« また夢が叶った!! 『乗馬、障害飛越しのビギナー大会出場④』 見事に生まれて初の落馬!! 次は頑張ります。 | トップページ | 御嶽、大岳、登山録③ ビジターセンターで聞く事は大切!! »

2012年11月17日 (土)

今年で4年目、4回目の『さいまた新都心 けやき広場 JAZZ DAY』 EDDY BROSで出演しました。

__

メンバーに感謝。
一緒にやってくれてありがとうー。
好い演奏で来ましたー。
大島で知合いに成ったカップル、ゆき子さんとけんけんさんが撮影してくれましたー。
来てくれて、応援してくれて。
ありがとうー。
あ、まだ、大島のブログレポートしてないなー。
八丈島の次ね。うーん。
この日は、雨でした。
会社の知合いの方もわざわざ来てくれて。
うれしいライブに成りました。Dsc_0011_2
とっても好い演奏が出来て自信も付いた。
僕らを導いてくれた埼玉県ビッグバンド連盟の方達に感謝です。
Dsc_0010_2
お届けした曲は:
DEAR OLD STOCKHOLM
MILESTONES
RUBY MY DEAR
LAZY BIRD
NARDIS
でしたー。
今のメンバーになるまで、マイルストーン以外は、僕は全く知りませんでした。Dsc_0009_2
やってみたら楽しい。
練習すればする程、好い曲に仕上がって行くのが解りました。
バンドっていいね。
この化学反応がゾクゾクする。
一人でサックスやってたら。
こんなに楽しい音楽活動。
ライフワークには成らなかった。
サックスやってて、音楽やってて。
バンド、ライブやってて。
良かった。
好い事ばかりです。
心が大きくなくて、辛い事もいっぱいあった。
技術もなくって、恥ずかしい演奏もいっぱいした。
バンドメンバーもいっぱい変わった。
今、僕の音も、演奏もまだまだ。
だけど、堂々と。

Dsc_0002_3

ゆき子さんとけんけんさんから戴いたお花です。ありがとう。
自信を持って、自分を表現しています。
それは、仲間が居るから何十倍にも力が湧く。
バンドで僕は、この歳に成ってもとても育てられています。
演奏も様に成って来ましたよ。
感謝、感謝。ありがとう。
今度はなにを演奏しよう?
なにがいい? 愉しみです。レポートでしたー。

|

« また夢が叶った!! 『乗馬、障害飛越しのビギナー大会出場④』 見事に生まれて初の落馬!! 次は頑張ります。 | トップページ | 御嶽、大岳、登山録③ ビジターセンターで聞く事は大切!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/55912486

この記事へのトラックバック一覧です: 今年で4年目、4回目の『さいまた新都心 けやき広場 JAZZ DAY』 EDDY BROSで出演しました。:

« また夢が叶った!! 『乗馬、障害飛越しのビギナー大会出場④』 見事に生まれて初の落馬!! 次は頑張ります。 | トップページ | 御嶽、大岳、登山録③ ビジターセンターで聞く事は大切!! »