« 今年は、『Gala湯沢』 2度も行っちゃいましたー!!② ボード復活!! | トップページ | 北本総合公園③ 気持ちいい 軽い運動 »

2012年5月21日 (月)

『センター・オブ・ジ・アース2』 109シネマズ モラージュ菖蒲

Ts3t0015_3
これ。
いい映画です。
いつものように見たい人は、知りたくない人はここで。
Ts3t0016
冒険の本、海底2万里や宝島、あとなんだっけ?
ロビンソンクルーソー?
ガリバー?Ts3t0009
全部の島が実は、一つの島。
幻のあの島。
Ts3t0017
最近見る映画は、お父さんが亡くなった息子の父が求めていた。
Ts3t0014_2
探求していたものを感じたくて、知りたくて歩き出す。
行動する映画を良く見ます。
Ts3t0011
911以降のことかも知れない。
なんて、自分で勝手に想っています。
Ts3t0018
貿易センタービルで働いていたのはお父さんばかりではないと想いますが。Ts3t0003
最近の映画には徳に親子の愛情を取り戻す。Ts3t0004
日本語で、日本で、311以降とても大切にされている。Ts3t0005
『絆』
Ties and Bonds
Ts3t0006
日本映画もそうかもしれません。
Ts3t0021
大切なもの。
大切にしないと壊れちゃうもの。
大切にしないで壊れちゃうと、そんなものないと想ってしまう人が増えそうです。
大切にして。
いいね。
絆を大切にするといいよねって。
創ったり、守ったり、考えたり。Ts3t0007
行動したり。
僕も出来るだけ。
大切にします。
人柄もまだまだ。
親切もそんなにたくさんはしてません。
人徳もまだまだ。Ts3t0008
そんなにいい人ではないのですが。
拾えるゴミを拾ったり。
ちょっと、譲れる時は譲ったり。
ありがとう。
こちらこそ、くらい時々、言えるようにね。

|

« 今年は、『Gala湯沢』 2度も行っちゃいましたー!!② ボード復活!! | トップページ | 北本総合公園③ 気持ちいい 軽い運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/54630607

この記事へのトラックバック一覧です: 『センター・オブ・ジ・アース2』 109シネマズ モラージュ菖蒲:

« 今年は、『Gala湯沢』 2度も行っちゃいましたー!!② ボード復活!! | トップページ | 北本総合公園③ 気持ちいい 軽い運動 »