« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

JAZZセッション 127 Somethin' in 池袋 今週も良かったー、富山に行っちゃうトミーさんありがとうた。勉強に成りました。

Ts3t0039
トミー。
めちゃめちゃうまい。Ts3t0040_2
おぎやはぎさん。(おぎさん)
僕の好きなピアノさん。
一緒にやりたいけど、不定期にお忙しいお仕事。Ts3t0035_2
安心してお話し出来る。
僕と同世代、僕の先輩のドラマー、臼井さん。Ts3t0041_2
若いベーシスト。
好い音出してます。
しゅんすけ。Ts3t0036
最近メキメキ腕を上げているサックス奏者。
エディ。
はい、僕です。
レベルは上を見ても下を見ても切りがない。
僕の腕がメキメキ上がっている。
自分でも解るし、今、たくさんの人に「エディさん、練習してるでしょ」って言われる。Ts3t0033_2
うれしいよね。Ts3t0038
僕のジャズの神様。
スティーブ(元マイルス小林さん)。
この人が居なかったら僕のジャズライフはないです。
どこのジャズカフェでもジャズのCD、ビル・エバンス、スタン・ゲッツを買ってジャズお宅の会社の先輩叔父さんに話しかけて、けちゃんけちょんにけなされたとの同じ。
ジャズの人が悪いんじゃない。
怒る人いっぱい居ると思うけど、先に謝ります。
僕だけの考えです。
日本と日本人の底の底にはジャズはない。
何もない所から日本人はジャズが浮かび上がって音楽や文化に成ることはない。Ts3t0037_2
出来の悪い冴えない馬鹿な僕にジャズを教えてくれる。
僕のジャズコーチ。
インストラクター。
ゆうきさん。Ts3t0034_2
そう。
僕のちっちゃな、知らない中でのジャズ孝。
だから。
ジャズは知識。
好いことは解る。
だから、自分にないものをそのすごさを一生懸命覚える。Ts3t0042_2
知識人が多いです。
シャイな人が多い。Ts3t0043_2
僕も少しずつ覚えて来ました。
Youtube、CDでね。
あのパット・メセニーは、チャーリー・パーカーは4のリード使ってたって伝説がある。
マイルスは振り向かない。
此れは此れで楽しいです。Ts3t0044_2
僕がメキメキ上手になってるのは、練習してるから。
それも曲の練習して、出来た。
Ts3t0045_2
で終わりで無くなったこと。
もう一度やる。
もう一回。
あれ???
此処なんか引っかかるな。
出来てるけど、音が迫力がない。
なんか変な音、時々かすれる。
時々うまく行く。
ここを3音でも4音でも音符二つでも。
繰り返し練習するようになりました。
此れで今の僕は上手になってます。
レベルは、足したこと無いかも知れません。
でも、サックスもジャズももう少し好きになりました。
ジャズのテクニックと知識で僕を凹ませる人にはあまり僕は会いません。
楽しくないジャズも音楽もあまり修行もしたくないんです。済みません。
でも、上手になりたいし、好きだし。
楽しいし。もっと楽しく仲間を作っていい音楽がしたいからやってます。
それを実現している場所が、『Somethin' Jazz Cafe:元マイルスカフェ』です。
凹むことも在るけど、嫌なことは全然ない場所。
バンドも此処から生まれた。
ライフ・ワークとして続けられるのは、スティーブ、ゆうきさんの御陰です。
ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

これまた、遅いレポートで済みません 『鴻巣パンジーマラソン①』 今年で6年目です!! 5km完走しました

Ts3t0003_2
今年の僕は、決断の歳。
Ts3t0004
今まで、自分のぽっこり出っ張ったお腹を自分で叩いて笑っていました。Ts3t0005
今でもね。Ts3t0006
この『鴻巣パンジーマラソン』は、唯一、続いている。
お手軽、お気軽、楽しい大会です。Ts3t0050_2
この1kmの親子マラソンを見るのが愉しみ。Ts3t0097_2
あまり負担のない5kmマラソンを30分前後で完走したときの爽快感。
そして、だいたい10時には5kmは終わるので、お昼、午後もまだまだ週末を楽しめる!!
欲張りな僕にぴったり。Ts3t0101
ボランティア、サポートの方達のバナナの無料配布、豚汁の無料提供。
貴重品の預かり所。
とても笑顔で楽しく愉しめるほのぼの大会なんです。Ts3t0007_2
お隣なので、15分くらいで会場に着きます。Ts3t0008_2
地域対抗といいますか。
すぐにおらが町の気持ちは芽生えます。Ts3t0009_2
これも大切な人のさが(性)のひとつで、自分達を護る為の心の仕組みなのかなと想っています。
鴻巣は、このマラソンの御陰でそれを払拭!!Ts3t0010_2
北本や近隣の市からもたくさん参加者が居ます。Ts3t0011
なので、鴻巣はとても身近で対抗する町じゃないんです。
好い効果。
スポーツ効果。
国同士でも逆に激しい争いをスポーツで闘わせて悲惨な流血事件も在りましたが、スポーツや音楽のイベントは人を結びつける。
感情をつなぎ合わせる、修復出来る可能性があると思います。
Ts3t0012
笑い、笑顔、楽しい。
それが鍵かもしれません。Ts3t0013_2
競技場が見えて来ました。Ts3t0014_2
今年は運転免許センターの駐車場満杯!!
御陰市役所駐車場に。Ts3t0026_3
つづきます。
決断の歳は。
後から決めたのですが。
年末からお世話になっている北本共済病院で処方されている高血圧、高コレステロールのお薬。
其処まで来た僕の鈍った、弛んだ、だらけた身体に。
喝。
70kgオーバーの体重を60kgに。
御嶽山ー大岳、高尾山ー陣馬山の軽いトレッキング(僕には足が痛くなるくらい丁度いいコースです)を各3回、トレーニングで登ります。
秋以降に10kmマラソンに3回参加完走します。
そ・し・て
2013年、鴻巣パンジーマラソン、ハーフマラソンに参加完走します!!!!!!
長年の減量、ポッコリお腹、体力減退、血圧危険帯、コレステロールでの心臓、内蔵ダメージを改造。
タイムマシンのスイッチが入りました。
来年3月。
僕がどうなっているか愉しみです。
30分ウォーキングも続けますね。
日々精進。
いつものお手軽お気軽お徳の気分で。
笑顔でね。
レポートつづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

『磯丸水産 大久保店』 EDDY JAZZ BAND LIVEのチラシを置きに来た帰りです。

Ts3t0017_4
今日は、ライブのチラシを持って来た。
Ts3t0018_2
これから食事。
『磯丸水産』Ts3t0019_2
大分前に、ランチに来た時、ブリの漬け丼が最高に美味しかった。Ts3t0029_2
最近、焼き魚が無性に食べたくなる。Ts3t0028_2
さば。Ts3t0027
ほっけ。Ts3t0026
2つは食べ過ぎ。
ひとつひとつ、499円です。
ご飯は157円?Ts3t0022
このお通しがちょっと痛い。300円くらい?
居酒屋さんなので仕方ない。Ts3t0025
いけすが在るのがすごいです。Ts3t0023
これ。Ts3t0024_2
イカです。
なにか感動。Ts3t0021_2
内装も大好きです。Ts3t0020_2
この作り付けみたいな。
感じを創り出して成功してます。
港のバラックの漁師の食堂っぽい感じ。
でも、よく考えると美味しいけど、お通し、焼き魚2つは、高いなー。
考えよっと。
あ、磯丸水産は全然OKですよー。
僕が勝手に牛丼屋さんレベルと比べて考えただけです。
そうそう、こう言う焼き魚屋さんのファーストフード、牛丼屋さんみたいの。
ほしいです。
さば、鯵の開き、秋刀魚、ホッケの定食、490円でどう?
キャベツ食べ放題、みそ汁付き。
そこから、海を考える。
漁師さんや漁港まで見せる。
出来ればいけす。
価格帯は890円くらいでもいいかも?
誰かやりませんかー。
最初、漁港から初めても好いかも。
市場の人達と仲良くなって、馬鹿な夢を語って感じてもらえればますます楽しくなる。
やりたいなー。
ダイビングもやっているので、海と僕ら食、自然、福島原発の放射線漏れなんかも実は、すごく心配しています。
そんなことも専門の大学教授さん、逆に閉め出されるかも知れないけど、環境庁?さんとか、市区町村、県とも結びついて(お金や賄賂じゃ在りません。日本と自然をやさしく考える志からです)行けたら楽しいです。
孫正義さんみたいな心の経営者の方達ともつながりたい。
はい、勿論、僕も大富豪に成りたいです。
お金大好きです。
今は、冴えないサラリーマン(かなり長いですが)。
夢はこんな所からも。
こう言うの書いたり、言っちゃわないで、自分で調べて、しこしこ、地道に努力して行かないと。
と良く言われます。
はい(返事だけ好いとも言われる)、行動します。
御馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

『BENI』CDが来ましたー!!  コンサートに行って、ファンに成りました。 BENIラジ聴いてNHKホールへ

Ts3t0003_5
こんなに。
おしゃれで。
かわいくて。
きれいで。
恋してる感じで。
素敵な歌声の歌姫は最近、居ないんじゃない?
あ、いっぱい居ますか?僕が知らないだけ。
Ts3t0005_4
僕、埼玉県人にはお馴染みのナック5で聴いていた。
『BENIラジ』でコンサート情報。
NHKホールでやるのー?
ふーん、NHKホールって。
行ったことない。
ローソンチケットで申し込み。
ローソンに行ったら、二つくらい会員番号とか予約番号とか解りづらかったー。
馬鹿僕は3回目でやっとチケット発行。
あ、最近、行けてる親父と想ってた僕が、冴えない親父と気付いて。
『冴えねえなー』が気に入ってます。
カッコ付けてた自分をちょっと脱ぎ捨てられた軽い感じが気持ちいいです。Ts3t0006_4
コンサートがやっばい。
感動。
泪。
涙。
隣のお母さんと来て居た女子も涙。
僕も涙。
Ts3t0007_5
これだよこれ。
生の良さハー。
これです。
本当の声が魂に成って時間も空間も越えて僕の心にボン!!
って飛び込んでくる感じ。
こんなライブを僕もしたいです。
一生かけても今出来なくてもそれを目指します。
ジャズのライブばかり聴いていたので忘れていました。
この感動。
ジャズが悪いんじゃないけど。
魂籠ってないライブ。
ジャズだけじゃないけど、結構あります。Ts3t0008
ぼくみたいな。
めずらしい。
40越えた、叔父さんも結構居ました。
男子も多いし。
お母さんと娘さんが多かったような気がしました。
勿論、女子パワーは健在。
BENIさん、どうも有難う御座いました。
あっという間にコンサート。
CD購入。
はい、自称『BENIファンのまーくん』です。
宜しくお願いします。
有難う御座いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

北本桶川ICから青梅羽村(元は瑞穂でした)ICへ 両親の介護 お見舞いに

Ts3t0003_3
まるで、僕と親父、お袋をつなぐように。
Ts3t0004_3
圏央道が走る。Ts3t0005_2
富士山を見ながら。Ts3t0006_3
荒川を渡る。Ts3t0007_3
僕の介護と言っても妹が良くやってくれるので。Ts3t0009
外に出ない、人付き合いのない(此処は僕も似てるかも、バンド、趣味で助かってます)親父を。
Ts3t0016_3
うどん屋、飯屋、床屋に連れ出す。
少しでも歩いてもらう。Ts3t0021_2
青梅の久兵衛屋。
此処が安くてうまい。
お店でうどんを打ってます。
蕎麦茶を此処で買うようになりました。
うどん?なのに?蕎麦?
Ts3t0015_2
このとろろご飯がおいしい。
Ts3t0022_2
朝7時からやってるのも嬉しいです。Ts3t0010_4
木を基調にした内装も僕好みで落ち着く。Ts3t0011_2
裏はセブンイレブン。
便利です。
僕は、お袋の病院のお見舞い。
親父の外食、ゴミ出し、タオルを家に持って帰って洗って又来る時に持って買える。
ゴミ捨てのビニール袋がないので家のを少し持って来る。
冬は寒そうだったので、僕のジャンパーを着ると言えば置いて行ったり。
兄妹でも考え方も意見もやり方も全く違う、妹に殆ど今は任せっきりで、邪魔しないように。
介護に少しだけ関わっています。
インターネットでも専門家にもそうした意見の相違や家族だけに感情が溢れ出すところも相談したり。
親戚にも相談したり。
市や町の窓口の人とも話して、自分も大きな精神的、物理的な負担になり過ぎないようにやって上げたくても、人に任せたり、やらないことも大切なことを。
此処半年くらいで学びました。
インターネットの情報でも: 弟の嫁がお父さんの認知症のお世話を良くして、お父さんがなにかお返しにして上げると、実の娘の義理の姉が、「お父さんの財産目当てでそんなことするの?」と目の前で言ったり。
介護から逃げていた何故か此れまた姉夫婦が財産分与のときだけしっかり顔を出して、かなり色々と口を出したりと在る様です。
僕の父母はそんなに大きな財産も在るとは想いませんが、僕と妹のなかでも介護の費用とか。
優しくしたい気持ちと家族と言う切っても切れない関係と。
(どんなに離縁とかしても法律上、家族は一生家族なんです)
日頃、持つ随分違う生活をしている大人が一緒に何かする時。
この調整は、あまりやり過ぎないこと。
冷静に調整と。
対応を時間を掛けて進めることと今は想っています。
もう、昨日僕に電話したことも忘れてしまう親父を責めたりするのは、もってのほか。
気持良く穏やかに余生を出来るだけ笑顔で送ってもらいたい。
お金のことは問題になります。
お金のことも大切に、冷静に、木賃と処理対応します。
しっかりと心を持ってお父さん、お母さん、有り難うと言えれば好いと想ってます。
いつも、うどんを食べた帰りに、「ありがとう。Thank you」と親父が言ってくれるのは救いです。
良かった。
また来ます。
出来ることを出来るだけ。
僕とお父さん、お母さん、そして妹にも笑顔の好い時間の為にね。
いい日でした。
ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

遅すぎレポート!! 鴻巣のもの凄い雛壇 お雛様 お人形の街 パンジーの街 北本のお隣、鴻巣市役所にて

Ts3t0109
じゃーん。
鴻巣市役所前。
もっとすごいのがあるよー。Ts3t0114_2
じゃーん!!
鴻巣パンジーマラソンの後、『今日は災い転じて服となす』ですね。
いつもの鴻巣の運転免許試験場、書換の警察署が駐車場満杯。
Ts3t0107_2
市役所駐車場にマイマーチを停めた御陰で。Ts3t0106_2
6年間も連続出場しているパンジーマラソンと同じくらい有名な鴻巣の雛壇飾りを初めて見ることが出来ましたー。Ts3t0099
汗だくのフィニッシュ後。
この後、すぐに帰るんだけど。
ラッキーでした。今日はマラソン5km、ひな飾りを楽しんで、安い鴻巣の野菜を市役所前の露店で買って両親に会いに行く計画です。Ts3t0112_2
女の子可愛いー。
Ts3t0111_2
女の子ほしいです。
嫁さんほしいです。ほぼ諦めがちですが・・・
ま、いい市民で大人で居ようと想います。Ts3t0115_2
圧巻。
こういうのいいよねー。
川一杯の鯉幟もなんか車窓とからから見えると気持ちいい。
女の子の節句、端午の節句も日本の良き風物詩。
そして、子供の成長を願ってる。Ts3t0117_2
さすが人形の街、鴻巣。
おおきい。Ts3t0118_2
普通に市役所の中。
ピカピカの新築ビルじゃない所が北本と同じでいい。
北本は建替えするんだっけ?Ts3t0119_2
おじいちゃん、おばあちゃんが折り紙を教えてます。Ts3t0120_2
中学生、高校生?のお姉ちゃん達も折り紙の先生。Ts3t0121_2
僕は、もう今年49歳。
うーーーん、自分でもこんなにひとりでずっと暮らすとは想ってませんでした。
今の自分は自分が望んだ結果、過去の想いが今にあると本なんかにも在って。
我が侭で、人柄もあまり好い方じゃないし、自分の好きなことどんどんやって来たので。
よく考えると、結婚したいとか想ってるけど、そうした方が寂しくないからとか、子供が居た方が老後が安心だし。Ts3t0123_2
「ひとりで寂しくない?友達居ないんだ。老後が寂しいでー」
って、ほんとだろうけど、どうも僕の心の底は今の所、ひとりで幸せらしい。
寂しい話です。
強がりでもありません。Ts3t0124
階段まで。
雛壇に。
あっぱれ。
こんな言葉もこのブログの中でだけですかね。
でも、ほんとなんか嬉しくなりました。Ts3t0128_2
こんな所にまで。
ありがとうございます。
北本、鴻巣、好きです。
そこで、発表。
まーくんEddyは、来年。
鴻巣パンジーマラソンで5km完走ではなく、ハーフマラソン完走をします。
今の70kgオーバーの体重を60kg台に落として(出来れば60kgに!!)、今お薬飲んでいる高血圧、高コレステロールを標準にして、健康体、まーくんの身体で20kmくらい???
完走します。
宜しくお願いします。
その為に、10kmマラソンx3回を秋口に、御岳山ー大岳のトレーニングのトレッキングを3回。
高尾山ー陣馬山のトレーニングのトレッキングを3回、春夏に慣行します。
これなら出来そうなんだよね。
さて、タイムマシンが走り出した。
来年3月のパンジーマラソンの時の僕はどうなっているだろうか?!?!
愉しみ。
言っちゃった、だけに怖いです。
どうぞ応援宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

JAZZセッション 126 Somethin' in 池袋 久しぶり、ギターのいのしゅん、盛り上がりました。勉強に成りました。

Ts3t0003_3
久しぶりに来たのでちょっと緊張。Ts3t0004
サックスやってて良かった。Ts3t0005
こんなにたくさんの人と知り合いになれた。Ts3t0006
自分のバンドも作った。Ts3t0007_2
マイ・キャノンボールに感謝。
ありがとう。Ts3t0010_2
会社でいろいろあって。
メロメロの僕。Ts3t0015
いつもの仲間が。
初めての仲間が。
そして、ゆうきさん、スティーブもNYから帰って来てる。Ts3t0016_2
マルチプレイヤーの青柳さん。
同じ北本からー。えーっ。
僕見たいのとも一緒にやってくれて有難う御座います。
Ts3t0017_2
座間、海老名からいらしているギタリスト。
一緒に合わせて楽しかったー。Ts3t0026_2
僕も含めて・・・
ジャズをやる人はシャイな人が多いです。
あ、怖い人も居ます。
この素敵なピアニストの方、何度かご一緒しているのですが、むっつりしていて上手なだけに自己嫌悪でした。
僕とやりたくないのかなーってね。
今日はそんなことなくなんか一緒に合わせて下さってありがとう御座いました。
Ts3t0025_2
若くてバリバリノリノリのギタリスト。
うめー。Ts3t0023_2
金ちゃん。
僕が言うのもおこがましいですが、すごくリズムの刻みがシャープになって吹きやすかったー。
ありがとうー。Ts3t0012_2
こんなに楽しく2セッションしても3セッションしても3000円で飲み放題!!
4.5時間、1セッション1.5時間のうち4−5演奏、少なければ出突っ張り。
10演奏以上、それも、ハイ交替!! じゃなくって、今の演奏をもう少しよくするにはこうしたらどう?
やってみようって。
レッスン付き!!
こんな初心者セッションどこにもないよ。
勿論、ドキドキしながらつわもののジャズの先輩と一緒にやるのももっと力がつくかもしれません。
心折れないようにね。
ライフ・ワークなので、厳しい時、根詰めるときもあっても、楽しめる時間が欲しいので。
バランス良くね。
有難う御座いましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

インド出張 今度は2週間 帰国、ちょっとトランジットが遅れました。 40 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0748_2
ちょっとトランジットが遅れました。
Ts3t0750_2
お姉さんが待ってくれてた。
ありがとー。Ts3t0753_2
これいいね。Ts3t0752
楽ちん。Ts3t0755_2
遊園地気分。
Ts3t0756_2
これはいいです。
Ts3t0751
みんな楽ちん。Ts3t0754
得した気分。
Ts3t0759_2
乗り継ぎ先に着いたよ。Ts3t0760
成田に着きました。
インド長過ぎ。
すごい長期出張でした。
あー、帰って来たー。
しばらくお腹の調子が良くなかったのが、事後、報告です。
インドはタフな国です。
写真で綴りました。
仕事の合間ですが、インドの景色と僕の浅い感じ方ですが、生のライブの異国の発展、現状が伝われば幸いです。
有難う御座いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

U23 日本、五輪決めた① 応援って楽しい! タイミングよくチケットゲットしました 国立競技場へ

Ts3t0041_4
初めてのフェイス・ペイント。
です。
Ts3t0032_2
タイミングよく。
Ts3t0033_3
チケットが手に入りました。Ts3t0050_2
2点。
ずどーん。
滅茶滅茶盛り上がりました。Ts3t0018_4
こんな感じで。
フェイス・ペイントしてもらいましたー。Ts3t0031_2
なんか雰囲気好いですよね。Ts3t0024
こんなものも手に入れて応援!!
スタジアムで日本代表を応援するのは初めて。
このマフラーはすぐに。
1点目、2点目で両手で頭の上に広げて歓喜の雄叫びと成りました。
続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

インド出張 今度は2週間 最終日⑤ 39 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0733_2
今度は、夕方のムンバイ。
Ts3t0734_2
大都市だけにストリート・キッズがなにか目につきます。Ts3t0735
インドは亜熱帯です。Ts3t0736
なんか。Ts3t0738_2
うらぶれた感が出るのは。Ts3t0739_2
なんだろう。Ts3t0740_2
人かも。Ts3t0741_2
なんか力強い感じがあると。Ts3t0743
今度来たら変わってるだろうなー。Ts3t0744
って想えます。Ts3t0746
やっぱり。
インドは、中国でも。
日本でもアメリカでもドバイでもない。
どんなになるかは。
前例がないんだと想う。
Ts3t0747
ただいま。
さ、深夜まで。
パッキングしなきゃね。
まずは、シャワー。
お疲れです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

『僕達特急 A列車で行こう』 森田 芳光監督ありがとう 109シネマズ モラージュ菖蒲

Ts3t0009_4
この映画。
鉄道好きの楽しさ。
お仕事と趣味と生きることの楽しさ。
ほろ苦。Ts3t0004_3
森田 芳光監督の映画大好きな感じがいっぱい。
森田さんも鉄道も大好き。
九州ロケ。
Ts3t0003_2
日本映画は、基本見ません。
僕馬鹿なので、英語が好きだし、まだ勉強したいので映画が一番だと想ってるんです。Ts3t0006_5
コーヒーもそうだけど。
映画も本当のファンじゃないんですね。
偏ってます。Ts3t0007_4
最近、映画を見過ぎて、字幕の映画がなくって。
日本映画なら今これ!Ts3t0008_3
ひとりは。
下町の鉄工所の息子。Ts3t0011_4
もうひとりは、不動産開発のエリート社員。Ts3t0012_3
二人は電車で出逢う。Ts3t0014_6
趣味で仲良くなったふたり。Ts3t0015_2
仕事で二人とも変化がある。
恋愛もお互いに変化がある。
Ts3t0018_3
九州の仕事先でも。
鉄道好きのお客様にも出逢う。Ts3t0019_4
此処が映画ですが、お仕事でも鉄道好きの御陰でつながって行く。
そして、恋は盛り上がりを見せて。Ts3t0020_4
人は、大好きなことを夢中で一生懸命やっている人を応援したくなる。Ts3t0024
徳に。
最近の日本映画はいい。
そう想っています。
僕の本物の映画好きとは言いがたい縛り。
外国映画で字幕。
は、きっと、外せない。
Ts3t0026
楽しくって、ほんわか爽やかな気持ちいい映画でした。
森田 芳光監督。
ありがとうございます。
僕も映画は好きです。偏ってるけど。
映画監督やりたいです。
監督。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

インド出張 今度は2週間 最終日④ 38 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0714
今日は明るい内に戻ります。
Ts3t0715_2
と言うのも。
Ts3t0716_3
今日の深夜に日本に戻るから。Ts3t0723_2
なかなか映せない。
Ts3t0724
ムンバイを空から。
Ts3t0725
ムンバイもパリ、ロンドン、ニューヨークに違わない。
東京も。
そう。
ウォーターフロントなんです。
Ts3t0726
漁獲量もすごいんです。
東京築地みたいなもんです。Ts3t0727
いい景色です。
Ts3t0728
しばらく。
Ts3t0729
見て見ましょう。
Ts3t0730_2
ただいま、ムンバイ。Ts3t0731_2
ホテルは、着替えやシャワーの為にとってあります。Ts3t0732_2
あー。
終わったー。
良かったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

30分ウォーキング 夕食後 歩くだけで健康

Ts3t0038
食事を済ませて。
Ts3t0040_2
携帯のアラームを5分毎。
セット完了。Ts3t0039_2
3回アラームが成るまで歩く。
それだけ。Ts3t0042_2
行ける所まで行くのも再発見、新発見。
初めて物語り。
Ts3t0043_2
3回鳴ると15分。
もう身体も暖まって。
消化も進んで。Ts3t0044
気持ちいい。
なんか楽しくなって来る。Ts3t0046_2
FLYING GARDENに帰って来ましたー。
そう、今日は、半額金券。
Ts3t0045_2
戴きましたー。
Ts3t0047_2
美味しい健康。
続けてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

インド出張 今度は2週間 最終日③ 37 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0710_2
全部終わったよ。
ありがとう。
Ts3t0705_2
ちょっと、しょぼいけど。
Ts3t0706
ありがとう。
Ts3t0707
食事はやっぱりおいしくない。
でも、満足感。Ts3t0700
殺風景な。
Ts3t0702_2
普通のお店。
Ts3t0709
この階段昇った時。
Ts3t0704
えっ、こんなとこ?
Ts3t0703
自分的には最後だから少し。
Ts3t0711
こ奇麗なとなんか安堵感とやり通した期待をしてしまった。Ts3t0712_2
それでもありがと。
Ts3t0713_2
うーん。
インド的。
日常です。
さ、ムンバイに戻ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

Gala ガーラ湯沢② 3年ぶり熊谷から新幹線で1時間  下山コース、南エリアも走破しました。

Ts3t0004_2
北本の朝。
熊谷に向かいます。Ts3t0006_3
新幹線改札。
熊谷駅。
Ts3t0009_3
ガーラ湯沢に一本。Ts3t0010_3
1時間くらい寝てると。
Ts3t0011_2
車で関越、4時間は走る新潟、越後湯沢に。Ts3t0012_2
もう着きました。
こんな夢のスキー&ボードが出来るんです。Ts3t0013_2
誰が作ったんだろう。
Ts3t0013_5
誰が考えたんだろう。
Ts3t0014_4
ゲレンデも僕には大満足の広さ、コース取りです。Ts3t0017_2
レンタルも楽々。
そして、ボードも好いものが揃ってます。Ts3t0018_2
こんなに奇麗でおしゃれで。
Ts3t0019_2
快適、お手軽。
そして、お手頃。
1万5千円くらいで新幹線付き。
レンタル付き。
レンタルなしで平日ならリフト付きで8000円くらいじゃないかな。Ts3t0020_2
ロッカールームで着替えたら。
もう、ゴンドラで山頂へ。Ts3t0021_2
スキー&ボードやってて良かった。Ts3t0022_2
スノーピステに到着。
Ts3t0033_2
寒いぜ。
3年ぶりのボードはどきどき。
初心者コースを2回滑ってクワッドで急斜面へ。
今日の愉しみは、2.5kmの下山コース。
Ts3t0049_2
最初はきつくて、2回も休んだ。
長距離コースは、想っていたより幅も在って、斜面も起伏が在っていいコース。
大満足!!
続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

インド出張 今度は2週間 最終日② 36 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0680_2
タクシーの運転手さんが道に慣れてなかった。
Ts3t0685_2
目的地になかなか着かない。
Ts3t0686_2
代理店の営業も此処は初めて。
Ts3t0690_2
神様。
お牛様。Ts3t0691_2
なんとか間に合いそうだ。
Ts3t0692_2
良かったー。
Ts3t0696_2
ハプニングは付き物。
いいプレゼンが出来ました。
さあ、全部終わった。
最後の食事をしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』 109シネマズ モラージュ菖蒲

Ts3t0015_3
メリル・ストリープ。
大女優。
大好き。Ts3t0003
この映画はきつかった。Ts3t0004
サッチャー首相には、二人の子供が居る。
Ts3t0005_2
癌で無くなられた最愛の旦那さんが忘れられない。
Ts3t0006
首相を引退されて、お付きも付いて、娘さんもサッチャー女史の面倒を見ます。Ts3t0016_2
痛々しい姿。
認知症も少しあるのかな。Ts3t0007_2
サッチャーの時代。
フォークランドの戦闘も在った。
IRA(アイルランド共和軍:Irish Republican Army)も激しいテロ爆弾攻撃を頻発させていた。
財政危機。Ts3t0008
そして何より、サッチャー女史がイギリスで女性初の首相になったことは。Ts3t0009
世界の歴史にも刻まれた。Ts3t0014_2
日本の首相でもそうですが、孤独は一頻りです。
トップと言うのはもの凄いプレッシャーと反論者が反対者。
メディア。
他国のトップと渡り合う。Ts3t0012
ストレートな粗筋ではなく。
Ts3t0013
回想シーンで綴る。
イギリスを救い、イギリスに追いやられ。
愛する家族、子供、旦那様との愛情を思い起こす。
政治に進んだティーカップを洗うような奥さんには女性には成らないと好い来たサッチャー。Ts3t0010
個人として、こう言う人にはとても安寧な老後、幸せな日々を過ごしてほしい。
政治は僕ら市民、一般人が邪険にする、汚れたお金、人間関係、駆引き、足の引っ張り合い。
投票を集める為のパフォーマンス。
汚職。
利権。
そんなことがしたくて政治家に成った人は少ないと想う。
どうしてもそう成る。
どうしてだろう。
人気が必要。
票が必要。
どんな世界を国民と一緒に夢見て、行動して実現して行くか。
そんなトップリーダーをこれからの世界で生まれるのでしょうか。
生まれてほしい。
育ててほしい。
土壌を作りたい。
日本でも。
鉄の女。
鋼の男。
輝く日本に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

インド出張 今度は2週間 最終日① 35 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0655_2
今日は最終日。
Ts3t0660_2
長かったー。
Ts3t0662_2
さあ、行くよ。Ts3t0663_2
本当に代理店の既に友人の営業に感謝。
Ts3t0667_2
こんな手配、僕に出来るだろうか。
Ts3t0666_2
心を込めて日本でリラックスして好い仕事をしてほしい。
日本に来たらね。Ts3t0671_2
着きましたー。
ここどこだっけなー。
アマダバッド?
Ts3t0672_2
此処は乾いています。
Ts3t0673_2
今日が最後のお客様。
Ts3t0676_2
気合い入れて行こう。
Ts3t0677_2
いつもアポイントをありがとう。
Ts3t0678_2
本当に有難いです。
Ts3t0679_2
行って来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

Flying Garden北本店 今日はシチュータイプ① この後、ウォーキング!

Ts3t0031
僕の食べる所。
北本で今、欲しいのは。
焼き魚屋。
サラダ&ヨーグルトバー。
これは、東京にもなかなかない。Ts3t0030_2
今日は、特別メニュー。
Ts3t0025_4
ちいさいけど、おいしい。
ドレッシングが丁度いい。Ts3t0032_2
このチーズ・シチュータイプの感じ。Ts3t0028_2
人参、ブロッコリ、ポテトがほくほく。
おいしい。Ts3t0029_2
ガーリック・ライスにしました。Ts3t0033_2
勿論、完食。Ts3t0035_2
この後、30分ウォーキング。
続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

『今日2つ目のブログです』インド出張 今度は2週間 ハイデラバッド、空港で⑤ 34 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0628_2
やっと。
今日一日が終わる。Ts3t0629_2
空港でほっと一息。
Ts3t0630_2
ハイデラバッドの空港は新しい。
Ts3t0632_2
気持ちいいくらいきれいです。
Ts3t0637
埃っぽい街の香りは微塵もありません。
Ts3t0636_2
お金の力、経済の力って。
すごいですねー。Ts3t0638
後はムンバイにもどるだけ。
Ts3t0641_2
チェックイン完了。Ts3t0642
ハイデラバッドは3回目くらいなので余裕。Ts3t0649_2
そろそろ、ボーディングです。
この長い旅も明日で終わり。
疲れたー。
良く寝ましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野公園 満開の前週の夜 ジャズライブの後に

Ts3t0051_2
4月1日の夜。
上野の花はどうかな?Ts3t0055
もう咲いていると言う噂も在って。
メンバーとの打上の後。
来て見ました。Ts3t0052_2
まだ、2分、3分咲きかな。
Ts3t0053
入り口の濃い桃色の桜?
は、良く咲いていました。Ts3t0054
ぶれました。
素敵な月夜です。
お客様と仲間の御陰で素敵なライブになった余韻に浸りながら。
Ts3t0056_2
歩きました。
すんごい寒いー。
お花見の人達は多いけど、寒くないかなー。Ts3t0060_2
なんか寒いせいかうまく取れてない。
Ts3t0061
月と桜。
ぶれてて済みません。Ts3t0057
西郷さんのお隣のツリーが奇麗だったので。
Ts3t0059
これを撮ってと。
寒ーいい。
帰りまーす。
翌週が満開。
その時は、舎人公園に行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』 109シネマズ モラージュ菖蒲

Ts3t0014
此処が今の僕の憩いの場。Ts3t0012
映画を見る前のひととき。Ts3t0015_2
今日は、長崎ちゃんぽん。Ts3t0007_2
至福のひととき。Ts3t0013_2
映画だけでもうお腹がいっぱいなのに。Ts3t0009_2
その上、賑やかな街。
Ts3t0010_2
ショッピングモールです。Ts3t0008_2
映画大好き。
人混み大好き。
勿論、食べ物。
はい。Ts3t0004_2
この映画は楽しいよー。Ts3t0005_2
仕掛けとアクション。
Ts3t0006_2
笑いもあるし。Ts3t0019_2
結構。
僕好みです。
Ts3t0021_2
そして。
本気度。
命を掛けても戦う。Ts3t0023
ユーモアもたっぷり。
このユーモア。
今、勉強中です。
心に余裕がないと。Ts3t0024
ね。
きつい。
悲しい。
寂しい。
やばい時に。
ふっと抜ける笑いが取れる。Ts3t0025_2
心さっぱり。
友情もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

インド出張 今度は2週間 ハイデラバッド、空港へ帰る道 虹④ 33 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0616_2
あれ。
あ。Ts3t0618_2
たぶん。
インドで初めて見た。Ts3t0621
虹。Ts3t0623_2
虹って。
なにか幸運を運んでくるような気がしますね。Ts3t0626_2
ありがとうー。
Ts3t0627
今日はいい日だった。
さあ、空港はもうすぐ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

始めました。 『AD30MW』夕食後の30分ウォーキング

Ts3t0003_4
『AD30MW』
Ts3t0004_3
After Dinner 30 Minutes Walking
夕食後の30分ウォーキング。
Ts3t0005_2
なんてことはないんですけど。
Ts3t0006_3
運動はジョギングだったんですけど。
週末になかなか出来ないことが増えて来ました。Ts3t0007_2
随分良くなりましたが、血圧も高くなって。
Ts3t0009_3
高コレステロールもかなり危険値。
Ts3t0015_4
肥満ももう無視出来ない。Ts3t0016_5
おととし、Nack5のカウントダウンでケイザブロウさんに肥満の相談をした時。
「歩けば好いんだよ」
えーっ、そんなのダメじゃん!!
って想ってた。Ts3t0017_3
まだまだ、デブだけど。
今年は。
やります。
目標は、70kgオーバーの僕を。
60kgにして、来年の鴻巣パンジーマラソン、ハーフマラソン完走です。
この6年間、ずっと5kmに出場してました。
10kmマラソンもいくつか出たい。
高尾山と御岳山でトレーニングを3回ずつくらいやるよ。
去年、五竜・鹿島槍ヶ岳の初日で両足が吊りました。
一緒に行った先輩に助けてもらった。
もう、迷惑かけません。
健康第一。
やるよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

Gala ガーラ湯沢①  3年ぶり  下山コース、南エリアも走破しました。

Ts3t0052
もう随分行ってなかったなー。Ts3t0017_2
マイボード。
マイブーツも限界に来て居た。
今日はレンタルで楽しもう。
もう、マイボードはないけど、ここなら全部手ぶらで楽しめる。Ts3t0010_3
ガーラ湯沢は、奇跡のスキー場です。
Ts3t0013
新幹線でらくらく。
リフト券も付いたパックで東京、埼玉から1時間。
ガーラ湯沢駅はすぐ、そのままゴンドラ駅へ。
勿論、着替えますけどね。Ts3t0020
この日は、ずっと雪でした。
Ts3t0024_4
久しぶりのガーラで大満足でした。
Ts3t0028_3
相当、不安でした。
3年もボードやってなかったからね。Ts3t0042_2
なんかm-flowのDJとフリーボードのコラボが行われてた。
Ts3t0085_2
そして。
Ts3t0083_2
ジャックダニエルのお姉さんがあったかいホット・ジャックダニエル持って待っててくれた。
Ts3t0079
ご褒美、ご褒美。
レポート続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

磯丸水産 大久保店 一押しです。

Ts3t0021
ここは。Ts3t0023_2
その場で自分でテーブルで焼き蛤や。
焼き魚(は無ったかな?)、焼きイカが出来る。Ts3t0022_2
こんなに。
大衆的なのに。
鯛が泳いでいる。Ts3t0024_2
いいでしょ。
なんか漁師な感じ。Ts3t0026_3
お寿司も在るし。Ts3t0027_2
夕食に焼き魚を食べに来たことも在ります。
Ts3t0028
今日は。
Ts3t0029_2
大久保の石森管楽器でリガチャーを買った帰り。
まぐろユッケ丼をがっつり。Ts3t0025
うまかったー。
Ts3t0030_2
超のつく。
Ts3t0031_2
お薦めです。
知ってる人は知ってるよね。
勿論、居酒屋。
飲み会も美味しく安く行けるよ。
ありがとう。
店員さんもさばさば、明るい。
御馳走様でしたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

インド出張 今度は2週間 顧客訪問終えて、食事、ハイデラバッドはおいしい③ 32 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0589_2
さあ、仕事終わったよ。
飯。
行こう。Ts3t0590_2
ハイデラバッドは食事がおいしい思い出が在ります。
なんだっけなー。
ビリヤニです。Ts3t0592_2
今日は、インドのオリジナル料理だそうです。Ts3t0600
僕はビリヤニを又食べました。
Ts3t0599_2
今、想えば。
Ts3t0598_2
僕も一緒に食べておけば良かった。
Ts3t0597
右手で。
Ts3t0596_2
ライスと。
6種類のなんだろう。
カレーのようなものを混ぜながら食べる。Ts3t0602_2
御馳走様でした。Ts3t0603_2
お支払いの箱がお洒落です。
さあ、ハイデラバッドの空港へ行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

『アンダーワールド 覚醒 Underworld: Awakening』 109シネマズ モラージュ菖蒲

Ts3t0016
面白かったです。
流行りのヴァンパイアのお話。Ts3t0003_2
何で今、ヴァンパイアが流行ってるのかなー。
宇宙人の襲来といい。
人間以外の生き物、生物になにか襲われるような映画は多いです。Ts3t0004_2
5000通以上かな?
ホワイトハウスに質問が来たら必ず応えることに成っているそうです。Ts3t0005
宇宙生命体は居るのか、地球に宇宙生命体が飛来した証拠はあるか。
みたいな質問に国務省?
そう言う記録はないと明言したそうです。Ts3t0006
ヴァンパイアは居ないと想うんですが。Ts3t0007
この話は、結構、敬遠していたんだけど。Ts3t0008
面白い。Ts3t0009_2
『Awakening』
って、ずーーっと、冷凍されてた。Ts3t0010
映画の見過ぎ。
これも多いです。
時代を越える。Ts3t0011_2
種族の違うヴァンパイアの娘がすごい。
Ts3t0012_2
旦那さんも冷凍保管されていた。Ts3t0015_2
スパイダーマン、バットマン的に楽しめると思いました。
Ts3t0018
最近、映画は結構ストライクゾーン広くなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

無形文化財 『義太夫』を鑑賞②  汐留を散策、食事

Ts3t0069
知合いの御陰で。
Ts3t0068
汐留を散策。
Ts3t0066
今日は巻き戻しです。Ts3t0067_2
これ、ジブリみたい。
Ts3t0065
と思ってたら。
Ts3t0060
ジブリでした。
Ts3t0063
ハウルの動く城みたいですよね。Ts3t0064_2
こんなお仕事してみたいですね。
Ts3t0062_2
想像が形に成る。
Ts3t0061_2
現実に成った感動。
それを不思議そうに、好いじゃん?!
ッて顔している人が居たりしたら再感動。Ts3t0045_2
一緒に歩いた『義太夫』初体験派のお仲間です。Ts3t0051_2
この人を見に来ました。
お昼も続きまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

インド出張 今度は2週間 顧客訪問、ハイデラバッドだと想う② 31 ゴア、デリー、アマダバッド、ハイデラバッド、オランガバッド、『バッド』って?街とか言う意味かな?

Ts3t0578_2
空港からの荒野のハイウエイを越えて。
街を通ります。Ts3t0579_2
インドの街は僕に教えてくれる。
Ts3t0580_2
こうして生きてるんだよ。
Ts3t0581_2
僕は通り過ぎるだけだけど。
Ts3t0582
インドを見せてくれてる人達に感謝。
Ts3t0583
ありがとう。
Ts3t0584_2
僕は何の為に。
Ts3t0585
英語を勉強したんだろう?
勿論、仕事のため。
ビジネスのため。
だけど、それだけじゃない。
Ts3t0588
そう想える。
さあ、やるぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

無形文化財 『義太夫』を鑑賞  初めて裃を生で!!

今日のブログの前にお知らせです。

***********僕のブログは予約しているので***********
    『今日この頃、出来事、思うこと』
♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ 

春のライブのお知らせです
是非、ご家族、お友達をたくさん連れていらして下さい。
添付は、知り合いの印刷会社さんがご好意で作って下さっているチラシです。
本当にありがたいと思っております。

4月1日(日) 14時 水道橋 東京倶楽部

『EDDY JAZZ BAND / SPRING JUMP UP LIVE』

のご案内です。

池袋のジャズカフェで出会った4人の音楽がひとつになって、スタンダードジャズを中心に日曜午後に
僕らのアレンジでお届け致します。是非、春のひとときをご一緒に音楽と共にお過ごし下さい。

『EDDY JAZZ BAND』メンバー: エディ(sax、僕です) まこと(ds) まき(pf) シュンスケ(b)

** ニックネームのエディは、初めての海外派遣がハワイ(20年前です)で
  ニックネームをつけなければならず、それ以来時折、つかってます。

2009年から活動を始め、メンバーも少しずつ転勤などで変わり、今は三代目になります。

『三代目EDDY JAZZ BAND』を何卒、宜しくお願い致します。Ts3t0003
2100円(2ドリンク付き: お得です!! 済みません。チラシの金額、去年のままで間違えました。ご了承下さい!!申し訳ございません!!)

Open 13:30pm

1st Stage 14:00-14:40pm 2nd Stage 15:20-16:00pm

Close 16:30pm

住所: 東京都千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階 電話番号
03-3293-6056

電車でのご来店
JR水道橋駅 東口 徒歩3分 JR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口 徒歩5分 三田線水道橋駅 A1出口 徒歩4分

もうすぐ春ですね。それでは暖かい春に向かって今日もお元気でお過ごし下さい。

♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ 
今日のレポートへ!!あ、それと僕のレポートは楽しいイベントをその時の想いと一緒にお届けしています。1日を何日にも分けてレポートしたりしています。このブログのように自由人になって、毎日、食べて遊んで旅行してなんて日が来るといいですね。今は、お仕事在っての僕のブログ、その中で、お休みの日の週末の北本や、ライフワークで楽しみジャズバンド、ライブ、乗馬、ダイビングのレポートをしています。自分のビジネスで大成功して、自由人に早くなりたいです!!夢に向かってGO!!
♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ ♩ ♫ ♬ ♪ 

ここから、今日のブログです。
Ts3t0048_2
知合いのご夫婦。
僕のジャズライブにお誘いしていました。
Ts3t0047_2
このご夫婦は、趣味が粋なんです。
義太夫、日本舞踊。
63代卒業生だそうです。
裃を着るなんて、見るなんて、触るなんて。
こんなことでもない限り、日本人とは言え一生無かったと想います。
ありがとうー!!Ts3t0050_2
三味線との歌のような語りで。
笑う場面もあります。Ts3t0039_2
あ、此処、笑う所だな。
って、解ったのですが、笑うタイミングをいつしました。
周りの観客の方も笑ってないので。
楽しく見ていました。Ts3t0042_2
なにか、うなりながら、三味線が成りながら。Ts3t0043
幕が閉まって行きます。
ここは、拍手です。
ありがとうー。Ts3t0028_4
場所は、汐留、新橋。
スペースFS汐留ビル。Ts3t0032_2
夕方近くまで続く、会場を知人の義太夫の後、早々に出させて戴き、一緒に来た知人の同僚の方達と汐留を散策、お茶、食事をしました。Ts3t0068_2
とても好い一日。
僕の趣味、サックス、ダイビング、乗馬でもない。
大好きな映画でもない。
不思議な世界。
知らない世界に会えた満足感。
そして、義太夫は面白かったです。
その後の汐留散策もグッド。
都会で遊ぶ。
いいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »