« 『ファミリーマート片山北本店 』復活!! 最近、二ツ家、ワコーレの傍のファミマも無くなって心配してましたー!! | トップページ | 今年はやばい!! ほぼ毎週、『やわらかとんかつ 彦家』に通ってる!! »

2011年12月13日 (火)

インド出張 今度は2週間 ゴアからデリーへ⑧ 初めての電車体験!これは旅行列車です! ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

***********僕のブログは予約しているので***********
   
♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ 
このインドの様子をお伝えしているのは、予約と言うことで今年の夏前の出張のものです。
ご承知置き下さい。インドの風景、現在が少しでも写真と僕のレポートから感じて戴ければと考えて、レポートを書いております。
これもほんの一日本人が見た、体験したインドの氷山の一角の雪の結晶くらいの部分と言うことを大前提に、自分で調べたり、行くことで自分でインドを知って戴ければ幸いです。
♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ 

Ts3t0222
やっと座れました。
朝早くからの飛行機移動、そして、この列車に乗り込みました。Ts3t0221
結構、裕福な家族が乗っている様です。
Ts3t0220
この見事な髭のおじいさん。Ts3t0223
ターバンを巻いている人達は、インドの北部に多い。
Ts3t0224
人は心の持ち用。
それはこの歳に成ってとても信じています。
このターバンの人達は、短剣を持っています。(飛行機とか乗れないし、今は全ての人では無いかも知れません)
アラビアの人たちと同じです。
いつでも自分の命を掛けて、生きる、戦うことを信条の一つにしています。Ts3t0224_3
何か食事のサービスがあります。Ts3t0228_2
軽いスナック。
僕はインド料理がだめなんです。
全然ではないのですが、この10回に近い出張で必ず玉ねぎのみじん切りを頼んで、辛いもの、インド料理でないものを選ぶようになりました。Ts3t0236_2
インドも移動が大変です。Ts3t0237_2
インドでもとてもいい方の移動列車だと感じていました。Ts3t0238_2
これはインドの紅茶のサービス。
いいじゃない!!

|

« 『ファミリーマート片山北本店 』復活!! 最近、二ツ家、ワコーレの傍のファミマも無くなって心配してましたー!! | トップページ | 今年はやばい!! ほぼ毎週、『やわらかとんかつ 彦家』に通ってる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/53267998

この記事へのトラックバック一覧です: インド出張 今度は2週間 ゴアからデリーへ⑧ 初めての電車体験!これは旅行列車です! ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?:

« 『ファミリーマート片山北本店 』復活!! 最近、二ツ家、ワコーレの傍のファミマも無くなって心配してましたー!! | トップページ | 今年はやばい!! ほぼ毎週、『やわらかとんかつ 彦家』に通ってる!! »