« KENZOデンタルオフィス 銀座4丁目 歯で困ったときは此処! | トップページ | 銀座を少し  歩きます。 賑やかでキラキラ。 »

2013年5月17日 (金)

『やわらかとんかつ 彦家』 僕の北本一番店

Dsc_0004僕の北本一番店。Dsc_0006_2やわらかとんかつ。

彦家さん。

お世話になってます。Dsc_0007おいしいとんかつやさんは、全国に在ると僕は思います。

僕は、マニアにも成れなくて、ラーメンで全国を制覇したり、とんかつを食べ比べたりは出来ません。Dsc_0005自分の生活の範囲で。

生活圏で、それが僕の世界だからね。

ここのトンカツは、僕に取って世界一。Dsc_0009テレビは、インターネットは、Youtubeは、Facebookは、Yahooは、Googleは、スティーブ・ジョブスは、世界を広げてくれた。

でも、僕の世界は此処に或る。











Dsc_0008_2

なので、北本一番店が僕の世界一番店です。Dsc_0010_3

インターネットでもテレビでも食べられないよ。

北本の美味しいとんかつは。

わざわざ北海道や九州から来る必要も無いです。

原宿のまい泉だって、僕はおいしいけどわざわざ食べには行きません。

ヒカリエに入ったらしいです。

東京の人が日本一、世界一と言うのもそれは本当。

美味しいとんかつは、自分で決める。

彦家が僕の一番。

御馳走様でした。

|

« KENZOデンタルオフィス 銀座4丁目 歯で困ったときは此処! | トップページ | 銀座を少し  歩きます。 賑やかでキラキラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57121600

この記事へのトラックバック一覧です: 『やわらかとんかつ 彦家』 僕の北本一番店:

« KENZOデンタルオフィス 銀座4丁目 歯で困ったときは此処! | トップページ | 銀座を少し  歩きます。 賑やかでキラキラ。 »