« 僕のダイビングスポット GUAMへ17 はじめて!!ガス欠ボートを救出!! | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島② ダイビング!! パーク&ライド羽田から竹下桟橋へ »

2013年3月30日 (土)

『Flying Garden』 東松山店 其の訳は・・・

Dsc_0152_3

関越を前橋ICから東松山ICまで。

渋滞をやって抜けて。Dsc_0153_2

東松山でコンビニかどこかで。

ずっと我慢してた。

用を足して。

北本のフライング・ガーデンで食事と思っていました。

Dsc_0154_2

東松山IC降りるとすぐにフライング・ガーデンの東松山店があります。

ここで好いじゃん。

おトイレだけお借りして、食事は、北本店と言う訳には行かない。Dsc_0155_2

いつものキングで。

発見。

ゴールデンと言う、小さめのハンバーグのサイズも出来ました。

いいかも。Dsc_0156_2

目の前で鉄板焼きをしてくれる。

此れが好いんだよねー。Dsc_0157_2

そして、これがおいしい!!Dsc_0158_2

もう、今はお袋も年で作れないけれど、子供の頃にお袋の作ってくれたハンバーグの次に絶品です。Dsc_0159_2

東松山店の造りは、ほぼ、全く北本店と同じです。

埼玉県にはスペースがまだまだ、たっぷりあります。

東京の三角形の土地に匠の力で、凄いアイデアのお家を建てるようなことをしなくて好い。

充分な敷地に自由にレイアウト出来ます。Dsc_0160_2

なので、其の地形や土地、地理から街づくりをするよな感覚で、土地利用を考えると、東京とは違う、これからの自然、街、繁華街、緑のスペース、街が深呼吸出来るような元気な家族、子供、お母さん、お父さんの住む素敵な場所が作れる。

そう思います。

いつもの様に炭水化物とタンパク質を分けたご飯なしのダイエット。

ライスを持って来てくれましたが、ライスを注文しません。

そうすると、おかずだけの味が楽しめる。

今まで、40年以上、ご飯と一緒に溶け合う味を楽しんでいました。

Dsc_0161_2

ご飯なしなんて考えられなかった僕が、今は、ご飯なしを楽しんでいます。

人間、必要は発明?の母。

決断すると変われるんですねー。

勿論、ご飯と一緒に食べるときも在ります。

脂っこいものを辞めれば好い、もっと、少なくすれば好い。

そうなんです。これは、まだ、出来ない。

出来るだけ、無理せずにおいしいもの、好きなものを生涯、年に一度でも楽しめると好いですね。

今、月1回か、2−3ヶ月に1回くらい来ると思います。Dsc_0162_2

無性に食べたくなって、月に2−3回も来る事もあります。

胃もかなり食べ過ぎを繰り返して来たので草臥れて、弱っている。

良く休めないとね。

笑顔で健康で長生きしたいです。

そして、美味しく食事をしたいですね。

御馳走様でしたー。

|

« 僕のダイビングスポット GUAMへ17 はじめて!!ガス欠ボートを救出!! | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島② ダイビング!! パーク&ライド羽田から竹下桟橋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56466996

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flying Garden』 東松山店 其の訳は・・・:

« 僕のダイビングスポット GUAMへ17 はじめて!!ガス欠ボートを救出!! | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島② ダイビング!! パーク&ライド羽田から竹下桟橋へ »