« 随分、前なんですが。陣馬山、高尾山を歩きました。⑧ 帰りはリフトで降りましたー | トップページ | とんとらでつけ麺 北本店 »

2013年2月 1日 (金)

僕のダイビングスポット GUAMへ③ タモンベイで何か食べよう

Ts3t0047_2








最初のGUAMは、此のお隣のオハナ・ベイビュー・ホテルでした。Ts3t0048

ここもタモンベイに近くて。

気に入ってます。













さあ、ステーキでも食べに行こう。

Ts3t0049_2

昔。

英語の勉強がしたくて、したくて。

アメリカ人になりたくて、成りたくて。

日本人には会いたく在りませんでした。Ts3t0056_2

ま、どこにでもある。

チェーン店。

アウトバック・ステーキ・ハウスへ。Ts3t0060_2

Tボーン。Ts3t0057








パンとサラダ。

パンナイフが刺さっているのが何か。

ラフでいい。Ts3t0059















おいしい。

Ts3t0052_2

メタボがあるので、そんなには食べられない。

気を付けて、食べたい時、少し減らしても。Ts3t0062_2

完食。Ts3t0063_2

まだ、時間が在ります。Ts3t0064_2

グアムのスーパー。

『ペイレス Payless』に食糧を仕込みに行こう。

まだ、シャトルバスがミクロネシアン・モール?

まで出ているらしい。

行ってみよう!!

|

« 随分、前なんですが。陣馬山、高尾山を歩きました。⑧ 帰りはリフトで降りましたー | トップページ | とんとらでつけ麺 北本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56210872

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のダイビングスポット GUAMへ③ タモンベイで何か食べよう:

« 随分、前なんですが。陣馬山、高尾山を歩きました。⑧ 帰りはリフトで降りましたー | トップページ | とんとらでつけ麺 北本店 »