« 随分、前なんですが。陣馬山、高尾山を歩きました。⑥ さあ、高尾山へ | トップページ | 『人生の特等席 Trouble with the curve』 109シネマズ モラージュ菖蒲 »

2013年1月24日 (木)

僕のダイビングスポット GUAMへ① こちらもちょっと前のレポートです。

Ts3t0011_2

成田空港駅。
僕は、去年の6月に会社の部署内の異動がありました。
15年以上やって来た海外営業を卒業(左遷)。Ts3t0012_2
ですが、品質保証室と言う部署で今度は、海外出張なしの英訳、日訳、品質関連、海外標準対応などを、新鮮な感じで楽しくこなしています。
さあ、成田空港です。Ts3t0014
そして今日は。
My Birthdayです。
とうとう。
とうとう。
50歳です!!

Ts3t0013


色々な夢が叶った事もうれしい。
こうして落ち着いて歳を重ねられた事もありがたい。
健康で居られる事にも感謝、感謝。Ts3t0015_2
海外ビジネスマンに成ろうと決めて。
英語、フランス語までカナダの2年間で毎日、実践、自宅で勉強。
交換授業、英語、フランス語の映画、そして、同じタイトルの英語、フランス語の本も買って読んだり。Ts3t0016_2
御陰さまで、海外出張、海外旅行で訪れた国々は30カ国以上。
幸せです。Ts3t0017_2
大変な経験。
面白い話。
ご褒美のような素敵なシーンをたくさん見て来ました。Ts3t0018_2
このレポートは、ちょっと前の海外旅行、ダイビングですが。
Ts3t0019
現地では英語の通じる国々では、色々と楽しい経験をたくさんさせてもらっています。
財産ですね。Ts3t0020_2
海外の言語を学ぶ、話す、交流する、体験、経験するのは今でも僕のとてもうれしい生活と人生の1ページ、1ページと成っています。Ts3t0024_2
ビジネスでの海外経験もとても、大きな人生の1ページをたくさん。
僕の心の中。
こうしたブログでもご紹介させて戴きました。Ts3t0025_2
もう、これからの海外出張のレポートは、ほぼなくなりますが、こうして。
ありがたい、僕のライフワークの一つ。Ts3t0026
ダイビングでこのGUAMなど。Ts3t0027_2
これからも年に数回、お届け出来ると思います。Ts3t0028_2
もう、GUAMは、3回目ですが。Ts3t0029_2
今回も素敵な経験をいっぱい。
また、パットとリナのスリーピィ・メドウへ。
長崎から来た女子力パワーの3人娘と食事をしたり。
今度は、小型飛行機操縦の見学も。
ご褒美は、もう、期待を遥かに越えて。
幸せな時間を過ごしました。
この50歳のマイ・バースデイに、レポートをお届け出来るのも幸せです。
さあ、冬の日本を飛び出して。
常夏の島。
GUAM。
レポートはじまりまーす。

|

« 随分、前なんですが。陣馬山、高尾山を歩きました。⑥ さあ、高尾山へ | トップページ | 『人生の特等席 Trouble with the curve』 109シネマズ モラージュ菖蒲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56184466

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のダイビングスポット GUAMへ① こちらもちょっと前のレポートです。:

« 随分、前なんですが。陣馬山、高尾山を歩きました。⑥ さあ、高尾山へ | トップページ | 『人生の特等席 Trouble with the curve』 109シネマズ モラージュ菖蒲 »