« 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑥ ダイビング・ショップは、海人(うみんちゅと書いて、カインド)、浅見勉さん。 | トップページ | SOMETHIN' Jazz Club 池袋 ジャズセッション 初心者 »

2013年4月17日 (水)

北本 『彦家』 とんかつ

Dsc_0002_4お馴染み。

彦家です。Dsc_0003_2僕の家から歩いても来れますねー。Dsc_0004今の所。

いつも車で来て居ます。Dsc_0008_2元カスミ。

ストッカーには、歩いて行く事も在ります。

北本駅まで歩いてるんだから出来る。Dsc_0007_2楽市楽湯や。

ここ、彦家も歩いて来れるなー。

エコと健康を兼ねて。

歩こう。Dsc_0009

北本総合公園まで歩く様になって感じる事、思う事は。

足、歩く事は、心臓と同じ。

ポンプの役割。

血管の血液を押し出して身体を循環させること。Dsc_0006

消化しても。

肺で思いっきり酸素を吸っても。

血液が其の栄養素や酸素を運んでくれなければ健康で居られない。

Dsc_000575歳を越えた親父が歩かなくなって。

元気で体力のあった父がガタ落ちに体力が無くなったのを見ると、テレビで見るような同じ元気で富士山登っちゃうような。

90歳でマラソンに出るようなおじいちゃん、お婆ちゃん。

僕はそんな風になりたい。

寝床で、病院で看病されたくない。Dsc_0010

まーくん、おじいちゃんは、息子や娘に「私達より長生きするよ!」と言わせたい。Dsc_0011_2

勿論、娘や息子(今は居ませんが)の方がもっと元気にもっと長生きして欲しい。

元気に健康に笑顔で幸せに。

みんなでなろう。

御馳走様でした。

|

« 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑥ ダイビング・ショップは、海人(うみんちゅと書いて、カインド)、浅見勉さん。 | トップページ | SOMETHIN' Jazz Club 池袋 ジャズセッション 初心者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56752903

この記事へのトラックバック一覧です: 北本 『彦家』 とんかつ:

« 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑥ ダイビング・ショップは、海人(うみんちゅと書いて、カインド)、浅見勉さん。 | トップページ | SOMETHIN' Jazz Club 池袋 ジャズセッション 初心者 »