« メリークリスマス  埼玉県北本市に住んで7年、とても幸せです。ありがとう。 | トップページ | 『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』 Mission Impossible / Ghost Protocol  菖蒲モラージュ 109シネマズ »

2011年12月26日 (月)

インド出張 今度は2週間 ムンバイに戻りました14 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0326_2
ムンバイに戻りました。Ts3t0327
これからお世話になっている代理店の社屋に向かいます。Ts3t0328
いい代理店を見つけるのは大変。
いい代理店をしっかり応援することが大切。Ts3t0329_2
とてもいい会社です。
僕のおでこに赤い印を付けてお花を用意して。
暖かく出迎えてくれました。
ありがとう。
心から頑張ろうと思います。
うれしいです。Ts3t0331_3
今年は、インドに3回、韓国にも3回、出張訪問をしました。
良く感じる、思うことは、インドも韓国も未来が開けている。
よく働く、華美にならない。
よく働く、今は、裕福でない。韓国は殆ど日本と変わらない。
よく働くことです。Ts3t0332_2
ムンバイのホテルに帰る道です。Ts3t0333_2
僕ら日本人は今もよく働く。
良く働く???Ts3t0336
インドは確実に中国と1位、2位を争う国になります。
日本人は、今もよく働く???Ts3t0334_2
伸びている国は。
華美にならない。
よく働く。
Ts3t0335_2
明るい。
元気。
未来が見えてる。Ts3t0337
よく働く。Ts3t0338_2
実際に、よく働きます。Ts3t0339
安くていいものを作ります。
これって、どこかの国の経済成長に似ていませんか?Ts3t0340_2
華美になっても。
よく働く。
そうなることも???
出来るでしょうか。
今の日本は華美?
それを言ったら??
比べるのは基準が解らなくなりますが。
もっと、華美な所も国もありますかね。
豊かなことは、便利なことかな。
日本は、とても便利です。
とても住み易いと感じます。
ブータンのように、幸せ度はどうでしょう。
僕個人は、楽しそうな家族を見ると幸せそうだなーって思います。
国で比べるものでも無いかも知れません。
日本もいっぱい元気な所もありますよね。
さ、僕に出来ることを今、今日もやりましょう。
インド出張の時に見た生のインドを出来るだけ。
お伝えします。

|

« メリークリスマス  埼玉県北本市に住んで7年、とても幸せです。ありがとう。 | トップページ | 『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』 Mission Impossible / Ghost Protocol  菖蒲モラージュ 109シネマズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/53446481

この記事へのトラックバック一覧です: インド出張 今度は2週間 ムンバイに戻りました14 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?:

« メリークリスマス  埼玉県北本市に住んで7年、とても幸せです。ありがとう。 | トップページ | 『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』 Mission Impossible / Ghost Protocol  菖蒲モラージュ 109シネマズ »