« 『群馬県馬事公苑』② 今日もゆったり乗馬します。 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑤ まずは、ひと泳ぎ。 »

2013年4月11日 (木)

突然ですが、Youtube動画アップロード記念!! EDDY SPECIAL BAND in Tokyo Club, Suidobashi 7apr2013 /『LOOPER』 109シネマズ モラージュ菖蒲  悪いループ断ち切れ!! でもどうやって??

http://www.youtube.com/watch?v=UZ28FhX5dxo&feature=player_detailpage#t=126s

此の動画、産まれて初めて、Youtubeにアップしました。

iPad miniに感謝、仲間に感謝、お客様に感謝、東京倶楽部さんに感謝。神様にありがとう。2009年4月4日が確か、Eddy Jazz Band、僕、エディ、まーくんのライブ初デビューでも在りました。4年、そして、5年目のバンド活動、ライブ活動に感謝。今までのメンバー、今のメンバー全員にありがとう!!今まで、そして此れからも応援して下さる皆様、お客様に感謝感謝。ありがとうございます。

Dsc_0010_5人は何度も生まれ変わると言う本を読んでいます。

退行催眠と言う方法で過去生を蘇らせる。

此れは、30年後の自分に出逢う、タイムマシーンの発明された未来と今の世界。Dsc_0002_2時間を越える犯罪を犯した人を葬る仕事をするLOOPER(ルーパー)。Dsc_0003_2

どうして、アメリカはこう言う銃で撃つ。

バイオレンスものを、真しやかに(まことしやかに)リアルに描くんだろう?Dsc_0004_2

そして、僕らは、どうしてカーチェイスや。

悪者を斬って斬って斬りまくるような痛快さが好きなんだろう?Dsc_0005

僕らって。

本当は、何も無い、普段が続く生活に退屈してるんじゃないかな?

幸せなんか求めてないんじゃない?Dsc_0006

ちょい悪親父や不良。

なんか悪い事もしてみたいのかなー。Dsc_0007

僕も『原発ゼロ実現』とか、『世界平和』とか言ってるけど。

Dsc_0008

ハーレムのようなたくさんのスーパーモデルと南の島でいちゃいちゃ、ガヤガヤして居たいし。Dsc_0008_3

僕も周りも。

孔子様やブッダやガンジー、キリスト様のようだったら、いたずらも出来ないかもしれない。Dsc_0009

人間は本当に、平和や安全、安心、退屈な何にも起きない毎日、幸せを望んでいるのかな?Dsc_0011_2

CIAやFBI。

NPDだっけ?ニューヨーク市警。

みんなカッコ良く、鍛えられていて。

Dsc_0012

目に目。

歯には、歯で。

暴力には更に強い。

圧倒的な力、暴力で叩き潰す。

叩きのめす。

爽快だ。Dsc_0013

気持ちがすっきりする。

悪をやっつける。

自分だけが正義だ。

無抵抗の抵抗。

非暴力の抵抗。

僕には、まだ、此れは出来ない。

ルーパーは、未来を守る為にどう言う決意をしたか。

怒りのループ。

悲しみのスパイラルをどうやって断ち切ればいいか。

答えは一つじゃない。

|

« 『群馬県馬事公苑』② 今日もゆったり乗馬します。 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑤ まずは、ひと泳ぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56632991

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、Youtube動画アップロード記念!! EDDY SPECIAL BAND in Tokyo Club, Suidobashi 7apr2013 /『LOOPER』 109シネマズ モラージュ菖蒲  悪いループ断ち切れ!! でもどうやって??:

« 『群馬県馬事公苑』② 今日もゆったり乗馬します。 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑤ まずは、ひと泳ぎ。 »