« JAZZ SESSION 月一か二になりました。 『池袋SOMETHIN' Jazz Club』 セッション参加 | トップページ | mabu   いいいいいいー、傘。買いましたー。 »

2013年5月10日 (金)

FLYING GARDEN 爆弾ハンバーグのお店 北本店

Dsc_0014肉好きなんだよなー。Dsc_0015

落ち着きます。Dsc_0016
ガッツリ食べるぞ。Dsc_0019此の頃、寒かったんですねー。Dsc_0020最近、この切り分けのナイフ、フォークが大きくなりました。Dsc_0021_2ソースも掛けてくれます。Dsc_0022
此のサービスがいいんだなー。
店員さんは、この鉄板焼きの為に火傷が絶えないそうです。
ナイフ、フォークが大きくなった一つの理由はそれかも知れません。Dsc_0023こうやって、ランチョンマットのような敷き紙を折り曲げて、しばらく油の撥ねを抑えます。Dsc_0024_2さあ、もう食べていいよー。
いっただきます。Dsc_0018_2
今は、どこのファミレスでも当たり前のドリンクバー。Dsc_0017天井が高いのはいいです。Dsc_0013_2御馳走様でした。

|

« JAZZ SESSION 月一か二になりました。 『池袋SOMETHIN' Jazz Club』 セッション参加 | トップページ | mabu   いいいいいいー、傘。買いましたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57012999

この記事へのトラックバック一覧です: FLYING GARDEN 爆弾ハンバーグのお店 北本店:

« JAZZ SESSION 月一か二になりました。 『池袋SOMETHIN' Jazz Club』 セッション参加 | トップページ | mabu   いいいいいいー、傘。買いましたー。 »