« 石垣島③ お薦めのお店『ひとし』  石垣の風土とマンタに遭遇しました | トップページ | 自分の人生に100%の責任を持つことの楽しさ。大切さ。 **水力と火力発電で日本の電力は夏最大の需要時でも充分に賄える本当。日本に元々原発は無かった** »

2012年6月20日 (水)

『宇宙兄弟』 勇気をもらいました。 必ず日本からこんな子供達が産まれます! 109シネマズ モラージュ菖蒲

Ts3t0011
日本のいい映画。
増えましたね。Ts3t0009_3
お客様がたくさん。
Ts3t0004_3
一番、近くて手軽で楽しい遊園地だと想ってます。
シネコン。Ts3t0005_2
ジョン・F・ケネディが「我々は月に行くことに決めた」と言ったとき。
人々は、夢と希望を持ちました。
勿論、そんな大それたこと。
浪費ばかりで何の意味が在る?
と言えばそれまでです。Ts3t0006_2
JAXAに通う。
兄弟。
宇宙のことなら夢中になって、何でも知ってる。
もっと知りたい。
宇宙に行きたい。
月へ、火星へ。Ts3t0007_2
でもね。
これがいけない。
『でもね』
お兄ちゃんは、現実の中であきらめる。Ts3t0012_2
弟のヒビトは、真っ直ぐ。
本当になる。
宇宙飛行士。
なんだそれ?
Ts3t0014_2
そんなもんに。
なれるわけがねえじゃねえかー。
そんなの気にしない。
Ts3t0008_2
まーーーーーっすぐ。
宇宙飛行士になるんだ!!!!!
それだけ。
そして、兄弟の約束。
弟を見守る兄。
子供を見守る母親、父親。
みんなの夢。
競争。
挫折。
希望。
負けない絆。
信じること。
そして、兄弟で宇宙へ。
子供の頃からの夢を叶えて。
すんごく元気になります。

|

« 石垣島③ お薦めのお店『ひとし』  石垣の風土とマンタに遭遇しました | トップページ | 自分の人生に100%の責任を持つことの楽しさ。大切さ。 **水力と火力発電で日本の電力は夏最大の需要時でも充分に賄える本当。日本に元々原発は無かった** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/54712562

この記事へのトラックバック一覧です: 『宇宙兄弟』 勇気をもらいました。 必ず日本からこんな子供達が産まれます! 109シネマズ モラージュ菖蒲:

« 石垣島③ お薦めのお店『ひとし』  石垣の風土とマンタに遭遇しました | トップページ | 自分の人生に100%の責任を持つことの楽しさ。大切さ。 **水力と火力発電で日本の電力は夏最大の需要時でも充分に賄える本当。日本に元々原発は無かった** »