« 埼玉北本にあるけど、 『東京とんこつ とんとら』 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました14  夏の大島、海の中をもう一度① »

2013年5月25日 (土)

SOMETHIN' Jazz Club 池袋 ジャズセッション 初心者 僕の聖地です。明日は、『さいたま新都心けやき広場 LOVE JAZZでEDDY BROSライブです』

Dsc_0087_2SOMETHIN' Jazz Club 池袋。

ここのジャズセッションで、ジャズを覚えました。
僕の聖地です。Dsc_0081_2
其の御陰でバンドも結成。
明日は、『さいたま新都心けやき広場 LOVE JAZZでEDDY BROSライブです。
宜しければ、無料なので、どうぞ、是非、要らして下さい。お昼前後からです。Dsc_0083こんなライブをそうですねー。
毎年、5−10ライブくらいは出来る幸せ。
ありがとうございます。Dsc_0084_2なんかいいよねー。
セッションって。
気楽で楽しい。Dsc_0089_2
そう。
僕のキーワードは、
気楽で、
楽しい。Dsc_0085_2
です。
実はそう成るには、結構、練習して、凹んで、厳しい助言も戴いて。
焦る経験もたくさんして。
練習して、練習して、練習して。
少し褒められて。
嬉しくって。
上手になって。Dsc_0086_2
楽しくって。
仲間が増えて。
知合いも増えて。
馴染みに成って。
もっと、もっと。
って、少しだけ、1%だけでも、1mmだけでも上を目指して。
時には、ダレて、やる気を無くして。
落ち込んで。
また、やる気を出して。Dsc_0082_2
仲間や誰かやさしい友達に慰められて。
うまく行かない人ともなんとか演奏を一緒にして。
素敵な演奏をありがとう。
と言ってくれる人も少しだけだけど、増えて。
あそこもっとこうしてと、知ったかぶりにアドバイスしてくれる人も居て。
何かライバル心みたいな感じに冷たい人も居て。
もの凄くうまいんだけどなんかなー。
って人も居て。
僕の演奏があんまり好きじゃない人も居て。
エディさん、一緒にやりましょーよー。
と行って下さる、貴重な、少し変わってる?
かも知れない嬉しい奴も居て。 
(**ジャズ・セッション、バンドでは、エディがステージ名、芸名で行かせて戴いてます)
ま、そんな感じでやってます。
いつも有り難う。

|

« 埼玉北本にあるけど、 『東京とんこつ とんとら』 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました14  夏の大島、海の中をもう一度① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145096/57239716

この記事へのトラックバック一覧です: SOMETHIN' Jazz Club 池袋 ジャズセッション 初心者 僕の聖地です。明日は、『さいたま新都心けやき広場 LOVE JAZZでEDDY BROSライブです』:

« 埼玉北本にあるけど、 『東京とんこつ とんとら』 | トップページ | 東京都大島 東京に一番近い 大きな伊豆七島 伊豆大島へダイビングに行きました14  夏の大島、海の中をもう一度① »