« お腹が減ったら 『彦家』 やわらかとんかつ 北本店 | トップページ | 夕方の散歩 『北本総合公園』① »

2013年3月20日 (水)

僕のダイビングスポット GUAMへ14 また来るよー。パットとリナの乗馬ランチ。スリーピィ・ホロウで裸馬に。

Ts3t0155

もうこんなに幸せな事は在りません。

この絵は僕の夢の一つのシーンです。Ts3t0156

もう、ジャングルの外乗は、済んで。

パットの御陰で鞍なしでランチの周辺だけ少し。Ts3t0157

足が子供みたいでしょ。

馬って。

どうしてこんなに。Ts3t0158_2

歩くだけだけどね。

すんごい自由な感じです。

Ts3t0160_2

いいでしょ。

わんちゃん。

馬。

パット。

ランチ(牧場みたいな意味だと思う)の小屋と自然。

Ts3t0161_2

リナが、「まーくんは、グアムに住めば好い」って。

言ってくれた。

うれしいー。

Ts3t0162グアムでこんなに楽しいお友達が出来るなんて思っても居なかった。

大好きな乗馬でグアムでこんなに気持良く楽しめるなんて思っても居なかった。

また、来るよー。

ありがとうー。

いつまでも元気でねー。

ありがとうー。

さあ、小型飛行機操縦の場所を探しに行こう。

続きまーす。

|

« お腹が減ったら 『彦家』 やわらかとんかつ 北本店 | トップページ | 夕方の散歩 『北本総合公園』① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56445575

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のダイビングスポット GUAMへ14 また来るよー。パットとリナの乗馬ランチ。スリーピィ・ホロウで裸馬に。:

« お腹が減ったら 『彦家』 やわらかとんかつ 北本店 | トップページ | 夕方の散歩 『北本総合公園』① »