« 北本のトンカツ屋さん 『やわらかとんかつ 彦家』 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑨ 今日から一緒にダイビングする方のお出迎えでーす。一緒に花火も見ました!! »

2013年4月27日 (土)

『Ghost Rider2 ゴーストライダー2』 109シネマズ モラージュ菖蒲

Dsc_0036

2って。
知らなかったなー。
Dsc_0029_2
ケビン・コスナーが燃え上がるドクロの悪魔になる。
心は、天使。Dsc_0028_2
MARVELのヒーローシリーズの一つです。Dsc_0019_2今日も暗くなる前に映画に、モラージュ菖蒲へ。Dsc_0021_2美しい夕方。
真っ平らな埼玉。Dsc_0022_2
此の駐車場も好きなんです。Dsc_0023_2109シネマズのある3階まで車で行ける。Dsc_0024_2なーんか。
気分いい。Dsc_0025_2映画館に。Dsc_0026真っ直ぐ。Dsc_0031_2プライベートな映画館な感じ。Dsc_0030_2しばく映画を辞めていました。Dsc_0032_2ダイビングとか始めると入れ込んでどんどん、海外ダイビングなんかに連続で使ってたらちょっとピンチに。
出費を抑える為に、映画なんかをお休み。Dsc_0034映画と言えば、都内。池袋、新宿、渋谷、有楽町なんかで見てたので。
辞めていられた。Dsc_0033_3
此処が出来たら。
知ったら。Dsc_0037_2
PCで席が選べて、予約が出来て、ポイントが6つ溜まると、無料で見られるサービスが在って。Dsc_0038車で20分で。
お手軽、気軽の僕のスタンスにぴったり!!
其の内、また余裕が出てきたので、今は、映画、乗馬、ダイビング、サックス、バンド、ライブを1年に散りばめて。
バランス取って楽しんでいます!!
109シネマズさんに感謝。モラージュ菖蒲にありがとう。
TSUTAYAだと借りて返して、家で見て。
お家は、ブログやFBといろいろ。
食事、掃除、洗濯、風呂。
いろいろ。
映画館がいいね。
リフレッシュ出来る。
MARVELコミックなので、漫画と思えば楽しい映画でした。

|

« 北本のトンカツ屋さん 『やわらかとんかつ 彦家』 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑨ 今日から一緒にダイビングする方のお出迎えでーす。一緒に花火も見ました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56806671

この記事へのトラックバック一覧です: 『Ghost Rider2 ゴーストライダー2』 109シネマズ モラージュ菖蒲:

« 北本のトンカツ屋さん 『やわらかとんかつ 彦家』 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑨ 今日から一緒にダイビングする方のお出迎えでーす。一緒に花火も見ました!! »