« 星及珈琲店 北本店へ行ってみましたー。 スタッフさんが覚えていてくれた。ありがとう。 | トップページ | 群馬県馬事公苑で、競技に3度目 参加です。① »

2013年2月18日 (月)

僕のダイビングスポット GUAMへ⑦ 海へ!!

P1020227

さあ、海に行くよ!!P1020228

何でこんなに。

リラックスしてんだろう。P1020232

日本のダイビングが悪いんじゃないんですが。

P1020234_2

日本のガチガチの安全規制、安全対策。

其の中での海より。P1020233_2

あんまり。

安全に気を遣ってないようで。

P1020235

さり気なく、しっかり気を遣ってる。


 

P1020236_2

ハワイに8ヶ月だけ駐在した時も。

ダイヤモンドヘッドに良く登りました。

もう崖。

真下、危ないんですよ。

なのに、日本なら柵でガチガチにすると思うのに。

柵が無い。P1020237

規制の感覚。

人生を楽しむ考え方。安全とのバランス。

ダイヤモンドヘッドの景観。

何を見に来ているのか。

何が美しいのか。

その為の観光客のマナーは。P1020244_2

30m先は見えます。P1020239

3D、上下、左右。P1020240

自由自在。

スローモーションの世界。P1020241_2

Deep Blue.

28度の水温。

気温も28度。

ストレスなし。

グアムの海、ダイビング。

ダイビングがもっと、もっと楽しくなるよ。

さあ、40分の碧い海を泳いで、探検のはじまり。

気分は、最高です。

レポート続けます。

|

« 星及珈琲店 北本店へ行ってみましたー。 スタッフさんが覚えていてくれた。ありがとう。 | トップページ | 群馬県馬事公苑で、競技に3度目 参加です。① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56286885

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のダイビングスポット GUAMへ⑦ 海へ!!:

« 星及珈琲店 北本店へ行ってみましたー。 スタッフさんが覚えていてくれた。ありがとう。 | トップページ | 群馬県馬事公苑で、競技に3度目 参加です。① »