« 今日2つ目のブログです: 冬の北本総合公園① | トップページ | 夕方の散歩 『北本総合公園』② »

2013年3月22日 (金)

今日2つ目のブログ: 冬の北本パーク 『北本総合公園』② あまりにネタが堪り過ぎて、冬の美しい北本を春に成る前にお届けします

Dsc_0014
おはよう御座います。Dsc_0021_2
北本総合公園で美しいのは、この池と林です。Dsc_0019
そして此の空。Dsc_0017_2
湖水に映る景色も格別です。Dsc_0023_2
ジョギングをする人。Dsc_0022_2
眩しい朝陽。Dsc_0026_2
湖水に浮かぶ鴨。
次第に明るくなる空。Dsc_0024_2
冬でも緑と自然、季節を感じさせる岸辺。Dsc_0027
身近にある此の美しい北本に感動です。Dsc_0028_2
大都会、東京から40分。Dsc_0029_2
8年前まで、日本では東京以外住んだ事の無かった僕には、北本は天国です。
こんなにスペースが在って落ち着く場所が日本にあるんだ。
東京が日本と思ってしまいがちな僕には新鮮で。
とても素敵な引っ越しの出来事でした。
東京は、練馬、足立区、世田谷区、福生・瑞穂に移り住んで以外とスペースは在ると思っていました。
ここのスペースは桁違い。
スペースが在ると心の余裕、落ち着きがちがうんです。
北本に来て、北本に住んで本当に良かった。
続きます。

|

« 今日2つ目のブログです: 冬の北本総合公園① | トップページ | 夕方の散歩 『北本総合公園』② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56992534

この記事へのトラックバック一覧です: 今日2つ目のブログ: 冬の北本パーク 『北本総合公園』② あまりにネタが堪り過ぎて、冬の美しい北本を春に成る前にお届けします:

« 今日2つ目のブログです: 冬の北本総合公園① | トップページ | 夕方の散歩 『北本総合公園』② »