« 『北本 スパゲッティー 五右衛門』 新規開拓!! | トップページ | 渋川市民ゴルフ場 週末の楽しみのひとつ なんか去年と比べてうまくなったよなー »

2011年9月26日 (月)

GUAM2 2度目のグアム ダイビング三昧!!19 また来ます。ありがとう、S2の皆さん。グアムの皆さん。一緒に潜った皆さん!!

Ts3t00772度目もとても楽しくて充実したダイビング。
もう終わりです。Ts3t0042一緒に潜った皆さん、ありがとうございましたー。Ts3t0009ヒデさん、ありがとうございましたー。P1000329野村さん、ありがとうございましたー。奥さんにもおせわになりましたー。P1000331あれ?
名前なんだっけ? すみません。けい子さん?沙織さん?すっごい失礼。きっと思い出します。
ありがとうございましたー。あんまり縦には大きくないけど、僕が大きく見える。
P1000330髭をはやしたコールマン、ありがとう。
今度は僕が小さく見える。P1000231二人のキャプテン、ありがとうございましたー。P1000071素敵なご夫婦。
ありがとうございましたー。
たのしかったです。P1000212結構、僕。
一緒に成った人と話してますねー。
ありがとうございましたー。P1000488開放的な海外旅行の御陰?
グアムの御陰です。有難う御座います。P1000378大森さん、ナイトダイブでもお世話になりましたー。
ありがとうございましたー。P1000268美味しそうなシャコガイくん、ありがとう。P1000105見た目こわーいけど。P1000106餌付けされたテトラポットで人懐っこいウツボくん、ありがとう。P1000333素敵な太陽と海と空のダイビング。P1000306光と深い碧。P1000316色とりどりの魚達。
ありがとう。Ts3t0018_2常夏の島。Ts3t0044日本人、パラオ人、チョモロ人のS2さんスタッフさん。
みんな、同じアジア人です。
ありがとう。Ts3t0068もう戻らなきゃ。Ts3t0069_22回目のグアムで。
ダイビング、南の島、グアムがもっと好きになりました。Ts3t0080ただいま。
日本。
成田。
北本。
飽きるまで行こう。何回も行こう。自然がいつまでも美しくありますように。祈ります。
グアムの空、グアムの海へ。
ありがとうございました。

***********僕のブログは予約しているので***********
    『今日この頃、出来事、思うこと』
♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ 

新バンド結成とライブのお知らせ!!

Ts3t0002_2

EDDY JAZZ BANDの弟分、といっていいのでしょうか。
EDDY BROS(brothersの略です)を結成しました。

ギター: トム
トロンボーン: かず
ドラム: まさ
ピアノ: ともえ
ベース: ヒヤマ
そして、アルト: エディ
の6人編成でワイワイやってます。

チラシが出来ましたー!!
いつもの僕らの協力者、印刷会社の社長さんがご好意で作成して下さいます。
有難う御座います。演奏の練習をして、いいライブに成るようにメンバーとも息を合わせて演奏をお届けします。皆様もお忙しいと思いますが、お友達をたくさん連れて是非いらしてください。

1ドリンク付き、2000円。

西早稲田 『Blue Drag』 2011年10月2日(日)18時開場です。

宜しくお願いします。

♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ 

勿論、EDDY JAZZ BAND健在。

こちらは少し先。

2011年11月6日(日) 『東京倶楽部』でのライブになります。

出演バンド
Eddy Jazz Band
メンバー
エディ(sax) うっしー(b)
フジコ(p) サキ(ds)

チャージ
1890円
(2ドリンク、テーブル&ミュージックチャージ、税込み)
演奏時間
開店: 13:30
第1ステージ: 14:00~14:40
第2ステージ: 15:20~16:00
閉店: 16:30
♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ Ts3t0001_3

今年の僕の一つの答え。
もっとライブがしたい。
今のバンドは大切。メンバーの都合や僕の都合も合わせて長く続けて行きたい。

だったらもう一つバンドを作っちゃえばいい。
リクルートを始めました。
ギターのトムさん、ドラムのマサさん、ピアノ、素敵なトロンボーン、かずさんに「バンドやりませんか」、やっとベースの桧山さんも参加。
6人編成のバンドが出来ました。

今年の奇跡!!
みんなに助けてもらって。
どんなパワーが出せるのか、楽しみです。

2つとも、個性のあるしっかりした演奏のバンドに成っています。
宜しくお願いします。

♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ 

|

« 『北本 スパゲッティー 五右衛門』 新規開拓!! | トップページ | 渋川市民ゴルフ場 週末の楽しみのひとつ なんか去年と比べてうまくなったよなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/52017530

この記事へのトラックバック一覧です: GUAM2 2度目のグアム ダイビング三昧!!19 また来ます。ありがとう、S2の皆さん。グアムの皆さん。一緒に潜った皆さん!!:

« 『北本 スパゲッティー 五右衛門』 新規開拓!! | トップページ | 渋川市民ゴルフ場 週末の楽しみのひとつ なんか去年と比べてうまくなったよなー »