« 『Ghost Rider2 ゴーストライダー2』 109シネマズ モラージュ菖蒲 | トップページ | 『コメダ珈琲店』 上尾にも »

2013年4月28日 (日)

東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑨ 今日から一緒にダイビングする方のお出迎えでーす。一緒に花火も見ました!!

Ts3t0247今日からは一緒に潜る人が居まーす。Ts3t0248此処は多分、僕の船が着岸した岡田港と反対側の港です。Ts3t0249_2あ、同じ岡田港かなー。

反対側は、元町港だと思います。Ts3t0250_2どんな人達がダイビングに来るのかなー。

どきどき、愉しみ。

Ts3t0251_2素敵なカップルさん到着ー。Ts3t0252

ゆきこさん、けんけんさん。

此の後。

一緒に花火を見たんだよ。Ts3t0256_2

元町かな?

この日はお祭りでした。Ts3t0257_2

縁日の出店みたい。Ts3t0258

此れから花火があがります。Ts3t0262_2

みんなで車の侵入を禁止にした道路に座り込んで。Ts3t0265

あ、上手に撮れた。Ts3t0264_3

今度は、赤い大きい。

楽しい。

Ts3t0282

浅見さんの御陰で。

ゆきこさん、けんけんさんの御陰で。

大島のお祭り。

夜の花火も楽しめました。

明日もダイビングするぞー。

続きます。

|

« 『Ghost Rider2 ゴーストライダー2』 109シネマズ モラージュ菖蒲 | トップページ | 『コメダ珈琲店』 上尾にも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56826054

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑨ 今日から一緒にダイビングする方のお出迎えでーす。一緒に花火も見ました!!:

« 『Ghost Rider2 ゴーストライダー2』 109シネマズ モラージュ菖蒲 | トップページ | 『コメダ珈琲店』 上尾にも »