« 春に洋麺パスタ 『五右衛門 北本店』 | トップページ | 来たー!! 北本にモニターの自販機!! 待ってましたー。 »

2012年5月 3日 (木)

初めてのNHKホール 初めての『BENI』① ファンに成りました BENIラジ聴いて来ましたー。

Ts3t0244_2
大学生の頃からきらきらした街。Ts3t0245_2
今でも憧れの街。Ts3t0246
歩いているだけでかっこいい。
Ts3t0247_2
自由が丘、下北沢、吉祥寺、裏原宿、青山1丁目、六本木、西麻布、白金、代官山、銀座。
渋谷。Ts3t0249_2
だんだん近付いて来た。
NHK。Ts3t0250_2
『BENI』がNHKでコンサート??
ふーん。
両方行ってみたい。
BENI to NHK。Ts3t0251_2
代々木公園って都立だったんですねー。
2年前にサックスの練習しにヒロックスって友達と来てた。
アンプでマイナスワン(サックスのパートのないカラオケのことです)でアドリブをFのキーでアドリブとかやってました。
3回くらい目に警備の人??
に怒られた。アンプはダメらしい。はかない短い夏でした。Ts3t0252_2
点火の?添加の?転嫁の・・・
天下のNHKです。
好きなのは、此処で突っ込みたい。
インタビューに答えた人に、何考えてんだ、矛盾してるじゃん!!
ってね。
中立の精神がいい。
僕らに朝日新聞、週刊新潮?(中立かもしれません。済みません。僕だけのイメージです)やなにか主張の強いメディア(それは別に悪く在りません)のちょっと落ち着かない感じがない所。
好きです。
意見や受け取り方を僕らに任せてくれる。
ありがとうございます。Ts3t0253
代々木公園、好きなんですよねー。
近くに在るといいんだけどなー。
北本には北本総合公園があって。
それも素敵なんです。Ts3t0255_2
北本には東京オリンピックは来ていないので。
こう言うカッコいい体育館は在りません。
でも、体育センターは在ります。
結構カッコいいです。
どうして対抗するんだ? ま、それも郷土愛です。Ts3t0256
あのドコモタワーも好きですねー。Ts3t0257_2
あ、NHKホール。
着きました。
Ts3t0258
ね。
BENI CONCERT TOUR 2012
"Fortune" with Rouge de BENITs3t0254
実はね。
いつもやっちゃう。
計画入れ過ぎ。
欲張り過ぎ。
この日。
朝から、会社の先輩の登山部で軽い御嶽山の山歩きをして、3時に御嶽駅から電車で渋谷に直行できました。
登山バッグでコンサート。
BENIさんの歌声もショーもファンのアンコールの歌声も。
僕も涙、お隣のお母さんと来てた娘さんも泪。
女子の中に僕のような中年、壮年の男子もBENIのファン。
お母さんと娘さんの親子も結構居ました。
そう、埼玉ナック5でBENIラジ聴いてて、ローソンチケットでチケットゲットして来ました。
S席って2階の奥の方で全体も見えるし音もいい。
ちょっと、遠かった。
ダンサーもバンドもコーラスもすごい。
勿論、BENIの歌声、ダンス、トークもいい!!
CD2枚、すぐにAmazonで購入。
COVERSとFORTUNE。
自称ファンです。
レポート続けます。

|

« 春に洋麺パスタ 『五右衛門 北本店』 | トップページ | 来たー!! 北本にモニターの自販機!! 待ってましたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/54376344

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのNHKホール 初めての『BENI』① ファンに成りました BENIラジ聴いて来ましたー。:

« 春に洋麺パスタ 『五右衛門 北本店』 | トップページ | 来たー!! 北本にモニターの自販機!! 待ってましたー。 »