« 僕のダイビングスポット GUAMへ⑬ また来たよー。パットとリナの乗馬ランチ。スリーピィ・ホロウで裸馬に。 | トップページ | 北本 なか卯 すぐに出来ておいしい »

2013年3月17日 (日)

『大塚オレンジスタジオ』へ バンド練習です

Dsc_0020

別の練習場所もスタジオもたくさんあります。
EDDY BROSでも新宿なんかも話にでます。Dsc_0021
色々な所で演奏する事。
いろんな経験をする方が好いと僕は思っています。Dsc_0022_2
大塚駅に大きなビルが建ちます。
どんどん変わるね。
僕は、住んでいるゆっくり変わる自然の多い北本も大好き。
そして、どんどん変わる街も実は好きです。
もう東京にも大きな街にも住めない。住みたくはないと思っていますが。Dsc_0024_2
ここ。
良くバンド練習後のお食事何処路。

Dsc_0026

お寿司屋さんのやっている定食。Dsc_0025
ボリュームと味が最高!!
大塚でお昼の時は、来て見て!!
堀のあるテーブルで結構ゆったり食後に話していても大丈夫。Dsc_0028
さあ、着いた。
バンド練習。
ライブに向けて曲を決めて、どうやって僕らバンドの味を出すか。
セッションとは違うアプローチ。
僕らにも僕にも。
出来ない事はたくさん在ります。
そして、出来る事。
練習で出来る様になる事もたくさんあります。
それが楽しい。
音楽を楽しむ。
僕には、最高の形、バンドとライブ。
ライフワークとして生涯続けます。
ありがとう。

|

« 僕のダイビングスポット GUAMへ⑬ また来たよー。パットとリナの乗馬ランチ。スリーピィ・ホロウで裸馬に。 | トップページ | 北本 なか卯 すぐに出来ておいしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56442029

この記事へのトラックバック一覧です: 『大塚オレンジスタジオ』へ バンド練習です:

« 僕のダイビングスポット GUAMへ⑬ また来たよー。パットとリナの乗馬ランチ。スリーピィ・ホロウで裸馬に。 | トップページ | 北本 なか卯 すぐに出来ておいしい »