« 北本温泉 『楽市楽湯』 好い湯です。 歩いて10分、車で2分。17が応沿い | トップページ | 埼玉北本にあるけど、 『東京とんこつ とんとら』 »

2013年5月23日 (木)

さいたま新都心 今、さいたまは、此処だけじゃなくて武蔵浦和とかいろいろ新都心ですねー。

Dsc_0041_2さいたま新都心。Dsc_0042_2好きな駅。

好きな街です。Dsc_0043駅周辺は住環境ではないですねー。

街です。Dsc_0045_2理想の都市。

理想の暮らし。

って、なんだろう。Dsc_0049_2こう言う近未来的な街にも都市にも憧れますよねー。Dsc_0048

奇麗でカッコ良くって。Dsc_0047_2

最先端な雲の上。

トップ。Dsc_0046_2

Top of The Worldな感じ。

Dsc_0051_2 見おろす世界を制覇した感じ。Dsc_0052

やったぜ。

昇り詰めた。

成り上がりなラッキーな感じ。Dsc_0057_2

好ーく考えると。

それっていいの?

幸せ?Dsc_0059

気持いいのかなー。

なんでも思い通り。

自由になる感じ?

Dsc_0056_2

誰にも気兼ねなく。

お金に糸目を付けず。

おいしいピザを食べたくなったら。

僕みたいに火曜日を待って、半額の北本ピザハットに自分で取りに行って、頬張る。

のではなくて。Dsc_0058_2自家用ジェットでイタリア、シチリアへ。

大切な彼女、奥さんと素敵なひとときを過ごして。

ゆったり。Dsc_0060_2そんなバブリーな暮らしも悪くない。Dsc_0055今日は、埼玉ビッグバンド連盟の総会に来ました。Dsc_0053お世話になってます。

ありがとうございます。Dsc_0054_2こうした広場。

家族で時間を過ごしている時間。

大きく育て、早く育て。

健やかに。

でも、時間を止めて。

今が一番幸せなのかも知れません。

好い日です。

今年も此処での無料ライブ、LOVE JAZZに2回程参加させて戴きます。

5月26日(日)お昼前後ですね。

EDDY BROSで活躍する予定です。

皆様、応援宜しくお願い致します。

|

« 北本温泉 『楽市楽湯』 好い湯です。 歩いて10分、車で2分。17が応沿い | トップページ | 埼玉北本にあるけど、 『東京とんこつ とんとら』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57229053

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま新都心 今、さいたまは、此処だけじゃなくて武蔵浦和とかいろいろ新都心ですねー。:

« 北本温泉 『楽市楽湯』 好い湯です。 歩いて10分、車で2分。17が応沿い | トップページ | 埼玉北本にあるけど、 『東京とんこつ とんとら』 »