« 『三尺三寸箸 イオンモール羽生店』に入ってみました | トップページ | 『OZ The Great and Powerful』 109シネマズ モラージュ菖蒲 »

2013年5月 7日 (火)

東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑪  此処で飛び込み!!

P1020783

此処で飛び込み!!
P1020781_2
全体見せたいー。
でも、僕の技術では、この高画質版のカメラではカットしないとアップ出来ないんです。
iMacは、縮小が無いんです!!どうして!!僕の嫌いなマイクロソフトのWindowsなら出来るのに!!P1020843_2
アップルさん!!なんとかしてー。って、もしかしたら僕が知らないだけで出来るかも知れない。因みにウィンドウズは標準で在りますし、別データ保存できますよ。
さて、此のちょっとお腹の出た人が僕です。
もっとねー、奇麗な大島の緑と水平線と空も写ってるんだよー。
P1020841
僕の前のちょっと怖じけているお兄さん。P1020842
さあ、飛び込むよー。
最高気持いい!!
これ。
可成り楽しー。
10回くらいやってもいいなー。
P1020784_2
かっちょいいー。P1020844
高さは十分。
此れは楽しいー!! ビビりますよー!!P1020845
此の子は、もう僕の師匠ですねー。
どんな飛び込み方でもかっこいいー。
空中を楽しんでる感じがいいです。P1020846此れは是非やって見て下さい。
ダイビングだけについ集中しがちだけど。
夏はそれだけじゃない。
海、島、空、緑、山。
遊びはたくさん在るからね。
続きます。

|

« 『三尺三寸箸 イオンモール羽生店』に入ってみました | トップページ | 『OZ The Great and Powerful』 109シネマズ モラージュ菖蒲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/56964085

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました⑪  此処で飛び込み!!:

« 『三尺三寸箸 イオンモール羽生店』に入ってみました | トップページ | 『OZ The Great and Powerful』 109シネマズ モラージュ菖蒲 »