« 北本 モスバーガー おいしいね | トップページ | 彦家 とんかつ 北本1番店です »

2011年12月 1日 (木)

インド出張 今度は2週間 シンガポール経由② ゴア、デリー、アマダバッド、ハデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

***********僕のブログは予約しているので***********
   
♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ 
このインドの様子をお伝えしているのは、予約と言うことで今年の夏前の出張のものです。
ご承知置き下さい。インドの風景、現在が少しでも写真と僕のレポートから感じて戴ければと考えて、レポートを書いております。
これもほんの一日本人が見た、体験したインドの氷山の一角の雪の結晶くらいの部分と言うことを大前提に、自分で調べたり、行くことで自分でインドを知って戴ければ幸いです。
♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ 
Ts3t0015_2シンガポール軽油でHISさんの格安チケットで行きます。
HISさんとは法人契約をしています。
個人でも利用しています。Ts3t0016_2タイ、バンコク経由は、いま時々心配な閉鎖とかも在るからね。
シンガポールが安心。Ts3t0018_2目的地は、ゴアです。
まずは、ムンバイで1泊。
Ts3t0019_2インターネットもさくさく。Ts3t0020ここは、移動前の一泊です。Ts3t0022_2深夜に到着。
朝一番でインド国内線に乗り込みます。Ts3t0021_2ゴアでの据え付けの仕事の後。Ts3t0025_2このムンバイのホテルを中心に顧客周りです。Ts3t0026_2品の良いビジネスホテルです。Ts3t0023ムンバイにこんなに縁があるなんて。Ts3t0024_2小学校の時。
中学校の時。
何に成りたかったかなー?
高校の時、大学の時。
成りたいものは無かったと思う。
その時を楽しんでいました。
大学では、麻雀、スキーサークル、アルバイト、飲み会、女の子を追っかけて。
お酒に強くなって、タバコを吸って、セックスをして大人に成った気がしていた。
いつか経営をして社長に成っていい会社を作るってサークルで会長に成れなかった時、言ったな。
まだ、社長じゃないけどムンバイまで来て、今までこんなにたくさんの国で仕事をして来て、僕の思い描いた世界じゃないくって、それを百万倍飛び越えたような世界を見せてくれた僕に関わって下さった日本だけじゃないたくさんの人達に感謝です。
ありがとう。
さ、ゴアでいい仕事をしよう!!

|

« 北本 モスバーガー おいしいね | トップページ | 彦家 とんかつ 北本1番店です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/52132848

この記事へのトラックバック一覧です: インド出張 今度は2週間 シンガポール経由② ゴア、デリー、アマダバッド、ハデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?:

» 厳しき建設業界のサラリーマン [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
日本中の建設会社いわゆるゼネコンは、日本での仕事が大幅に減り、建設業界での生き残りを賭けて海外を視野に入れ始め海外進出していて日大建築学科卒の友人も間組(ハザマ)からシンガポールの危険な地域へ長期出張中滞在中には家から100m離れた買い物に行くのに猛ダッシュだったらしい。... [続きを読む]

受信: 2011年12月 2日 (金) 14時33分

« 北本 モスバーガー おいしいね | トップページ | 彦家 とんかつ 北本1番店です »