« 『戦火の馬 War Horse』モラージュ菖蒲 109シネマズ スティーブン・スピルバーグ監督の馬、時代、戦争、歴史 | トップページ | 僕のお食事どころ やわらかとんかつ『彦家』 北本 »

2012年3月28日 (水)

インド出張 今度は2週間 まだまだ、顧客訪問29 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0547
長いね。
ゴアで機械の据え付けに行って、その後の顧客訪問は、インド中を回っています。Ts3t0544
今日一番安い格安チケットは、KINGFISHERです。Ts3t0545
新しいお客様にお会い出来ることは、うれしいこと。
Ts3t0546
人と会うこと。
それも初めての新しい人とのつながりが出来るかも知れない。
出会いは、僕の人生の多くの部分。
ビジネスでもプライベートでも。
人生そのものです。Ts3t0548
旅をして。
Ts3t0549
人に会いに行く。
Ts3t0550
勿論、ビジネスが理由です。
でも、こうして。
人に会いに行くのは。
人生そのもの。Ts3t0551_2
ビジネスは、人生の一部。
プライベートの一部。
仕事と私用は、分けるけど。
人生は分けられない。
何処に行っても。
いつでも。
歳をとっても。
僕は僕。
分けられない。
I'm a Whole Person, you can't take my half since you like my half.
No, No, No.
I'm a Whole Person, you take all my and me, not quoter one third, three tenth, No, No.
You take me all my all.
My life is all one, no separate as in business or in private.
This is my life, and my life goes on.

|

« 『戦火の馬 War Horse』モラージュ菖蒲 109シネマズ スティーブン・スピルバーグ監督の馬、時代、戦争、歴史 | トップページ | 僕のお食事どころ やわらかとんかつ『彦家』 北本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/54271091

この記事へのトラックバック一覧です: インド出張 今度は2週間 まだまだ、顧客訪問29 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?:

« 『戦火の馬 War Horse』モラージュ菖蒲 109シネマズ スティーブン・スピルバーグ監督の馬、時代、戦争、歴史 | トップページ | 僕のお食事どころ やわらかとんかつ『彦家』 北本 »