« 群馬県馬事公苑で、競技に3度目 参加です。① | トップページ | 北本 welciaドラッグストア Tポイントに成った!! 安くて便利。ありがとう。 »

2013年2月20日 (水)

ゲキxシネ!! 『薔薇とサムライ』五右衛門ロック OVER DRIVE 面白い!!演劇でも見たかった!!109シネマズ モラージュ菖蒲

Dsc_0002_5

此れは、お徳!!

面白い。

拍手出来る!!

日本のミュージカル、歌舞伎、宝塚、日本の現代演劇、映像、歌、踊り。

最高のエンターテイメント!!

ありがとう。M_barasamu

五右衛門ロックは、新宿コマ劇場が無くなる前に。

初めてで最後の新宿コマ劇場に、初めてのマイマーチ新宿乗り込み、駐車で楽しみました。

面白かったー。

痛快、豪快、仲間を守る泣ける演劇。

古田新太のファンに一発で成りました。

今回は、天海 祐希さんに惚れた!!

宝塚は日本、世界の歌劇団。

ミュージカル最高峰だ。

ビシッとしてる。

古田新太さんの演劇、迫力に天海 祐希さんも強さと美しさ、ビシッと仕込まれた宝塚ジェンヌの歌、踊り、身のこなし!!

完璧です。Thumbnail_2

海外でも充分に受ける。

受け入れられる。

素晴らしい舞台でした。

ストーリーも奇想天外。

ダイナミック。

僕は、演劇もミュージカルも好き。

なので、演劇の楽しみ方も知っているつもりです。Img_643690_23561643_0

この日は、珍しく。

スマホを忘れた。

モラージュ菖蒲、109シネマズの写真を撮れなかった。

来場していた人達も。

きっと、演劇ファン。

一緒に拍手しました。

演劇を少し離れています。

僕は、毎日、演劇、ミュージカル、映画、ライブを見てもいい。

そんな男です。

毎日、そんな生活がしたいけど。

身の丈を知らないとね。

ずっと、楽しめる様に。

自分の生活、収入に合わせて、バランス良く。

堪え性も必要。

楽しむ心も大切です。

今日は楽しかった。

ありがとう。

天海 祐希さん、大好きです。

結婚して下さい。

多分、身長が10cm以上僕の方が低いですが。

お願いします。

好きです。

|

« 群馬県馬事公苑で、競技に3度目 参加です。① | トップページ | 北本 welciaドラッグストア Tポイントに成った!! 安くて便利。ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56294038

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキxシネ!! 『薔薇とサムライ』五右衛門ロック OVER DRIVE 面白い!!演劇でも見たかった!!109シネマズ モラージュ菖蒲:

« 群馬県馬事公苑で、競技に3度目 参加です。① | トップページ | 北本 welciaドラッグストア Tポイントに成った!! 安くて便利。ありがとう。 »