« 枯れ葉 桜の葉 道端 朝の道 | トップページ | 群馬県馬事公苑 平成24年度第4回 馬事公苑大会  僕は、2回目の出場です。① »

2012年12月 8日 (土)

間違えたー!! 『biohazard DAMNATION』ミラ・ジョヴォヴィッチのバイオハザードⅤじゃなかったー!! 109シネマズ モラージュ菖蒲

どうしても今、投票で市民の、住民の、県民の、都道府民の、日本人の力を見せたい。経済や官僚、大企業、既得権益権力の力ではなく。選挙に向けて僕の夢、念い、祈り:150人の当選で過半数。嘉田総理大臣の夢を見ました。主婦、学生、お母さん、おじいちゃん、お父さん。みんな原発ゼロ議員当選の為に立上がりませんか?大将を盗ろう!!倒せ、原発推進、毒の経済、政府の国債の借用書を日本銀行に買わせる異常な経済。金融処方。『原発ゼロ国会議員100%』『自民党国会議員ゼロ実現』を目指します。投票に行こう。選挙に行こう。選挙は政治団体のものではない。お願いします。Dsc_0005_2

家のインターネットで、予約して。

良席予約と言うシステムは気に入っています。

よーく見ないとねー。Dsc_0001

ミラ・ジョヴォヴィッチのバイオハザードⅤを見ようと思ってました。Dsc_0006_2

まだ、全然気付かない。Dsc_0007_2

全然、ミラを見られるト思ってる。Dsc_0008_2

THEATRE-2。

んっ?

んんっ??

あっ。Dsc_0009_2

間違えた。Dsc_0002

考えてみれば・・・。

でも、時間が違うもんなー。

行けない事ですが、シネコンはいつも満員ではないんですよねー。

だから、空いている所に行けば・・・。

ごめんなさい。

それは、出来ません。行けません。済みません。Dsc_0003_2

ミラ・ジョヴォヴィッチは、次に見に来よう。Dsc_0004_2

暴力、バイオレンスはどうでしょうかねー。

すかっとするような、気持ち悪いような。

何でそんなに闘うんだろう。

何でそんなに気持ちの悪い世界を創るんだろう??

何の為に、バイオハザードを起こすんだろう。

僕ら、人間が起こしている以外、太陽でも月でも星でも。

海でも大地でも、動物達でも蚊でも蠅でもない。

人間がこんな、気持ちの悪いものを創り出している。

想像力の、創造力の。

一つの形。

想像、創造は、力です。

未来を創る。

力です。

どういう風に使うかは。

あなた次第。

首からたこのようなエイリアンのような触手がブチャッと飛び出して。

襲って来るような。

それともハワイの青い空とビーチ。

きらめく太陽と風。

優しい笑顔の家族、子供達。

何も心配の要らない、平和で安全な世界。

これも創造力、想像力です。

天国を創造、想像するのは難しいですか?

地獄を夢見るのは楽しいですか?

最近の映画は、バットマンでも自分から愛とゆとりと平和を避けて、闘いに立ち向かって行くヒーローの姿を執事(コンシェルジュ)が語っています。

グロい世界を見られることは、心の余裕なのでしょうか。

次は、バイオハザードⅤを観ます。

あ、心の余裕? 幸せばかりは、観たくない??

僕はどうなんだろう???

世界一幸せな大富豪に成りたいです。

それなりに楽しい映画でした。見捨てない、人間の絆と心。

そして悪はやはり、人々を牛耳る、征服することがどんな手でも使うことで力を持つ、暴走が繰り広げるグロテスクな世界。

それに人間の愛??

で闘い続けることで、救われる。最後は、圧倒的なアメリカ軍の応援でめでたしめでたし。

平和は取り戻せた。めでたしめでたし。

CAPCONのゲームの再現、映画版。のようです。ロールプレイング・ゲームを全く上手に出来ない僕は、ゲームの中身を良く知りません。

いつも、怖い屋敷に閉じ込められて同じ部屋に戻ってしまうのでクリアした事が在りません。

こんなバイオレンス、暴力も楽しめる心がいいのかなー。

心の余裕、ゆとりでしょうか。今日は、間違えたー!!

|

« 枯れ葉 桜の葉 道端 朝の道 | トップページ | 群馬県馬事公苑 平成24年度第4回 馬事公苑大会  僕は、2回目の出場です。① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56030081

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えたー!! 『biohazard DAMNATION』ミラ・ジョヴォヴィッチのバイオハザードⅤじゃなかったー!! 109シネマズ モラージュ菖蒲:

« 枯れ葉 桜の葉 道端 朝の道 | トップページ | 群馬県馬事公苑 平成24年度第4回 馬事公苑大会  僕は、2回目の出場です。① »