« 石垣島⑤ マンタを見た!!①2日も1匹来てくれました  石垣の風土とマンタに遭遇しました | トップページ | 最近、行けてなかった 『楽市楽湯 丸井整体処』 と とんとらラーメン »

2012年6月25日 (月)

『LADY GAGA THE BORN THIS WAY BALL』さいたまスーパーアリーナ

Ts3t0009_2
Nack5で、Lady GaGaがさいたまスーパーアリーナに来ていることをチャッチしました。
生涯、生のGaGa様に会えるのはこのチャンス意外無いだろうなー。
そう想って、バンド練習後に、さいたま新都心へ。Ts3t0010_2
勿論、チケットは在りません。
当日チケットないだろうなーと思ったら。
なんとか、アリーナ立ち見席が手に入りました。
よし。ラッキー。
Ts3t0028_2
ほっとんど、小さすぎで大画面以外ではGaGa様は、解りませんでした。Ts3t0042
大満足の(あんまり見えなくてちょっと、と言う人も居ると思うけど)皆さんと。
とにかく、GaGa様と一緒の場所に居られたことで大満足の僕です。
チケット無かったら、ドラマーまささんの西川口、シングルモルトのお店、『Cask&Still』のお店に行こうと思ってましたが。Ts3t0047_2
この。
ひと、ひと、ひと。Ts3t0049_2
ひと、ひと、ひと。
GaGa様のファン。
と言うほどでも実は僕は、ない方ですよね。
Ts3t0050_2
あまりにも過激な突飛な感じのコスチュームで。
僕はGaGa様は敬遠してました。
音楽はカッコ良くて良く聴いてました。
Ts3t0051_2
それが大きく変わったのは。
多くの方もそうだと想います。
去年の震災後のレディ・ガガさんの日本へのメッセージ。
行動力。
自分を貫く『BORN THIS WAY』そのまま。Ts3t0052
この方は、生きること全てが僕らに力、元気、希望をくれる。
普通の人とは違います。
普通の人はね。
なかなか、自分の心、想い、やりたいこと。
それがうまく表現できません。
周りと融合して、気を遣って、バランスも考えて。
Ts3t0053
なかなか。
想い通りの表現は出来ないでいます。
それはそれで、皆一緒に暮らすのには、必要なことです。
GaGa様がそれが出来ない人と言うわけではないんです。
それを越えて、僕らがしたいこと、想い、言いたいことを表現してくれるから。Ts3t0006_2
今の会社の御陰で。
北本に住むことに成りました。
Ts3t0005
これもご褒美。
さいたま新都心、さいたまスーパーアリーナはすぐ其処。
John Lennon Musiumも在ったんだけどね。2回くらい閉館前に来れました。
2012051500000065jijp000view_2
大切にしたい。
僕らのお姫様。
Princess
世界の誇りです。
日本に来てくれてありがとう。

|

« 石垣島⑤ マンタを見た!!①2日も1匹来てくれました  石垣の風土とマンタに遭遇しました | トップページ | 最近、行けてなかった 『楽市楽湯 丸井整体処』 と とんとらラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/54757416

この記事へのトラックバック一覧です: 『LADY GAGA THE BORN THIS WAY BALL』さいたまスーパーアリーナ:

« 石垣島⑤ マンタを見た!!①2日も1匹来てくれました  石垣の風土とマンタに遭遇しました | トップページ | 最近、行けてなかった 『楽市楽湯 丸井整体処』 と とんとらラーメン »