« 北本 welciaドラッグストア Tポイントに成った!! 安くて便利。ありがとう。 | トップページ | 『ゆるキャラ発見』 池袋駅 »

2013年2月22日 (金)

僕のダイビングスポット GUAMへ⑧ グアムでラッキー、3人娘と中華!ん?ベトナム料理かな?!

Ts3t0102_2

じゃん。
中華。
ん。ベトナム料理だったかなー。Ts3t0101_2
おいしかったー。
Ts3t0105_2
一緒に潜ったメグちゃん。Ts3t0103
ミカちゃん。
マキちゃん。P1020248_2
グアムの海と開放感の御陰で、こんなラッキーな晩餐も在り。
Ts3t0094_2
いい子達で。P1020372_2
なんか楽しいダイビングになりましたー。P1020297
此のベトナム料理屋さんは、彼女達のリゾートホテルのすぐ傍。そう言えば、奥さんと旦那さんでやってるらしいけど、最初はすぐに出て来なくて。
どうも旦那さんと喧嘩してるらしかった。
此れが面白くて、入ったすぐ傍の席のお母さんが教えてくれました。
結構、こう言う思わぬ人に話しかけられたり、ちょちょっと混み入ったことパッと教えてもらったりする事あるんですよねー。
P1020373_2
待ち合わせに行った時は、僕のオーシャンビューからタモンを廻るシャトルのバスで、ほぼ反対側へ。Ts3t0096_2
そうそう。
FIESTAです。Ts3t0098_2
ゆったりリゾート感たっぷり。Ts3t0095_2
ダイビング、サックス、乗馬、青い海もグアムのちょっと生活も人も。
満喫中。
年に1−2回なので、次は、スカイ・ダイビング、小型飛行機操縦。
愉しみはまだまだ。
続きまーす。
PS:勿論、男の夢、男の妄想。下心は満々。
僕には、そのやさしさやテクニックや男気がまだまだ。
これから、其のエッチな妄想を叶えられる様に男を磨きたいですねー。
好きにしてー。と言われるようになりたい。
男の夢です。がんばりまーす。

|

« 北本 welciaドラッグストア Tポイントに成った!! 安くて便利。ありがとう。 | トップページ | 『ゆるキャラ発見』 池袋駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56296115

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のダイビングスポット GUAMへ⑧ グアムでラッキー、3人娘と中華!ん?ベトナム料理かな?!:

« 北本 welciaドラッグストア Tポイントに成った!! 安くて便利。ありがとう。 | トップページ | 『ゆるキャラ発見』 池袋駅 »