« 今日2つ目のブログ: 冬の北本パーク 『北本総合公園』②夕陽 あまりにネタが堪り過ぎて、冬の美しい北本を春に成る前にお届けします | トップページ | 今日2つ目のブログ: 冬の北本パーク 『北本総合公園』③ あまりにネタが堪り過ぎて、冬の美しい北本を春に成る前にお届けします »

2013年3月12日 (火)

僕のダイビングスポット GUAMへ⑫ また来たよー。パットとリナの乗馬ランチ。スリーピィ・ホロウ

Ts3t0130

此処、本当にお薦めです。Ts3t0133_2

もしかしたら今まで乗馬した中で一番楽しいのが此処かも知れない。Ts3t0136_2

この人がパットさん。

ハワイ生まれの日系4世。

日本語は、ほんの片言。

純日本人のアメリカ人。パット坂井さん(漢字は違うかもしれません)Ts3t0132

此れがウエスタンの鞍です。Ts3t0137

馬蹄も自分で作ります。Ts3t0138

いいなー。

グアムの気候が、なんか安心。

暖かいっていいね。

Ts3t0139

最近、産まれた子犬。

このわんちゃん達も大きくなって、僕らの外乗に着いて来る様になるんだろうなー。

そうそう、此処での外乗は、パットと僕の馬二頭と、犬が8匹くらい。

すんごく楽しいです。Ts3t0140

もう3回目なので。

気軽、気楽。Ts3t0141

さあ、グアムのジャングルを散策。Ts3t0142

ねっ。

わんちゃんが一緒でしょ。Ts3t0143

行って来まーす。

続きまーす。

|

« 今日2つ目のブログ: 冬の北本パーク 『北本総合公園』②夕陽 あまりにネタが堪り過ぎて、冬の美しい北本を春に成る前にお届けします | トップページ | 今日2つ目のブログ: 冬の北本パーク 『北本総合公園』③ あまりにネタが堪り過ぎて、冬の美しい北本を春に成る前にお届けします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56413522

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のダイビングスポット GUAMへ⑫ また来たよー。パットとリナの乗馬ランチ。スリーピィ・ホロウ:

« 今日2つ目のブログ: 冬の北本パーク 『北本総合公園』②夕陽 あまりにネタが堪り過ぎて、冬の美しい北本を春に成る前にお届けします | トップページ | 今日2つ目のブログ: 冬の北本パーク 『北本総合公園』③ あまりにネタが堪り過ぎて、冬の美しい北本を春に成る前にお届けします »