« 北本桶川ICから青梅羽村(元は瑞穂でした)ICへ 両親の介護 お見舞いに | トップページ | 『磯丸水産 大久保店』 EDDY JAZZ BAND LIVEのチラシを置きに来た帰りです。 »

2012年4月27日 (金)

『BENI』CDが来ましたー!!  コンサートに行って、ファンに成りました。 BENIラジ聴いてNHKホールへ

Ts3t0003_5
こんなに。
おしゃれで。
かわいくて。
きれいで。
恋してる感じで。
素敵な歌声の歌姫は最近、居ないんじゃない?
あ、いっぱい居ますか?僕が知らないだけ。
Ts3t0005_4
僕、埼玉県人にはお馴染みのナック5で聴いていた。
『BENIラジ』でコンサート情報。
NHKホールでやるのー?
ふーん、NHKホールって。
行ったことない。
ローソンチケットで申し込み。
ローソンに行ったら、二つくらい会員番号とか予約番号とか解りづらかったー。
馬鹿僕は3回目でやっとチケット発行。
あ、最近、行けてる親父と想ってた僕が、冴えない親父と気付いて。
『冴えねえなー』が気に入ってます。
カッコ付けてた自分をちょっと脱ぎ捨てられた軽い感じが気持ちいいです。Ts3t0006_4
コンサートがやっばい。
感動。
泪。
涙。
隣のお母さんと来て居た女子も涙。
僕も涙。
Ts3t0007_5
これだよこれ。
生の良さハー。
これです。
本当の声が魂に成って時間も空間も越えて僕の心にボン!!
って飛び込んでくる感じ。
こんなライブを僕もしたいです。
一生かけても今出来なくてもそれを目指します。
ジャズのライブばかり聴いていたので忘れていました。
この感動。
ジャズが悪いんじゃないけど。
魂籠ってないライブ。
ジャズだけじゃないけど、結構あります。Ts3t0008
ぼくみたいな。
めずらしい。
40越えた、叔父さんも結構居ました。
男子も多いし。
お母さんと娘さんが多かったような気がしました。
勿論、女子パワーは健在。
BENIさん、どうも有難う御座いました。
あっという間にコンサート。
CD購入。
はい、自称『BENIファンのまーくん』です。
宜しくお願いします。
有難う御座いました。

|

« 北本桶川ICから青梅羽村(元は瑞穂でした)ICへ 両親の介護 お見舞いに | トップページ | 『磯丸水産 大久保店』 EDDY JAZZ BAND LIVEのチラシを置きに来た帰りです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/54352275

この記事へのトラックバック一覧です: 『BENI』CDが来ましたー!!  コンサートに行って、ファンに成りました。 BENIラジ聴いてNHKホールへ:

« 北本桶川ICから青梅羽村(元は瑞穂でした)ICへ 両親の介護 お見舞いに | トップページ | 『磯丸水産 大久保店』 EDDY JAZZ BAND LIVEのチラシを置きに来た帰りです。 »