« 『ダーク・シャドウ』 ジョニー・デップって世界がありますよね。 | トップページ | 『五右衛門』で食事の後、30分ウォーキング 北本レストラン通り »

2012年6月28日 (木)

石垣島⑥ お魚シリーズ その2 ニモ、クマノミ 石垣の風土とマンタに遭遇しました

P1010880
かわいいよねー。
ニモ。
イソギンチャクのお家を守る。
実は、イソギンチャクに守ってもらってる。
P1010879_2
見て見て。
白いお子様パンツを逆さまに履いたみたいな模様!!P1010883_2
みんなそーなのかー。
面白い。P1010882
ずーーーっと、見ていたいです。
かわゆすなー。P1010883_4
イソギンチャクのベッド、気持良さそう。
ニモになりたい。
P1010884
これ。
今日のベストショット!!
最高です。P1010887
これも好きです。
少しぶれて残念。P1010886
この。
ぶっ。
っと、仏頂面で、負けないぞー、守るぞー、なんだおまえ。
と言っているような顔つきがたまらない。P1010890
よかったね。
いい写真撮れたね。
P1010870
海は。
いいよー。
おいでよ。
石垣島へ。

|

« 『ダーク・シャドウ』 ジョニー・デップって世界がありますよね。 | トップページ | 『五右衛門』で食事の後、30分ウォーキング 北本レストラン通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/54761765

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島⑥ お魚シリーズ その2 ニモ、クマノミ 石垣の風土とマンタに遭遇しました:

« 『ダーク・シャドウ』 ジョニー・デップって世界がありますよね。 | トップページ | 『五右衛門』で食事の後、30分ウォーキング 北本レストラン通り »