« 『EDDY BROS』ライブ in 池袋『SOMETHIN' Jazz Club』ハッピーライブ | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑧ 今日は、民宿に。 『民宿なぎ』 »

2013年4月23日 (火)

『Outlaw アウトロー』 縛られざれし者 109シネマズ モラージュ菖蒲 

Dsc_0079

此れはいい映画です。Dsc_0069_2

今日も週末のお昼過ぎから僕のリラックスタイム。Dsc_0070_2

このふわっと浮いている雲。Dsc_0072_2

モラージュ菖蒲に人が集り、成功した事で。Dsc_0073_2

此のだだっ広い。

田んぼの広がる埼玉の大地に。Dsc_0076_2

渋谷や新宿。

銀座とまでは行きませんが、都市の華やかなショッピング街をどーん。Dsc_0074_2

郊外でもおしゃれをして彼女や彼氏、旦那さんや奥さん、子供を連れて華やかな街に気軽に遊びに行ける。Dsc_0077_2

東京や大きな街に行かないとないお店、映画館もある。

Dsc_0078

トム・クルーズのはまり役ですね。

Dsc_0080

A Few Good Men、The Firm他の主演映画でも。

晴らされない正義を晴らす。Dsc_0083_2

大きな組織の犯罪を暴く。

Dsc_0082_2

表向きは善良、豊かな世界。Dsc_0095

今回は、射撃マニア、元射撃種。Dsc_0084

スタジアム前の川沿いの歩道を行き交う人達。

に向けて、銃をセットする。Dsc_0097

誰を狙うのか。

次々に無差別に。Dsc_0099

犯人はすぐに捕まる。

しかし、犯人は『ジャック・リーチャーを呼べ』と書く。

真犯人は別に居ると言う意味だ。

Dsc_0100どう見ても犯人は、捕まった人間しか居ない。

証拠は揃い過ぎくらい揃っている。

しかし、ジャック・リーチャーは、事実を突き詰めて行く。

真犯人は、別に居る。

そして、この無差別殺人は囮だ。

狙いは。

其の証拠さえ潰されそうになる。

クリーン。

足がつかない方法で証拠を消す。

アメリカ版、必殺仕事人。

社会に縛られない生き方。

アメリカ映画としては面白い設定。

「全く使わない、要らない橋やハイウエイを建設し続けて来た」

などなど、日本でも聞いた事あるような使わないダム建設のようなお話は、アメリカには日本の何倍も在るのかもしれない。

スカッとします!!

|

« 『EDDY BROS』ライブ in 池袋『SOMETHIN' Jazz Club』ハッピーライブ | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑧ 今日は、民宿に。 『民宿なぎ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56779245

この記事へのトラックバック一覧です: 『Outlaw アウトロー』 縛られざれし者 109シネマズ モラージュ菖蒲 :

« 『EDDY BROS』ライブ in 池袋『SOMETHIN' Jazz Club』ハッピーライブ | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑧ 今日は、民宿に。 『民宿なぎ』 »