« 群馬県馬事公苑 平成24年度第4回 馬事公苑大会  僕は、2回目の出場です。① | トップページ | 火曜日は、北本ピザハット お持ち帰り半額です!! »

2012年12月10日 (月)

僕の歯医者さん『KENZOデンタルオフィス』

先週末に、期日前投票に行って来ましたー♪原発ゼロの僕は未来の党、埼玉6区は未来の党候補が居ないので共産党のつもりでした。出来るんです!比例代表は、候補が居ない党への投票!知らなくてすみません。反自民、反維新の僕は、一緒に国会議事堂見学に行った大島さん、民主の原発ゼロにも期待して、いい仕事をしている北本市の国会議員も選びました!そうなんです。僕は、偉い国会議員を選べるんです!!!びっくりした~!国会議員を選べるなんて思ってなかった~!以外と知らないよね!自分の力!!清々しい~!今日はいい日だ。ありがとうございます。僕はこう選びました。NHKさんが出口調査をされていました。お疲れ様です。投票を終えて、サックス練習、バンド練習、僕のもうひとつ別の大切な楽しい事、ライフワークを楽しみました!上手にバランス取って、自分の好きな事、したい事、楽しい事、そして、しっかり、自分の人生に100%の責任を持って闘うライフワークも。生きて居る間に気持ちを休めてリラックスしながら、愛し合いながら。継続は力です。『原発ゼロ実現』は、僕のライフワークです。そう、決断しました。

***

どうしても今、投票で市民の、住民の、県民の、都道府民の、日本人の力を見せたい。経済や官僚、大企業、既得権益権力の力ではなく。選挙に向けて僕の夢、念い、祈り:150人の当選で過半数。嘉田総理大臣の夢を見ました。主婦、学生、お母さん、おじいちゃん、お父さん。みんな原発ゼロ議員当選の為に立上がりませんか?大将を盗ろう!!倒せ、原発推進、毒の経済、政府の国債の借用書を日本銀行に買わせる異常な経済。金融処方。『原発ゼロ国会議員100%』『自民党国会議員ゼロ実現』を目指します。投票に行こう。選挙に行こう。選挙は政治団体のものではない。お願いします。Dsc_0003

僕の歯医者さん。

『KENZOデンタルオフィス』

Dsc_0002困った時は、いつでもここに相談します。

Dsc_0004

歯は、いつも少しずつ変化しています。

変わらぬ健康な歯で居たいですね。

Dsc_0005_2

KENZO先生が好きなのは、歯の噛み合わせにとても気遣って下さる事。

そして、歯と周りの顎や歯自身、僕達の身体の治癒力を信じて、歯を出来るだけ削らないこと。

Dsc_0006

その場で直ぐに判断して、直してくれること。

治療後の様子を、体全体も気遣って、歯の治療と姿勢や身体の歪みなども考えて下さっていること。

Dsc_0007

福生で生まれて、練馬、西新井、経堂、モントリオール、ハワイ、ロンドン、北本と住むと歯医者さんもたくさんお世話になりました。

完全治療をすると40万円の治療計画書を戴いた歯医者さんもいらっしゃいました。

黙って、悪い病気に成らない様に神経抜いときましたと、治療して居ない歯を削って治療して下さってびっくりしたこともあります。

Dsc_0008

ロンドンの歯医者さんで外れた銀の詰め物を填めて戴くだけの治療で噛み合わせが変になって、帰国してその時の行き付けの歯医者さん直してもらったもらった事も在りました。Dsc_0009

歯は、顎の位置や噛み合わせ、首の骨、頸骨?頭蓋骨のバランスにも少しだけずれただけで、生活し続けていると影響が大きい事があると、僕は考えています。

其の違和感は、靴に1mm以下の小石が足の裏に在ってももの凄く大きく感じる事も在る様に、1mmの1000分の1。

1マイクロンの歯の噛み合わせの違いが影響する。Dsc_0011

是非、全国の歯医者さん、医科歯科大学で研究して取り上げて、とても器用な、名医の生まれる日本で、世界中の歯医者さんが日本に習いに来る様になると嬉しいです。

今日も歯がすっきり。

気持いい。ありがとうございます。感謝しています。

少しだけ銀座を歩こう。

*** 最近、またお勉強して知りました。『原発ゼロ実現』を僕の生涯のライフワークと決断しただけで、色々な事が教えてくれる様になりました。其の記事の一部と僕の考えです: 労組は、原発推進??、電力総連は、原発でまだまだ核廃棄物、放射性物質を垂れ流しを推進??:『「労組・電力総連が福島の事故後も、組織的な陳情活動を、おもに民主党議員に展開していたと朝日新聞が伝えた。福島の事故後は距離を置く議員が増えたため、むしろ陳情活動を強化。原発に否定的な発言があると、議員や秘書を呼び出して正しているという。幹部は『脱原発議員は次の選挙で応援しない』と言っているという」 また、電力9社が政治資金集めのパーティー券を福島事故後も大量に買っていることも明らかとなり、「これは毎日新聞が報じているもので、企業献金自粛の裏で、政治資金収支報告書に記載する必要のない1回20万円以下に抑えて表に出ないようにしていたという」と指摘した。こうしたこともあって、衆院解散後から電力労組系議員に「原発ゼロ」の言い訳をする民主党候補が目立つという。

「脱原発議員は次の選挙で応援しない」 労組・電力総連が福島の事故後も、組織的な陳情活動を、おもに民主党議員に展開していたと朝日新聞が伝えた。電力系労組13団体の政治活動費は2010年で約7億5000万円。うち約6400万円 が電力総連に上納され、多く民主党議員の支援に充てられていた。』労組も電力総連も日本人です。国民です。きっと原発ゼロの方もたくさん居る事を知っています。団体の利益、論理から、自分の人生に100%責任を持って、自分の利益、論理で考えれば、原発ゼロは、決断。議論ではない、決断です。原発ゼロにしてどうするかも解らないのに、無責任な事を言うな!!と一喝、恫喝する政治家、自民党、石原維新の会の議員ゼロ実現。原発推進は、犯罪です。デマゴーグです。

|

« 群馬県馬事公苑 平成24年度第4回 馬事公苑大会  僕は、2回目の出場です。① | トップページ | 火曜日は、北本ピザハット お持ち帰り半額です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56037671

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の歯医者さん『KENZOデンタルオフィス』:

» 初めての糸ようじ [ひーさんWalker]
すくすく園芸日記? [続きを読む]

受信: 2012年12月26日 (水) 14時14分

« 群馬県馬事公苑 平成24年度第4回 馬事公苑大会  僕は、2回目の出場です。① | トップページ | 火曜日は、北本ピザハット お持ち帰り半額です!! »