« つけ麺 大盛り 戴きます 『とんとら』 北本店 | トップページ | 僕の北本一番店 『やわらかとんかつ 彦家』 »

2013年4月 8日 (月)

東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました④  大島に着きました!!

Ts3t0220家族連れが多かったです。

Ts3t0222_2
もう着いた。
大島だ。Ts3t0225大島。Ts3t0225_3
上陸でーす。Ts3t0226船は風が強いと船をつけられません。Ts3t0228
ほぼ必ず、ふたつの港が島の両側にあります。Ts3t0224
風向きで船をつける港が変わります。Ts3t0227ここは、岡田港。Ts3t0230_2大島。
大きいね。Ts3t0229どんな旅になるかなー。Ts3t0231
ダイビングの御陰でいろいろな島へ旅する事が出来ます。
石垣島、八丈島、グアム島、そして、今回は、伊豆大島。
グアムで会った長崎の女の子とメールでダイビング情報流したら。
奄美ですかと言われて。
奄美が、九州の南に在る事を知りませんでした。
僕に取って大島は伊豆の大島しか知りませんでした。
伊豆、大島。
奄美大島も行ってみたい。
こんな口コミが、「良し行こう!」になるんですよね。
今回は、伊豆大島。
探検しまーす。
続く。

|

« つけ麺 大盛り 戴きます 『とんとら』 北本店 | トップページ | 僕の北本一番店 『やわらかとんかつ 彦家』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56528636

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました④  大島に着きました!!:

« つけ麺 大盛り 戴きます 『とんとら』 北本店 | トップページ | 僕の北本一番店 『やわらかとんかつ 彦家』 »