« 『今日2つ目のブログです』春、桜たより 北本の小さな公園② もう季節は、初夏のようですが、今年の桜をもう一度。 | トップページ | 『今日二つ目のブログです』舎人公園で今年は僕の花見です① Nack5で情報キャッチ、高速飛ばして来てみました »

2012年5月 8日 (火)

初めてのNHKホール 初めての『BENI』ライブ② 記念にTシャツ、マフラータオル BENIラジ聴いて来ましたー。

Ts3t0278_2
記念にまた増えちゃうけど、良く着るのでTシャツとタオル。Ts3t0277
とても気に入ってます。
『FORTUNE』っていいよね。『福』って感じ。
Ts3t0259
多分、ライブの中でも着てくれたウエディング・ドレス。
BENIのデザインだと想います。違ってたら済みません。Ts3t0260_2
BENIグッズ売り場。
憧れの人のグッズはほしい。
ディズニーのグッズはJK(女子高生)のバッグには必ずぶら下がってます。
何が好き、誰が好きも自己表現。Ts3t0261_2
お花もいっぱい。
此処までが、ライブ前です。
素敵なライブでしたー。
ありがとう。
Ts3t0262_2
そして、余韻に浸りながらの帰路に向かうファン。Ts3t0263_2
僕もファンのひとりになりました。Ts3t0264
たのしかったー。
Ts3t0265_2
感動しましたー。
泪がなんども溢れました。Ts3t0267
ライブ・コンサートっていいね。
素敵なミュージシャン、ヴォーカリスト、ショーに感動。
ありがとう。
感謝してます。
来れて良かった。Ts3t0268_2
帰りは原宿駅から帰ろう。Ts3t0270_2
初めてのBENI。
初めてのNHKホール体験。
ありがとう。
また、BENIに愛に(結構、気に入ってる変換です)、会いに来たいです。
こころさわやか、気持ちいいー。
音楽っていいなー。

|

« 『今日2つ目のブログです』春、桜たより 北本の小さな公園② もう季節は、初夏のようですが、今年の桜をもう一度。 | トップページ | 『今日二つ目のブログです』舎人公園で今年は僕の花見です① Nack5で情報キャッチ、高速飛ばして来てみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/54401171

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのNHKホール 初めての『BENI』ライブ② 記念にTシャツ、マフラータオル BENIラジ聴いて来ましたー。:

« 『今日2つ目のブログです』春、桜たより 北本の小さな公園② もう季節は、初夏のようですが、今年の桜をもう一度。 | トップページ | 『今日二つ目のブログです』舎人公園で今年は僕の花見です① Nack5で情報キャッチ、高速飛ばして来てみました »