« 『群馬県馬事公苑』④ 二鞍目 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑦ ダイビングの後は、美味しいお昼!! »

2013年4月20日 (土)

やっともらえた!! FM79.5 さいたまNack5(ナック・ファイブ)ステッカー!!

Dsc_0033_2

キター!!!Dsc_0032
大野勢太郎さんのサイン入り!!Dsc_0031
夢のナック5からの手紙。
夢みたい。Dsc_0029_2きっと。
ちょっと前のSAFETY DRIVEステッカーと思います。Dsc_0030_2それは、それで。
レア。
Challenge for Future!!Dsc_0002ありがとう。Dsc_0035_2面白い事、投稿するリスナーさんがたくさん居ます。Dsc_0037_2僕はお題が出ても。Dsc_0039_2面白い投稿が思いつかない。
投稿も結構真面目な、ニュースネタ。
黒田おさむさんの夕焼けシャトルとか。Dsc_0039_4大野勢太郎さんの朝のウォーミングアップ・ミュージックで、お誕生日の時だけ。
今回で2回目。
ステッカーをお願いしました。
僕の投稿も読んで戴きました。
うれしいー。
有り難う御座いました。
こうして、マイ・マーチと一緒に走ってます。
どこのFMより面白い。
おにたま、サンデーバーズ、ゴゴモンズ、モナカ、サニーデー・サタデー(**これは、4月からパンチでどうよ?でしたっけに変わりました。新見さんありがとうございました。)、ベニラジ、アイバン、みんな車の中で、部屋でも聴いています。
毎朝、会社行く前、起きたら直ぐにNack5、勢太郎さんの声で高崎線が遅れている情報や、天気も聴いて準備をして出掛けます。
埼玉に住んで8年。
埼玉は最高です。
北本に住んだから。
Nack5が在るから。
こんなに自然やスペース、そして、四季折々の草花、鳥、田んぼ、奇麗な星空。
蛙の声、蝉の声、桜、梅。
青空。
そして、ご近所で挨拶を交わす、優しい若い家族、子供達やおじいちゃん、おばあちゃん。
僕の様に独り者にも優しい。
とっても好い土地です。
世界一素敵な場所です。
観光名所には住みたいと思わない。
普段、普通の暮らしやすい街に住みたい。
それが、北本です。
ありがとう。

|

« 『群馬県馬事公苑』④ 二鞍目 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑦ ダイビングの後は、美味しいお昼!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56761498

この記事へのトラックバック一覧です: やっともらえた!! FM79.5 さいたまNack5(ナック・ファイブ)ステッカー!!:

« 『群馬県馬事公苑』④ 二鞍目 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑦ ダイビングの後は、美味しいお昼!! »