« 高尾山③ 一回目です。 今年は3回トレーニングで登ります。 | トップページ | 高尾山④ 一回目です。 今年は3回トレーニングで登ります。 »

2012年8月14日 (火)

『スノーホワイト』 闘う白雪姫 美しいことは優しい、そして、強い 109シネマズ モラージュ菖蒲

Ts3t0032_2
僕は、ジャズバンドを持ってます。
アルトサックスを演奏しています。
ジャズの面白いところは、COVERなんです。
Ts3t0034_2
映画の素敵な曲をテーマに戴いて、素敵なジャズの曲を演奏します。
このスノーホワイトも最近の映画の趣向でしょうか。
今の映像を駆使して、新しい闘いの物語にして、女性の美しくないと愛されない。
そんな美貌と人生、生活と愛も題材にして、素敵な映画にしました。
Ts3t0035
こうしたカバーの愉しさは、今のアイデアで。
新しいアイデアで。
粗筋は追って行きますが。
Ts3t0040
違うメッセージを送る事が出来ます。
違う世界を創り出して。
Ts3t0033
楽しむ事が出来ることがカバーの楽しさ。Ts3t0036
魔女と成った女性は、美しいことで次々を王に娶られて。
女王となる。
Ts3t0037
母親から、王様は更に美しい女性を見つけると次々と傍に置くようになる。
Ts3t0041_2
そんな王に捨てられないように復讐してと言い残す。
Ts3t0020_2
今日は、夕方の上映に間に合いました。
Ts3t0021
田んぼ道を走る。
Ts3t0022_2
ブルーステージの駐車場が見えて来た。
Ts3t0023_2
バーゲン中。
此処では、白いinnovatorの大きなスーツケースを買いました。
今でも愛用中。
Ts3t0024_2
充分に空いているらしい。
Ts3t0025_2
3階が、109シネマズの階です。
Ts3t0026_2
夕陽。
朝陽。
太陽が大好きな僕。
Ts3t0027_2
映画館まで、長い廊下を歩きます。
Ts3t0028_2
さっ。
大好きな映画を愉しみに行こう。
Ts3t0029_2
前にも書きましたが、109って。
十と九。
とう、きゅう。
東急。
Ts3t0030_2
アヴェンジャーズも愉しみ。
これもMARVELコミックなんです。
Ts3t0039_2
恐ろしの森があります。
姫は、闘う。
ウォーリアーの戦闘。
世の中を恐怖で苦しめる。
若い女性の生気を奪いながら、若さを保つ女王、魔女に挑む。
白雪姫を毒リンゴの呪いからキスで蘇らせたのは誰か?
すぐに解ります。

|

« 高尾山③ 一回目です。 今年は3回トレーニングで登ります。 | トップページ | 高尾山④ 一回目です。 今年は3回トレーニングで登ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/55138072

この記事へのトラックバック一覧です: 『スノーホワイト』 闘う白雪姫 美しいことは優しい、そして、強い 109シネマズ モラージュ菖蒲:

« 高尾山③ 一回目です。 今年は3回トレーニングで登ります。 | トップページ | 高尾山④ 一回目です。 今年は3回トレーニングで登ります。 »