« 池袋で 『油そば』が食べたい!! | トップページ | さいたま新都心 今、さいたまは、此処だけじゃなくて武蔵浦和とかいろいろ新都心ですねー。 »

2013年5月22日 (水)

北本温泉 『楽市楽湯』 好い湯です。 歩いて10分、車で2分。17が応沿い

Dsc_0068
回数券が未だ在ります。
久々の北本温泉。
北本温泉。
楽市楽湯に久しぶりに来ましたー。Dsc_0079_2ここはいつもほぼ満車です。Dsc_0069_2此処はくつろぐー。Dsc_0074_2
利用券は多分、みんな回数券で買ってると思います。
僕もそうです。Dsc_0073_2
のんびり出来ます。
でも、一番好いのは、温泉露天風呂。
ジェットバス。
サウナです。Dsc_0076
ここはいいですよー。Dsc_0070
あれっ。
わざとじゃないけど。

Dsc_0075_2

此の下駄箱の鍵。
木の札が大好き。Dsc_0077_2暖まりましたー。
有り難う御座います。

|

« 池袋で 『油そば』が食べたい!! | トップページ | さいたま新都心 今、さいたまは、此処だけじゃなくて武蔵浦和とかいろいろ新都心ですねー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57223664

この記事へのトラックバック一覧です: 北本温泉 『楽市楽湯』 好い湯です。 歩いて10分、車で2分。17が応沿い:

« 池袋で 『油そば』が食べたい!! | トップページ | さいたま新都心 今、さいたまは、此処だけじゃなくて武蔵浦和とかいろいろ新都心ですねー。 »