« 群馬県馬事公苑で乗馬トレーニング 本気です!! | トップページ | 今度のダイビングは? 『八丈島!!』20 後半は雨、海も荒れて、ノーダイビング »

2012年12月 6日 (木)

Somethin' Jazz Club  JAZZ SESSION 120回くらいかなー。135回目でしたー。

どうしても今、投票で市民の、住民の、県民の、都道府民の、日本人の力を見せたい。経済や官僚、大企業、既得権益権力の力ではなく。選挙に向けて僕の夢、念い、祈り:150人の当選で過半数。嘉田総理大臣の夢を見ました。主婦、学生、お母さん、おじいちゃん、お父さん。みんな原発ゼロ議員当選の為に立上がりませんか?大将を盗ろう!!倒せ、原発推進、毒の経済、政府の国債の借用書を日本銀行に買わせる異常な経済。金融処方。『原発ゼロ国会議員100%』『自民党国会議員ゼロ実現』を目指します。投票に行こう。選挙に行こう。選挙は政治団体のものではない。お願いします。

Dsc_0002_2

池袋に久々に来ましたー。
Dsc_0003_2
賑やかな西一番街を通って。Dsc_0004_3
ずっと先の平和通りを通って。
Dsc_0006_5
此処です。
SOMETHIN' Jazz Club。Dsc_0007_2
水曜日は、超初心者。
初心者で、課題曲をやります。
Dsc_0008_4
トムさん、青柳さん、ナオツーさん。Dsc_0010_4
今日は、ソプラノサックス、フルートも。
Dsc_0011_4
いつもの。
いい感じ。Dsc_0021_2
ダブルギター。Dsc_0015_2
ベースのアッチャン。
ドラマー、お名前わすれましたー、すみません。Dsc_0016_3
バスクラとセルマーの艶っぽい気持いい音のお兄さん。
Dsc_0013_2
プロのピアニストの方ともセッション。
感動でした。Dsc_0012
飲み放題。
ビールを美味しく戴きましたー。
仕事でちょっとお疲れでしたが、楽しいセッションでした。
心はバッチリ元気になって、北本へ。
ありがとうございました。

|

« 群馬県馬事公苑で乗馬トレーニング 本気です!! | トップページ | 今度のダイビングは? 『八丈島!!』20 後半は雨、海も荒れて、ノーダイビング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56021260

この記事へのトラックバック一覧です: Somethin' Jazz Club  JAZZ SESSION 120回くらいかなー。135回目でしたー。:

« 群馬県馬事公苑で乗馬トレーニング 本気です!! | トップページ | 今度のダイビングは? 『八丈島!!』20 後半は雨、海も荒れて、ノーダイビング »