« 北本総合公園をお散歩② 菊まつりでしたー | トップページ | 今年も好い年でした。ちょっと気分のメリークリスマス 僕の家は、ホーリー・リースです。 »

2012年12月22日 (土)

北本のやさしいところ 『Ban Banカラオケボックス』 いつも有り難う御座います。 サックス練習!!

Dsc_0033_2

もうすぐクリスマスですねー。

今年は、あっという間でしたー。

石垣島、八丈島、グアム、大島でダイビング。

そして、槍ヶ岳、南穂高登山。

群馬県馬事公苑の競技参加。

EDDY BROSのバンド、ライブ活動も続いています。

Dsc_0034

此処カラオケBanBanには、お世話になっています。

Dsc_0041_2

カラオケボックスさんは、僕のような爆音の楽器。

サックスは、敬遠される所も在ります。

Dsc_0036_2

此処、北本のカラオケボックスBan Banは、其の前のKiRaLaの頃からの馴染みです。

とても助かっています。

バンドで、ライブで上手に出来たのも此処での繰り返しの練習在ってです。

僕のジャズは、あまりまだ、深くなくて、大好きな自分の魂を吹き上げるようなアドリブが好きです。Dsc_0038_2

テーマなのに、自分勝手な盛り上がり。

単なる間違いで押し通す僕に、メンバーが、テーマしっかり合わせよう。

と教えてくれて。

Dsc_0044

当たり前のテーマをきっちり、指の動きも。
息の入れ方も。
4音、3音、2音にも分けて、繰り返し練習してます。
そして、ちょっと間を空けて、又、曲を吹いてみると。Dsc_0045_2
見違えるようなキッチリ。
カッチリした音になったりします。Dsc_0050
それが今楽しくて仕様がない。

練習すると、上手になるんですね!!Dsc_0049_2
出来なかった事が出来る様になるって。
快感。
です。
楽しい。
あ、僕は、DAM CHANNELのファン。
MCがいいんです。
この前は、中川翔子さん。
いまは、きゃりーぱみゅぱみゅ!!
日本の宝です。

Dsc_0051_2

スタッフの皆さん!!
いつもありがとうございます!!
感謝しています。
また、宜しくお願いします。

|

« 北本総合公園をお散歩② 菊まつりでしたー | トップページ | 今年も好い年でした。ちょっと気分のメリークリスマス 僕の家は、ホーリー・リースです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56087230

この記事へのトラックバック一覧です: 北本のやさしいところ 『Ban Banカラオケボックス』 いつも有り難う御座います。 サックス練習!!:

« 北本総合公園をお散歩② 菊まつりでしたー | トップページ | 今年も好い年でした。ちょっと気分のメリークリスマス 僕の家は、ホーリー・リースです。 »