« 最近、行けてなかった 『楽市楽湯 丸井整体処』 と とんとらラーメン | トップページ | 石垣島⑥ お魚シリーズ その2 ニモ、クマノミ 石垣の風土とマンタに遭遇しました »

2012年6月27日 (水)

『ダーク・シャドウ』 ジョニー・デップって世界がありますよね。

Ts3t0013
ジョニー・デップって。
カリビアンでも。
チョコレート工場でも。
アリス・ワンダーランドでも。
ジョニー・デップにしか出来ない。
ぴったりの役をしますよねー。Ts3t0010_5
この女性?
だれだっけなー。
そう想ってみてました。
悪女もできそうな、深い目をしています。
すごく魅かれる。
それが、セレブ。
スターなんですね。
この方は、ミシェル・ファイファーでした。Ts3t0012_2
最近。
ウインクしなくてもね。
いい顔していることも在ります。
笑顔の練習は、今でもしてます。
徳に、ほっぺたが垂れ下がるような。
とっても嫌なことが在った時なんか。
徳に。説くに。特に。得に。解くに。
ほっぺた上げて、口角を上げて。
目を笑わせて。
Ts3t0011_2
人気者で、売上げバッチリで、忙しい方が。
癌になった。
そして、本を書いた。
色々な療法を試して。
笑いを治療に取り入れました。
癌が治ってしまった。Ts3t0008_3
病院や医師との協力で医学論文も提出しました。
今、笑顔、笑いは健康の元を生み出す力が在ることが証明されています。Ts3t0009_5
そして、このダーク・シャドウも面白い。
その面白さの中には、純粋な想いが在ります。
Ts3t0005_5
ミュータント。
ヴァンパイア。
未知の宇宙生体。
何か人間を越えたもの。
魔女。悪魔まで。Ts3t0007_2
そして。
人間の心や。
普通の人の愛が。Ts3t0006_6
とってもほしいもの。
大切なもの。
それが。
ほしくてもなかなか。
手に入らない。
手に入れても守ることは自分や相手の永遠の心が在るのか。
心が生涯続くものが在るのか。
それは、自分で求めないと手に入らない。
永遠の愛って。
どうしたら僕の心に芽生えるのでしょうか。
まず、自分がそれを求めているかな。
求めてないと。
神様はくれないよね。

|

« 最近、行けてなかった 『楽市楽湯 丸井整体処』 と とんとらラーメン | トップページ | 石垣島⑥ お魚シリーズ その2 ニモ、クマノミ 石垣の風土とマンタに遭遇しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/54758864

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダーク・シャドウ』 ジョニー・デップって世界がありますよね。:

« 最近、行けてなかった 『楽市楽湯 丸井整体処』 と とんとらラーメン | トップページ | 石垣島⑥ お魚シリーズ その2 ニモ、クマノミ 石垣の風土とマンタに遭遇しました »