9700_2
まだ少し時間があるけど、そろそろ出よう。
Sn3e9709
いい湯でした。
どうもお世話様でした。

|

« 春② さくら | トップページ | アラビアンホースランチ レッスン⑫の2 伊東に来ました!! 今日で伊東は、2回目!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/47745095

この記事へのトラックバック一覧です: 長瀞 『満願の湯』:

» ヴォイスレボリューション 購入ページ [ヴォイスレボリューション 購入ページ]
ヴォイスレボリューション 購入ページ [続きを読む]

受信: 2010年4月11日 (日) 11時25分

« 春② さくら | トップページ | アラビアンホースランチ レッスン⑫の2 伊東に来ました!! 今日で伊東は、2回目!! »